実践記事を書いていない。

 

 

 

 

 

 

実践!!!

 

 

 

記事を!!!!

 

 

 




 

 

 

書いていないなぁって思った。

 

 

 

あとよくわからんテンションだなぁと思った。

 

 

 

 

最近のパチ屋生活はこう👇

 

・ディスク 103%狙い(50%)

・北斗 0から満足するまで狙い(10%)

・パチスロ趣味打ち いい汗かくまで狙い(10%)

・パチンコ 神様の気まぐれ狙い(30%)

 

って感じ。

 

 

何度かパチ屋には行ってんだけど、こう、すげえごちゃごちゃしてんのよ。

(これをどう1記事にまとめよっかなぁ)って思ってるうちに気付けばまたパチ屋でハンドル握ってる。

 

 

 

とりまディスク話をバーーーーッと消化しとくか!!!

 

 

 

 

 

DTのジャッジ中の最終ゲームあるじゃん?

20Gの倍数目で、次のキャラこれですよーor完全に終わりですよーのとこね。

 

そこでこないだ初めて遭遇したパターンがあって!!!

 

その時、演出的には復活が選ばれてたのよ。

19Gで爆弾がプシュンして、20G目でヒャヒャヒャヒャーイって逆転するパターンよ。

 

既に継続自体はわかってたから、どんな復活パターンになるかなと液晶眺めつつレバオンしたわけ。

そしたら強バシュン発生よ。

ジャッジ中の強演出なんて期待度爆上がりしてて普段は期待度4割程度のバシュキャラですら8割ぐらいあるじゃない?

強バシュンなんて外すわけがねえって話よ。

 

 

でさ。

 

 

期待を込めてボタンを押すと、第1停止でヒャヒャヒャヒャーイしたんだよ。

 

 

ね。

 

わかるこの困惑が?

 

てことは、これから誰かしらが踊り始めるわけ。

第2停止を待たずしてズンドコズンドコし始めるわけよ。

 

 

ってことは…強バシュン…外したんかい…!

 

 

はぁーーーーーん?

 

期待度予想で96%はあるんとちゃうんかい…

シンディが躍り出しはしたけどもお前それは元々持ってたやつやろがい…

 

 

(あーーーここでの発生は確定ではないんかーーーー)

(…まぁまぁ…レアパターンに出会えたから…まぁまぁ…)

(今後「はいあざすー」じゃなく「おおお頼む!!」になるわけだし…)

 

 

 

と思いながら第3停止を押すとリーチ目出現からのBGM停止+キャラ退場よ。

 

 

頭ん中大混乱だよね!!!

 

 

ねえわかる!?

このビックリ感わかる!?!?!?

爆発するでもなくただ止まるだけでもなくシンディ出てきた1秒後にはもう闇の彼方に

 

 

 

でもよく考えたらそうなるか?

はい次。

 

 

 

 

 

 

 

スイカ成立時なんだけどお。

「このパターンはミッションむりぽんくせーーーー」って時に気まぐれに制御掘り掘りしてんのよ。

 

それで気づいたのが、

 

 

右にここをビタ押すと、スイカがBの時だけビタ止まるんだよね。

Aだと2コマ滑ってくる。

 

(出目的に強い場所だし…スイカB限定目かな?)

 

と思いきや、なんと1コマ早く押すとスイカがAでもBでもこの目が止まるんだよ。

2コマ早いと手前にあるスイカが止まるからまた別の制御になる。

 

なんだこの制御!?

何かに使えそう!!

 

 

 

 

 

スイカ成立時なんだけどお、

 

 

こういう出目にするじゃん?

左3~4すべとかでスイカはこんな感じになるじゃん?

 

 

第3停止ここをビタすると、

 

 

なんか4コマ滑ってこう止まんの。

今回は左枠下青狙いやってたから、少なくともスイカAはこの制御になるわけ。

 

なんだこの制御!?

どういうことなんでビタ停止じゃなく4コマ滑ったの!?

 

これ、左下青押しだとどっちのスイカでも左がこの停止形になるんだよね。

実はスイカのBだと右がビタ止まるとかあんのかな?

重複期待演出+スイカBだと赤BIG重複が確定するから、演出次第で「今の押せてれば!!」が味わえるとこだったりするのかも?

 

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

 

きたあ!!!!

 

ペラポンで左1すべからスイカテンパったあ!!!!!

 

左1すべはスイカなし。

過去の経験から察するに、ここからの中リールは大きく滑りまくる特徴がある。

そんでスイカが揃っちゃいけないわけだから、達成条件は3or4すべの2コマ猶予のハズ。

 

 

スイカに踊らされない2コマなんぞ余裕!!!!

 

 

(ズデデデン)

 

雑魚。

 

やり直し!!!!!!!!

 

C黒引き直しだボケが!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

とうとうA黒を引くことができた。

 

んだけど、やっぱりというかなんというか、下段スイカハズレになったわ。

中リール上段に青押した場合、ビタ止まるのは小役ハズレ系で、逆転系は1すべになるんだね。

 

 

 

そこで1コマ早く枠上に青を押すようにすると、小役ハズレ系が下段スイカハズレになるんだよね。

この辺のスイカは1コマ単位で停止形がバラバラになるし、その辺利用すれば達成できそう。

今日からは枠上青をビタる生活。

 

 

 

 

 

 

 

左上赤順押しのリーチ目法則を調べるつってたけど、

 

1,中上星からの右上スイカ否定

2,中上黒からの右下スイカ否定

3,どちらも右上黒停止はNG目

 

って感じだった。

慣れないうちは(どっちがどっちだっけ?)ってなるけど、慣れたらすぐだね。

 

思ったよりすぐ判明したし、左上赤順押しはとりあえずもういっかな。

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

目的のフラグはハズレ目+黒BIGであるC黒だろうから、発展の可能性が高い遅れ予告音で狙ってんだけど、

 

 

これ…右の滑り知らんのよな…

 

黒が右下がりテンパイした時点で黒BIGは確定すると思うんだけども、その時点で2確になるのよ。

2確だから第3停止でハズレ目を作るもクソもないわけで、どうにでも止まりうるんだよね。

 

・Cが引けて右の滑りをミスった

・C以外だった

 

がどっちかわからんのよな。

 

これ法則や経験から導き出すの無理ゲーじゃねえ…?

モノがモノだけに再現性がなくて悪魔の証明的なことになっとる。

最後まで残っちゃったら公式カンニングしよっかな。

載ってるかしらんけど。

 

 

 

 

 

 

 

できた。

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

でもスイカ関係で消灯時は狙えないから、

 

 

そういう時はダメ元でこれ狙ってみてる。

たぶん中リール条件はビタだと思うんだけども、滑って止まる場所もあるんじゃないかなって。

 

 

うーん枠上赤押しはダメ。

滑りまくるわ。

 

まだまだ狙えるコマはあるけども…やっぱスイカ無視せんとあかん系か…?

まぁ何かが無駄になるわけでもないし気長にやってこか。

資源の有効活用SDGsよな。

 

 

つーかこれバチアツいね。

3択10枚は確か2消灯以上が起こんないハズだもんね。

起きたとすれば、中身はハズレ目でのルーレット発生になる。

 

2消灯しつつ中中リプが停止すると、

 

・特リプ

・純ハズレ

・逆転系

 

になるんかいな?

こら右押す指が震えちゃうでな!!

びくびっくびーーーーいうてな!!!!

 

 

 

 

 

んおおおおバシュン+消灯なし+スイカテンパイアッツ!!!!

 

 

からのスイカ揃い。

 

 

なーーーんあかんかあーーーーー

 

 

残念レバオン

 

 

10枚ナビチェキナー

 

 

たまらんち。

一番重複率が高いのが黒BIGというても5%あるかどうかぐらいだし、ハイハイでもダメ元でズビーーーーがまじ気持ちんぼ。

 

そんな時の10枚ナビの自分なり期待度調整良いよね。

ボナ全般重複目出すもよし、とりまREG消すもよし(今回はない)、1種のみ調べるもよしよ。

問われる姿勢。

黒ナビだったからあれだけど青だったら中段ハサミも良かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんぐれっかなーーーーーーー