さてさて、

 

 

カイジ、打ってこう!!!

 

 

結局、前回の収支記事を書き終わった直後にパチ屋に行った。

なのでこれが4月最終戦となる。

 

 

一体俺のお金はどうなってしまうのか!?


4月収支の36000円は0になるのか倍になるのかいざ勝負!!!

 

 

 

 

(🌾貯玉遊技だけど1ポチ500円で表記します🌾)

 

 

 

 

39回転目2000円投資

 

 

 

!?

んおおおおお早速あかほった!!!!

 

赤はどう!?

最近の赤保留は強くなってってるし50%はあるっしょ!?

北斗無双さんによってボコボコにされた赤保留くんの信頼度もそろそろ復興してるっしょ!?

 

 

 

 

 

あーーーはいはいあるやつだわ絶対ある。

こういう金ピカ特別リーチは期待度70%越えって相場が決まっとる。

 

カイジの世界で70%なんて必然レベルだから。

1%を50%にして相手を自分の土俵に引き摺り込んだらあとは勢いで勝ちみたいなとこあるから。

 

 

それをお前70%もくれちゃったらもう―――

 

 

 

 

 

 

はいこういうことどうもあざす!!!

 

たった2000円で当たり~~~

打つ前は1/319ツッパ怖かったけどどうにでもなっちゃう~~~~

 

 

これで3万発ぐらい出したらもう帰っちゃってもいいかな?

あんま出し過ぎたら店長可哀想だもんな。

会長に地下送りされちゃったら責任感じちゃう。

 

 

 

 

 

ホイ当然RUSH。

突破率75%だから。

通さないとかないから!

 

こちとら生まれた時点で数万分の一を突破してんだぞ舐めんじゃねーぞ!!!

生命とは皆が”持つ者”であり確率なんぞじゃ語れねえんだ機械風情などぶっ壊してやる!!!!

 

 

 

 

 

(マジで壊すんかい)

 

待って。

それはやりすぎだよ。

脳内で調子に乗るのと実際に行動するのは違うでしょう?

突破率75%の激アマ調整なのに闇クルーンとか呼ばれちゃう沼とそれを作った職人の気持ちも考えて?

 

 

 

 

 

どういう演出やねん…

高尾のセンスどうなっとんねん…

 

わかんねえわかんねえけどこのわかんなさがワクワクする!

 

 

 

 

とにかくぶっ壊したわ開始早々RUSHゲットおめでとうありがとう!

 

 

あとは継続率80%ぐらいを延々通せばいいだけでしょ?

 

余裕余裕!

さっき75%突破しといて80%で落ちるはない。

もうコンプリートが必然みたいなとこある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に決まってんだろが。

 

1回転あたりで考えたら2%ぐらいしかねえんだぞ通るかそんなもん。

そんな勝負に毎回必勝してたらガイアはもっと早くに潰れとるし民事再生法も申請しない。

 

 

 

RUSHのラストジャッジは利根川の焼き土下座演出。

 

 

何この台?

もう自分で何言ってっかわかんない。

意味はわかるけど意味がわからない。

常人には考え付かない思考をしとる。

高尾のファンになりそう。

 















 

くそが!!!!!

 

 

 

 

 

駆け抜けた顔しといてほんとは1回当たった。

RUSH前半部分のビンゴみたいなやつですぐ当たって爆笑しちゃって撮る暇なかった。

 

あれおもろくない!?

「あっこっち来て!それはあっち!あっあっ違うって!!」ってしてるうちに一瞬で終わる。

即当たりゾーン自体は否定派だけど、この台は20回転ぐらいと短いし魅せ方がおもろいからよし!

 

 

 

 

 

はーーーーーーおもろかった。

出玉は伸びんかったけどおもろかった。

 

 

でもでも今日はツッパ予定で来とる。

36000円負けるまではぶっこむと心に決めて入店してっからよ!

 

それに通常時の演出ももっと見たいし続行だ続行!!

 

 

 

 

あんさあ、

Wi-Fiの庇護を受けてない人には申し訳ないんだけどお、

 

ちょい見て欲しい動画があってえ、

ていうかこれからいくつか載せるやつ全部音ありで見て欲しくってえ、

顔写りしてるかもだけどもうそんなんいいから是非見て欲しいんだけどお、

 

 

こうやってミココに補足されると発展する演出があってね?

 

それがこれ👇

 

 



見た?


見てない?


ダメだよちゃんと見てほら早く???


 

ねえこれバカじゃない?

どういう脳ミソしてたらこういう演出思いつくの?

 

 

しかもこの台の演出って全部実写なんだよ。

スロで言うドリームクルーンみたいなことやってんの。

実際に玉転がして何十回何百回と撮ってんのバカじゃないの!?

 

 

すき!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっなんか煽ってる

 

 

 

 

なんか…刺さったな。

 

「タバコ準備中」

 

…??

タバコ準備したから…何だよ?

喫煙所行くなら勝手に行け。

 

 

 

 

…あ!?!??

 

 

いや待て待てこれって

 

 

 

 

キセル的なあれか!

実戦動画でもなんかやってたわこの台の主要高期待度演出じゃん!!

 

 

 

 

今回カイジを打つにあたっての事前知識はこの実戦動画見ただけ。

アツさ解説一切ない動画だったから期待度が全然わからん。

 

でもキセルと考えたらこれも70%はあろうや?

頼むぞ70%!!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決着はや。

 

カメラ構えた瞬間もう終わっとったわ。

他の台だったらたっぷりぐるぐるぐるぐるしてぐぐぐぐぐぐ…(ドックン…ドックン…)つって直前で5秒は静止するど!?

 

 

 

 

 

前回RUSH後~86回転目

投資2000円 持ち玉300発 

 

 

ようし2度目の当たりあざす早い早い!!!

今んとこ1/60ぐらいで当たっとる剛腕二頭筋のたまもの!!

 

 

 

見事闇クルーンをガシャンし、今回もRUSH突入。

 

 

そんで即当たりモードを一条にしてたら2度当たったけども、これは合わんかった。

光り物はあんま好きじゃないね。

一条モードは違和感告知も兼ねてるっぽいからそっちで当たれば楽しいかもしんない。

 

でもビンゴモードがおもろいから一条選んでる暇ないかもしれん。

 

 

 

 

大当たり中はブルーハーツの曲がいっぱい聞ける。

覚えてる限りでも、情熱の薔薇・未来は僕等の手の中・リンダリンダ・TRAIN-TRAIN・人にやさしくなどなどめっちゃ収録されてる。

原曲のまんまじゃなくてカバーだからちょい微妙だけどこれはアガるね!!

 

 

 

でもちょっとしんみりしちゃったな。

 

ブルーハーツ、15~20歳頃にめっちゃ聞いた。

いきなりエピソードトークすんだけど、当時学校のクラスにイケメンがおって、イケメンらしくバンド組んでライブやってブルーハーツ歌ってたんよ。

友達だから付き合いで見には行くのだけども、俺は根っからの陰キャ。

ライブでの立ち振る舞いがよくわからず後ろの方でノッてるフリをしてやり過ごした。

大体ニョロニョロみたいな感じ。

人前でノリノリになるが恥ずかしい思春期時代だった。

 

ライブの後、(ブルーハーツ聞けば俺もイケメン精神が宿るんではないか)って聞いてるうちにハマったよね。

 

この話を要約するとイケメンに影響されてブルーハーツ聞いてたことになってしまうよね。

日本語こわ。

 

 

高校を出て東京に行ったイケメンは今どうしてるかな。

もう何年も会ってないけど、まだブルーハーツ聞くことがあるのかな。

 

 

俺は今でも聞いてるよ。

場所はパチ屋だけどな。

なんならマスクの下では熱唱してるよ。

俺のライブ会場はここだ。

 

ガイアってば素晴らしい。

GW真っただ中だと言うのにコース内貸し切りなんて他の店じゃ味わえない。

まるでカラオケ店みたいだ。

後ろを人が通りかかったら声のトーンが落ちるあの感じもカラオケ店みたいだ。


 

 

 

 

あの頃、俺は将来何になりたかったんだったかな。

もう覚えてないや。

あれから20年が経ち、ガイアで独りゲラゲラ笑ってブルーハーツ歌ってパチンコ打つおじになってしまった。

 

 

でも結構幸せにやってるよ。

「休日何してるんですか?」って聞かれても「(人様に言えることは)特に何もしてないっすね~~~」ってなっちゃうけれど、幸せだよ。

 

 

 

 

 

 

幸せだっつってんだろ!!!!!!!!!

 

うるさい黙れ黙れ黙れ!!!!!

黙れったら黙れ俺の主観だろ客観視やめろめろめやめおrまいぇmろ!!!!

 

 

 



 

 

 

トネくんは…あれかい?

俺に舌打ちされるために育ってきたのかい?

なぁ。

あんまり失望させてくれるなよ。

 

でもまぁ結構出た出たおっけおっけ許すよじゃあ飯行こっか奢るよいいっていいって頭火傷してしんどいでしょ気分変えてこ俺いい店知ってんだよそこ行こ!

いきなりステーキっつーんだけどよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

~途中経過~

 

+7000発

 

 

 

後編に続いてしまいます



コメ閉じてるとどんどん好き放題になっちゃう