さあ4月も終わったし収支記事書くかーーーつって「ブログを書く」ボタンを押してさ。

 

収支の画像を準備しつつ、隣で何気なくパチ実践動画流してたの。

 

 

 

ほう。

 

ほうほうほう…!

 

 

気づけば動画見終わってた。

1時間近くある動画なのに夢中で見ちゃったわ。

 

新台実践動画だったんだけども、その台がめちゃくちゃ面白そうだった。

 

 

 

次回打つ台決まった。

こんなもん神台確定絶対打つこれ打たなきゃ2024年は終わらない。

 

 

 

…よし。

 

 

 

今月の+収支分ツッパしてくるか!!!

何の台を打つかは記事の後半で!

 

 

 

 

というわけで収支発表回となります。

 

 

 

 

内容があっちゃこっちゃ行くけども、まず記事にしなかった実践をざっくりと。

 

 

 

4/19

 

なんか大海5ブラックに結構客が付いてる。

釘はわからんけどもこの様子ならぼちぼち打てることでしょ。

 

 

カスタムはこれね!!

 

当たりの軽めな海は魚群なしが超楽しい。

SP発展するかどうかでぐっと力が入り、ノーマルリーチのままでも(実は内部的に魚群+ノーマルなのかも?)って最後まで期待が持てるカスタム。

SPが付いたクイーンみたいなもん。

できることならプレミア系やチャンスアップ系も全部なしにしたい。

 

 

さあ伸びろ伸びろ伸びろ!!

 

 

 

うーーーーんあかん…

 

回りはするから悪い台ではないけども、ここがやれんとどうにもならんな。

パチ全般がそうか。

 

もうちょい打つか~~~

 

 

なかなか当たらないので冊子を眺めて過ごす。

 

 

 

ほう。

右打ちの4%取れたら上位RUSH行くんか。

 

出玉量はよくわからんけど、これはLT機ではないから上位の期待出玉は旧来の量なんだろうね。

出玉上限が旧来で6400発→LTで9600発になったんだっけか?

この台はマイルドなLT機って感じだね。

 

 

 

 

ようしジュゴン当たり!!

 

SPリーチまじアッツィ~~~~~~

もしかしてみが強い~~~~~

 

昔の海は泡+SPでも期待度10%はあったと思うんだけどいつからこんな寒くなっちゃったんだろうね!?

あの頃は海じゃなくギンパラか。

 

個人的にはSPってだけで5%は欲しい。

たまにゲロアツドカンよりも、ワンチャンあるやつを散りばめて欲しい。

 

 

 

404回転か。

確率考えたらハマったとまで言えんけど、パチは重いな。

1/199でも分母の倍ハマるだけでゴリっと金と時間がなくなる。

恐ろしい遊びだよ。

ようみんなミドルに突撃できるもんだ。

 

 

 

 

ぐむ

ぐむう…

 

 

もっかい…行くかぁ…

 

 

 

 

そんなにハマってはないのだけど…

中ハマり雑魚出玉は痛いて。

何度も何度もおかわり期待できる軽さじゃねんだって一回ぐらいがんばってえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あもういいす。

二度と打たんす。

さいならさいならまた来世。

大海6になったら起こして。

 

 

うーーーん

当たる当たらんってより、RUSHの前半ゾーンがつまんない。

ぐぐぐぐぐ………スゥーン系のリーチあんま好きでないのよ。

いろんな演出見たいから固定されるのはしんどいわ。

 

 

 

大海5ブラック

-6500発

 

 

 

 

 

4/26

 

なんか…ひぐらしの新しいの出とるな。

ちょっと触ってみよか。

 

 

あんま回らん~~~~~

1k14ちょいぐらいか?

継続して火傷ぐらいの痛みが襲ってきてる。

 

でも…扱い的に期待されてないだろうし、この釘でも今日がピークよなぁ。

明日以降で今日を超える状態にはならんだろう。

 

 

痛みに耐えつつもうちょい打つか…

ダイイチのド派手演出バランスが恋しい夜もある。

 

 

 

 

白熱きた!!

バカボンとかで超熱かったやつ!

「ダイイチといえば白熱演出」を浸透させたい空気感じるし、いつぞやのヤマサのケロット柄みたいな馬鹿な真似はしてこないハズ!!

 

 

 

液晶の使い方すご。

 

 

 

ドラゴンボールじゃん。

髪色的にスーパーサイヤ人VSスーパーサイヤ人ゴッドってことなるほどね?

 

聡子と梨花は何がどうなったん?

そりゃ仲違いすることもあるだろうけども、そんなフィジカルで戦うタイプだっけか?

サスペンスサイコホラー的な話はどこへ?

 

この話の展開は予想できんわ。

初代のキャッチコピーである”正解率1%”の壁超えてる。

 

 

 

 

!?!??!?!

えっうそうそえっやだやだやだ

 

 

…ええ~~~~~………白熱う~~~~………

 

 

…しっかりホラーだった。

そしてダイイチだったわ。

 

 

 

ひぐらし輪廻転生

-1750発

 

 

 

 

 

はいそんじゃあお金をまとめようまずはスロから!

 

 

パチ屋時間の2/3弱はディスク打っとったね。

収支的にはちょろっと上ブレしてくれて93000円ぐらい貰えた。

楽しんではいるんだけどもリーチ目ミッション狙いで代り映えしない日が多いからあんま記事にはしてない。

 

他の台は短時間だからそったら言うことないね。

ていうか記事で書いたし十分言うたし。

収支的には可もなく不可もなく、趣味打ちで負けなくて良かったねってぐらい。

 

 

 

そんでパチ

 

 

あっか!!!!

この赤い色の分だけ血が流れてると思ったら血の気が引くわ!!

 

 

パワフル以外全部負け。

どれもこれも短時間だからしゃーないっちゃしゃーない。

 

打つのは貯玉or等価遊技で、ボダ平均は-1~-2ぐらいだろうから…期待値的には2万ぐらい負けてるんかいな。

 

つーかこう見ると海だのパワフルだのクイーンだのシンプルな台ばっか打ってんね。

ナウなヤングにバカウケのリゼロだの…その、なんだ、頭に浮かばんけど最近の荒波ポピューン待ち台を打っとらん。

着実におじいちゃん化しとる。

 

 

 

 

まとめ!

 

 

36,377円か。

 

 

 

 

よし。

 
 
 

 

 

 

ようし!!!!!!

 

次回はカイジ5打ってくる!!!!!!

4月収支書き終わっちゃったけど今日の予定次第ではこれから打ってくる!

 

 

 

打つの超楽しみ~~~~

 

絶対こんなん面白いじゃんシュールギャグの極みじゃん。

ハンチョウやトネガワとは違った笑いを提供してくれるハズ。

 

こんなクソ面白い台打ったら絶対顔にやけちゃうって。

トキに破顔拳食らったみたいになっちゃうって!!

 

 

マスク絶対つけてこ。

でもサイズ足りるか?

腹よじれるぐらい笑っちゃいそうだし、通常サイズのマスクで誤魔化しきれるか?

 

大爆笑しても違和感ないぐらいの大きさのやつどっか売ってないの?

口裂け女さんとかに聞いたらわかる?