俺怒ってんの。

 

プンプンなのよ。

 

 

 

どうして?

 

 

いつもいつもさ。

 

 

 

なんでディスクが埋まってるわけよ?

 

 

 

それ今日俺が打つって決めてたじゃんかさ?

あなたたち人の心とかないわけ????

良くないと思うなあそういうの。

譲り合いの精神って大事だと思うんだけどなあ!!!!

 

 

 

 

 

冗談はさておき。

 

本気でディスク打ちたいならガイア行かなきゃだなぁ。

優良店2台ディスクは朝一で埋まってることが多くて運ゲー過ぎた。

日によってBIG33回とかになってるもんどんだけ打たれてんだこれ!?

 

 

でも最近は優良店で打ってるのもあってパチンコ調子いいんだよね。

調子いい時のパチンコなんてそりゃもう楽しいわけ。

ワンチャンディスクダメでもパチパチしちゃえばいっか~~~~なんてバブバブしてたんよね。

 

しかしいくらなんでもダメ率が高すぎる。

7割ディスクで3割その他ぐらいのバランスが良かったのに7割空いてねんだもん。

ワンチャンどころの話でないんよ。

 

 

こらバランス維持するためにはガイア民に戻らんとあかんな。

優良店行くのはパチ欲溢れそうな時にせんと。

金と欲望と戦うってのは難しいもんよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも店移動めんどくさいから趣味打ちしちゃう。

だって今日はお店に入っちゃったし2軒目とかめんどくさすぎてヘドが出る!!!!

 

というわけで何となく目に入った北斗打とう。

 

本日は順押しでアバウトにバブナを狙ってゆきましょう。

上段にリプか赤7が止まればリプかスイカ。

強弱はたぶん判別できないから演出に一喜一憂してみましょう。

どうせ当たりまで打つから状態看破したとこでだし。

 

 

 

 

チェリーはバブナがズビっと止まれば強チェ。

こうやってズレちゃったら弱チェだね。

チェリーは表示されてなくてもちゃんと2枚もらえるから好きに打てるね。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めとんか。

 

 

 

 

 

 

 

おい20Gぐらいから打ち始めたんだが!?

 

初レア役まで200G以上かかってんだが!?!?!?!?

 

 

最近座って即強チェ強スイカBBズドンばっかりだったから調子こいたらこれだよ!!

 

 

今日はダメ!?

調子こかせてくんないの!?

 

やだやだもっと甘やかしてよ神様になったみたいな気分にさせてよ!!!

タイミング完璧の継続上振れであぶく銭ちょろろ~~~んって思わせてお願い!!!

 

 

 

 

あっ出ました強チェですこれですこれこれこれが見たかったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めとんか。

打ち始めて1時間何も起きんかったわ。

 

どうしてレア役確率1/100ぐらいなの?

もうこれ設定Lだろ??

下パネ消えないように豆電球仕込んでんだろわかってんだぞオウオウ店長出てこいやオウコラ????

 

 

 

 

 

ってちょいちょいちょーーーいお前それは店長じゃなくて天井やないかーーーい👈笑い泣き泣

 

CじゃなくてJやないかーーーーい💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

じゃあ天井ですんでねズビっと北斗揃えて行きましょっか。

 

 

 

 

やってんなこいつ。

 

舐めてるわ。

完全にベロベロされてる。

 

なんで辛い思いして4万円も支払わなきゃいけないの???

俺は何も悪いことしてないのにただ甘い汁をすすって「パチスロかんたかた~~~ん」ってしたかっただけなのにどうしてくっさい舌でベロベロ舐められなきゃいけないのねえどうして?

それ俺がイケメンか美少女だったら逆にお金貰わなきゃいけないんですけど???

 

 

夢を見るってそんなに罪なの?

どうしてパチンカスはただただ食い物にされるの???

 

 

どうして…

 

 

 

 

 

 

ハリャーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぶなリン出たわ!!!!

 

唾液でふやけ死するとこだった!!

 

 

 

そしてバチバチに続きますラオウの攻撃なんて全部かわします歌も流れまくりですタッポイタッポイたのっし!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっとシャオさん来たよ!

 

これあれですね差枚ゲロクソによる無想転生優遇モード滞在でしょう。

スマスロはそういうことやってくるやつらですからね。

俺に有利な仕様はしっかり利用させてもらおうじゃありませんか。

 

 

ゆけレイ!

断己相殺拳で鉄砲玉としての仕事をしてこい!!!!

しょーもない突きなんて出しやがったらトキ薬局で例のオクスリ処方してもらうからよ!!!

 

命を燃やせたのむぞまじで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイは死にました小屋で爆発しました。

 

俺はちょい死にで済んだ。

半分以上返ってきてくれて良かった…

 

 

いやしかしBB楽しっすな~~~~~

アタアタやってるだけでもう気分はウキウキ。

音だけで幼少期に戻る感覚だわ。

回想シーン演出発生しちゃう。

 

 

それに今日4万入れてっからよ!

継続するたびに俺の罪が帳消しになっていく感覚がたまらんのよな!!!!!

 

 

 

 

まぁでもこの北斗は終わりだな。

 

レア役確率うんくそだしこれ以上打つ価値などない。

 

 

 

 

 

 

 

 

価値はなくても理由はある。

 

だってもっとアタアタさせたいんだもん。

まだ差枚タコ凹みだし冷遇居なきゃ打ってていいんでしょ?

 

おいラオウかかってこいよ早めにかかってこい具体的には俺の持ちメダルなくなる前に!!!!

 

 

 

 

 

 

3連したとこでみかん喉に詰めて死んだ。

 

その後もダラダラ150Gぐらいまで打ったけど(さすがにあかんわ)ってなって離脱。

舐めてるわこいつ。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

やっぱディスク空かんな。

しゃーなすびやの。

 

 

 

パチコーナーをふらつき、目に入ったかぐや様打って1万飲まれた。

緑保留1回見て終わった。

 

しかも1k14回転ぐらいしか回らんでやんの。

何度も何度も「でもでも実はーーー???」って優しくしたのに最後まで14回だったわ。

そこは頑張り見せようよ。

 

ん~~~優良店と言えども旬の過ぎた台は厳しいな。

こういうとこで回収するから優良店でいられるのかもしれん。

 

じゃあなにか俺は養分の中の養分ってか!?

吸えばいーだろこの野郎オラおっぱい出すぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

 

 

久々にグランベルム打とう。

 

揚げ豚祭でドンドンしたくなった!!

新月ちゃんのやる気のない「グランベルムチャーーーンス」が聞きたくなった!!!!

 

 

 

朝一台でスタート

 

 

 

 

 

次回へ続く