朝一台に座って244G、ゲーム数当選。

 

前日最終40Gぐらいだから…これはリセってことでいいんかいな?

もう当たってるから何でもいんだけどさ。

 

つーかリセ恩恵も良く知らんわ。

何も知らん。

知ってるのは楽しいってことだけ。

 

この台ってば覚えれば覚えるほど楽しめるけど勝つのは厳しいよね。

仕様めっちゃ覚えて遊技環境も考慮すれば何とかいける?って感じ。

当選タイミングの散らし方が上手いんよ。

なんつーかな?

なかなか狙い撃ちができず色んなルートで当たるから、(どっかしらの要素が引っかかるんじゃないか?)ってアーム勝負したくなる感じ。

 

勤勉でない俺じゃ勝つ土俵には上がれんけど、今日は趣味打ちだから何でもいいや。

楽しければいい!!

 

 

 

 

よおーーーーーいとったとった初ボナからAT繋がった!!!

あとはベルの2択をポロポロこぼし続ければ一生ATが続く簡単なパチスロ!

 

 

 

 

 

はいベルに愛されない故のレベル7到達。

さっき北斗とかぐや様で痛い目見たんだしこんぐらいはおしぼりサービスみてーなもん!!

 

 

しかし目がロンパっとるな。

ぱっと見(えっ?)ってなるのにずっと見てたら違和感ない気もしてくる不思議目。

ロンパリゲシュタルト崩壊始まった。

 

 

 

 

 

よしゃいしゃしゃーーーーー!!!

MAXまでいったったわいや!

 

ねえこれっさあレベルMAXなった時さあ何かボナっぽいゾーン行って歌流れるじゃん!?

 

 

 

その後に発展するバトル中も流れっぱなのめっちゃ良いよね!!

勝ち取る勝負じゃなくダメ押す勝負って感覚がたまらん。

勝ち確ソングってやつはまじブチアガリ!!!!

 

そんで右キャラ取れたからトンカツ確定いえいいえいーーーーーー

名前知らんけど実質あいつ松乃屋の妖精~~~~

 

 

 

 

スパロボモチーフだろうけど本家よくわからんのよな。

 

 

あんま関係ないエピソードトークすんだけど、ガンダム話で「Gガンダムだけ見たことあるよ」って言ったらいっつも「あーー……」みたいな顔を返される。

ガンダムファン的にGガンの何がダメなん差別やめて?

言わんとしてることはうっすらわかるけどやめて???

Gガンだけ見ただけのやつを空気読めないやつ扱いしないでただの巡り合わせだから???

 

 

スパロボのゲームは初代のGB版のやつだけやったな。

あのなんか…テキサスマックだかサムライマックだかみたいなのが出るやつ。

あいつ「ミーの勝ちデーーース!」みたいなこと言ってパンパン銃打ってた記憶ある。

 

 

ぜってえーーーーーちがうわ。

 

あんま適当なこと言うてたら熱狂的ファンにパンパン打ち殺されるから自重しよ。

 

 

 

 

このトンカツマン祭がたまらんのでな~~~~

普段は必死こいて1歩1歩にじり寄らなきゃならん欠片が1Gこっきりの抽選でぽんぽこ集まる快感よ。

 

 

わかってんだよ。

ここでどんだけ頑張れても、実際の恩恵は次セット継続までしか届かないのはわかってんの。

 

でも特化ゾーン感が半端ないんだよね。

普段と違うゲーム性と、目標としてちょうどいいハードルと、少し頑張り続ければずっと続くんじゃないかって期待。

これやれたらもう満足しちゃうとこある。

気持ち良いは大正義。

 

 

 

 

ぼちぼち!

MAXなんて簡単に届きそうでなかなか届かんのよな。

まじちょうどいいわ。

 

 

 

そして次セットも、

 

 

 

 

欠片MAXからの右。

 

全能感ヤバイ!!!!!

まじグランベルムの自力感&納得感クソ気持ちいいよね!

 


最近の台って出玉性能作るの大変なのはわかるけど、冷遇だのヤケクソ乗せだのポイント集めだの、誤魔化しを隠さなくなってきてるもんなぁ。

「しょうがないでしょそれで我慢しなさいおかーさんだって大変なんだから!!」感ある。

 

でもグランベルムは開発が打ち手を楽しませたい想いが伝わりまくり。

払い出し枚数とリプフラグの使い方だけ見ても、しっかり打ち手の方を向いてちゃんと説明してくれてる。

「自分がそのフラグを引けたからor引けなかったからこうなったんだ」って受け入れられるパチスロは楽しいて。

お母さん例えするなら「預かったお年玉はこういう理由でこれに使ったよ」つってちゃんと伝えてくれる感じ。

母の愛情感じる。

それを何も言わずに「当然でしょ?」みたいな顔して使われて納得できるかって話よ。

北電子グランベルムチームはパチスロの母。

 


 

ユニバ聞いてる???

 

部屋のもの勝手に捨てないでね??

 

 

 

 

これも4つ取れたやっぴぴーーー

 

つーか後ろに敵の人らおるが。

一緒にお祭り行って踊る仲なら普段から仲良くせーよ!!!

原作知らんけどタマの取り合いじゃなくって戦車道的なアレなの?

あーー原作でトンカツマン居ないんだっけか?オリジナルだとしたらセンスどうなってんの天才??

 

 

んあれ!?

 

 

待って!ピンク髪のやつ2人いたんだ!?

何か髪型違うような気はしてたけど同一人物かと思ってたわ!!

 

満月の妹かなんかかな…?

原作気になる~~~~~

まじ全話配信時期見逃したのが悔やまれる~~~~

 

 

 

 

50%の右かーーーーーーー


右は突破出来たらつえーけど50%は悩ましいよね。

選べないから気にしたとこでだけど、どれが選ばれても「んあ~~~それか~~~~」ってなっちゃうんよな。

その時の打ち手の気分で正解が変わる感じ良いよね。

ここは回る前に自分で正解決める遊びなんだろね。

 

 

 

 

50%取れんかーーーーーーーーー

大事な大事な50%だったのになーーーーーー

取れてたらだいぶ未来変わってたのになーーーーーー

 

 

まぁ十分出た出た!

702枚とは思えないほど楽しい時間だった。

 

 

 

満足はしたのにまだ打っちゃう。

期待値的な根拠なし。

お金じゃなくって俺の気持ちの問題!!!

 

 

 

 

天国でもっかい当たった。

これ前兆ステージ経由せずいきなり当たることあるのこえーよね。

こんなんされたら(もしかして?)つって一生打っちゃうじゃんね。

 

 

 

 

AT突入演出きもちえ~~~~~~

抽選もようできてる~~~~~

「俺がスイカ引いたから入ったんだよえらいでしょ!」って素直な気持ちになる。

 

メダルが出入りするのがパチスロじゃないんよ。

最近はメダルすら使わないけどそういうことじゃない。

 

 

 

 

2回目はあんまやれんかったな。

天国だったからさっきの枚数引継ぎでちょっと増えた。

 

 

 

やーーー楽しかった!!!!

さすがにもうどこも客飛んじゃってるし基本的には遊んで負ける台だろうけど、やっぱ好きだわ!

 

120ぐらい回してヤメ。

 

 

 

 

 

っかぁーーーーーー

 

今更になってディスク空いてやんの。

 

3時間おっせーよ!!!

もう帰る時間だっつーのいじわるかよ!!!

 

オメ明日は空けてろよ俺の台だかんなそれ!!

 

 

 

 

 

しゃーねえ。

 

イオン寄って帰ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピ\💡/コーン

 

 

 

 

 

すぐ帰ろうと思ったけど、ちょい時間潰さなきゃだわ。

 

 

ふむ、あと30分ぐらいか。

そんなら海でも打っとくか。

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~

 

当たらん。

一万飲まれた。

 

最近海いいとこなしだわ。

泡しか出ん。

俺の口からも泡しか出ん。

 

 

まぁそんでも良い時間なったし、ぼちぼち帰(ヴイィィーーーーーーーー)

 

 

 

!?!??!??

 

おおおお燃えとる燃えとるヤバイ水の中なのに何か得体の知れないものが燃えとる魚死んじゃうて目玉白くなるてプカプカしちゃうて!!

しかもタコカニのダブテンやんけアッツ!!!!!!

 

 

うふ

うっふううーーーーー

 

ふーーーーーふーーーーー

 


グランベルムでいくらか取り返したけども、今のとこ3万ぐらい負けてる。

でもでもこれ当たってちょろちょろーーーと確変続くだけで今日はタダ遊びに持っていける。

 

 

たのむで!!!!

 

 

乱数がちょちょちょーーーと偏ればもうそれでいんだからがんばれ!!

内部でピコピコしてる数字がちょこーーりと俺にとって都合がいいだけで財布の中身が数万円変わってくるんだから!!!

 

俺の今日を肯定してくれたのむ!!!!!

 

 

 

 

 

 

(ぎゅわぎゅわぎゅわぎゅわぎゅわ)

 

 

 

 

(ぎゅわぎゅわぎゅわぎゅわぎゅわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピロリッ)

 

カニが三つ並べば1万円↑ってどういう世界やねんって思ったけどよくよく考えたら割とリアルな金額だったわよし当たり!!!!!

未練打ち大成功えいえい~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

やーーーーー

 

 

 

当たっちゃったな。

 

 

 

もうすぐ時間なんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

帰って松乃屋マン祭する予定だったんだけどな。

ぼちぼち順番来ちゃう。

 

まぁ…多少冷めるぐらいのもんか…

最悪レンチンしたらいい。

 

 

それに海のTYなんてそんな高くないし、言うて4連ぐらいで終わんだろ。

 

 

どうせすぐ終わるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすぐ終わるやつがあるかバカタレが。

フリに決まってんだろたまには10連チャンぐらいしてみせろ???

何の為に松乃屋でカツ丼3つセット(激安1500円)頼んだと思ってんだこの野郎空気読まねーよな!!

 


そもそもあなた転落のサメ揃ってにっこりってどういうつもりなのよ?

そっちから見れば「右上がりにサメが3匹並んでらあアハハw」かもしんねえけどもこちとら1回継続ごとに5000円かかってんだから心中穏やかじゃねえぞ!?

 

 


ところで、


 

 

サンキョーはいつになったらウリンちゃんがメインの台を出すの?

1~9まで全部の絵柄がウリンちゃんの台があっても良いじゃんね。

 

 

さすがにそれはやり過ぎですねてへぺろ

 

 

じゃあエンゼルフィッシュ役がマリン、サメ役はワリンで。

ハリセンボンとアンコウはミスマリンちゃんから適当に連れてきたらいいよ。

 

 

 

 

 

 

その後なんとかミスマリンちゃんで引き戻すも、続かず3連で終わり。

 

びみょう~~~~~~

まぁ海ではちょっちプラったからいっか!

 

 

 

 

 

 

 

漢気打ち終了ッッッ!!!!!!!

 

 

 

説明しよう!

漢気打ちとは、データランプを無視し設定を無視し目が合った台にドカリと座り満足するまで殴り合うギャンブルが好きな日本男児らしい漢気溢れた実践企画であった!!!

 

 

 

最初に言え。

 

 

 

 

13000円ぐらい負けた。

 

 

かぐや様2500発負けかと思ったら3000発負けとるがや。

1k14回転釘でどんだけ粘っとんねん。

俺には頭脳戦とか無理だわ。