1日5000ゲーム以上ディスク打ってきたよ~~~~~

 

現在リーチ目ミッション頑張り中。

残りはあと10個がんばるぞ!

 

 

 

 

(👆話題切り替え時の区切り線を描いてみました)

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

 

むりやて。

やっぱこれ逆転+順押し+中ビタか、逆転青orD青+ハサミじゃねえ?

左中青からのリーチ目すらなかなか出ないのにそんなピンポイントフラグ引きつつスイカ無視できる状況なんて無理来ない!

もう何度も言うたけど何度だってそう思う!!

 

スイカまじ厄介なんすけど!!

ちょい引っ込んどいて欲しいんすけどお!!!


スイカ無視系が最後まで残ったら成立後狙いしたろかな。

成立時限定狙いだといくら何でもゲーム性の犠牲がデカすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっおっおっWはアツいアツいよ。

 

 

アーーーーフロカモンはどうだっけか発展先アフロ以上でいいんだっけ!?


あれ?

そもそもWありルーレットって液晶上下揃い確定って話じゃなかったっけか???

上Wの下矢印もあるんか。

何気に初見じゃないこれ?

演出矛盾扱いで確定だったりせんじゃろか…?


いまだに演出法則よくわかんね!

 

 

おひょおーーーそれはそうーーーーー

しかし絵がうるせえーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

 

おっ

目当ての出目ではないけど確かこれ2確だっけね。

この辺の10枚は上段でしか揃わんハズ。

赤周りはリーチ目やら当選パターンが何がどうなって何があるのかまだまだようわからん。

 

これは…10枚重複目でも出るかな?

 

 

ふむ?

 

あーーーーリプランプペカってるわ。

上段の赤・リプ・スイカは特リプだったねそうだそうだ。



今気づいたけどこのミッション中枠下赤押しでいけるんか。

見えねーよこんちくしょうと思ってたけどそれならいけるわ。

頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

 

できた。

 

最終停止ってビタか4すべのことが多いんよね。

パターンで言えば無滑りか大滑り。

大滑りパターンでも、4すべしたらスイカ揃っちゃう系のやつは3,4すべOKの2コマ猶予のやつが多い気がするね。

答え見とらんから全部妄想かもしれんけども、滑りに困らされたやつは大体大滑りだった印象。

ただの生存バイアスと言えばそう。

 

このミッションはたぶんD青の左4、中適当、右3or4かな?

右の滑りが一番厄介だけども、今回は当たってたみたいで良かった。

D青は1/10923だし沼るとまじで死ねるかんね。

 

 

 

 

 

これで青上段系は全部なくなった。

でもその周辺のミッションはまだいくらか残ってるし、今後も上段青停止が止まることもあろう。

ミッションから解放された部分は好き勝手楽しんでくぞ!!

 



 

 

っていうぐらいでえ。

 

リーチ目ミッションメインで打ってるとそったら言えることがないんよね。

 

 

あと、

 

 

👆これは微妙だな。

縦にデカくて主張が強かった。

区切り線自体は欲しいから次回はもっと平べった細長いやつにしよう。

ていうかこの生き物は何?

 

 

 

 

はいこの日の結果ドンドコドン!!!!!

 

 

 

 

やばあ!!!!!

ボナいっぱいDT入りまくりやばばあ!!

こんだけ打ってAT比率50%越えは頭クルクルパーなるてえ!!


半年に1度レベルの上ブレあざすざす!!!!

 

 

 

 

 

順調すぎてあたし怖い。

 

なあに君に何かあったら僕が助けてあげるさ。

 

いやだそんな…嬉しい…

 

 

 

 

 

は????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺普段PCで記事を書いてんすよ。

 

そんで記事で使ってる実践画像って、

 

 

こんな感じで、LINEアプリのKeepメモって機能使ってんの。

Keepメモに張り付け → PC版のLINE開いて画像保存 → ペイントで修正

って流れね。

 

この機能便利なんだよ。

画像送るのもそうだし、何となく思いついたことを文字メモしたりと重宝してる。

PCで共有できる”とりあえずメモ帳”だね。

 

 

 でもねえーーーーーー


 

 

終わっちゃうんだってえーーーー

 

まじかあーーーーーー困るーーーーー

 

 

9月からどうしよう?

嫁とのLINEにメモするか?

ブチギレられそ~~~~

 

 

 

 

 

 

前回あまりにあまりな記事だったので今後はあっさり記事を目指そうかと思いましたがやっぱダメだ。

指の物足りなさがすごい。