うぐーーーーん!

うぐぐぐーーーーーーーーん!!!!

 

中がダメだわすっげ滑る!!

 

 

 

これ…難易度ノーマルなのになぁ…

異色の4すべ、単独青の3すべ、B黒の1すべで出せはするけど成立確率1/7281~1/13107とうすうすなんよな。

 

まぁ成立時限定で狙うのが間違ってんだろう。

ボナ引いたあとやればすぐなのに無駄に縛りやってるせいでなっかなか達成できやせん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、異色が成立しているのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえ!!!!

 

いけるいけるいける出ちゃうってアイツがポロンしちゃうってば!!!

 

 

 

 

 

残りのATはDZが133GとDTがナンボかある。

 

このゲーム数で2000枚到達できる可能性は…どんぐらい?

+1BIGじゃ心許ないし…30%ぐらいか??

 

 

 

 

 

 

 

その後REGを引き(興奮して撮り忘れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

残り100G

 

 

 

 

 

 

 

 

切ったところで、

 

 

 

 

 

うぐうーーーーーーん!!!!!!!

 

 

バシュンからの左4すべの中ビタ停止。

 

これあれだバシュンでリプ以上目だから2確だわ細かいこと言えばリプなら中1すべだしビタ停止だとリプなくなっちゃうから滑り条件での逆転系2確だわ中身はC赤頭orA黒だわだわ!

 

 

 

 

このボナがREGである目もまだある。

具体的には41%ぐらいある。

今引いたフラグはCREGかもしれない。

 

もしREGならば完走にはまだまだ届かない。

残り枚数をREGだけで埋めるためには3,4度引かねばならない。

それは現実的ではない。

 

であればBIG。

BIGを引かぬことには完走は達成されない。

とにかく欲しいのはBIG。

BIG様は宇宙人との交流が叶う神のフラグ。

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言わんとここで59%を通せばよろしい!!!!!

 

押してしまえばよろしい判別すればよろしいだってフラグは既に立っているのだからさあゆけ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

YAAAAAAAHAAAAAAAAAAAA!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりす^^

元気してた?^^

俺バリバリ元気5秒前に超元気なったった^^^^^^

今なら「ディスクって簡単すよね超甘いすよ^^」って調子こける。

 

いつぶりかも何匹目かもわかんないけど久々に捕獲捕獲~~~~~~

 

 

 

 

 

 

さて。

 

テンションを戻して、1個検証したいことがある。

 

 

 

 

これ。

 

記事クソ長いから端折るけど、「完走直前にSB揃えたら残り枚数変にならん?」って思ってたの。

「細かい条件が判明すれば状況次第でATご延長ボナ待ち狙えるんじゃね?」って。

 

 

こいつを再検証する機会がようや

 

 

あっ

 

 

 

 

検証する前にBIG引いて完走したわ。

 

 

 

くそ!!!!!何がBIGじゃ202枚役がよ!!!!!

 

 

つーか…

今中リール結構滑んなかった…??

10枚テンパイ蹴った気がすんだけど…実はD青引いてたんか…?

あれこれやっちゃってる???

右ビタじゃないかも?

 

 

 

まいいや。

きっとウソウソただのB青で中リール目押しミスとかだよきっとそう。

 

今はとにかく完走を喜ぼうやったね!!!!!!!!!

 

 

 

 

今回の完走は過去最速で達成できたと思う。

700G足らずでBIG10回のREG3回はゲロヒキ。

台がぶっ壊れたんかと思った。

初期DT80Gから走り切ることそうそうねーで!?

 

 

 

 

って思ってたら、この直後に隣も完走さしてたわ。

(なんかえらいボナ揃えまくってない?)って思ってたら\ガジュイ/つって聞き馴染みないけどさっき聞いた効果音聞こえてきたわ。

店がぶっ壊れたんかと思った。

宇宙人と仲良しの店。

来月のムーに取り上げられるね。

 

 

 

 

 

よし快勝!!!!!!

 

つーかこれビタ回数が完走確定後のビタ発生しないBIG分考慮してないくさいな。

総BIG回数をそのまま参照しとるわ。

何年目にして気づいとんねん。

今度直しとこ。

 

 

 

 

 

 

リーチ目みっそんそん進捗~~~~~~~

 

 

 

これ。

 

 

できた。

中は多め滑りじゃないとダメっぽ。

たぶん3と4でいける。

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

できん。

右リールビタ~2すべまでは試した。

残るは3,4すべ。

 

SB無視できる残り数少ないミッションだしAT中のお供に気長にやってこ。

 

 

 

 

これと、

 

 

これ。

 

 

 

2枚抜き行けた。

やっぱ上段リプ揃いはあったんだね。

4すべ特リプ限定目になるんか。

 

 

 

こいであと13個なった~~~~~~

 

 

さて今後はどうしよっかな。

 

まず考えるのはNo218よ。

今まで異色4すべで狙ってたのは並行してNo115とNo116狙ってたからだし、そこが達成できたからね。

異色釣りだとスイカ時に毎回テンパるのめんどいから、スイカがテンパらんB黒釣りにすっか。

となると枠上上赤狙いと俺には押しづらいポイントだし、目押しミスったら中段スイカ揃うのもあるし、達成のための中リールの必要滑りがたぶん3か4だし、ちょうどペラポンの使い道悩んでたからB黒一本釣りに使うか。

やべえペラポンうってつけすぎる気持ちいい!!

 

そんでNo172も必要なフラグは同じだし、No218が終わったらそっち行こう。

下段青狙いからは引っ越しだな。

 

 

ん~~~

下段青ってラジカセとかの”スイカあり小役以上かもよ時”に狙ってたんよな。

その状況は今後何に使おうかな。

メインで狙ってる左中青に使おうにも、スイカ無視目しかないからラジカセは向いてないんよな。

 

 

…あーーーー………

 

 

 

ほったらかしてたけど、No130って…条件的にたぶんAの逆転系よな。

細かい説明は省くとして、他のフラグでできるならこの目でBIG確にならんハズ。

普通に狙えばA黒のみだけど、左4すべにすればA青でもいける上に左時点でスイカAの可能性なくなって目押し頻度減るし、10枚の可能性が薄めな強演出時はこれ行くか。

それにもし単青釣れたらNo218もいける…けど、結局スイカAには悩まされることになるか。

ま、しゃーない。

とりまペラポンでB黒の気配がした時はNo172からやってくかな。

 

 

じゃあ…レバオンで弱め小役以上かもよ時は…どうしよっか。

ん~~~~~手間考えたら1確系が向いてるし、No112かな?

でもNo112は狙いやすそうだしまだ取っといた方がいい?どうだろ??

つーかこれ特リプだっけ?

じゃあこれも枠下青でいけるんじゃない??

おい枠下青押しミッションめちゃめちゃあるやんけ????

おいおい弱演出何に使えばいいんだよ????

 

 

………。

 

 

D青系いくか。

枠上上青押しからの3すべなら小役はスイカBだけだしバッティングせんでしょ。

じゃNo150だな。
 

 

うーん。

 

だいぶ大幅に仕掛けを変えんとならんな。

次回実戦までに狙いどころ一覧表を更新しときましょ。

最適化考えるの楽し!!!!ヤバ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が興味あるねん。

 

 

 

 

 

 

 

ミッション語はまじ宇宙語よね。

 

そりゃエイリやんとも会えるってものよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとLT北斗打って、

 

 

 

 

 

突破で単。

 

-2500発

 

 

これ演出の作りがすっげえ先バレありき仕様ね。

LT1回入れてみたかったけどどしよっかな。

 

 

 

 

 

 

…この集中線は…違うな。

 

集中線道は果てしない!!!