いつもお世話になっております。テンプラです。

 

 

いきなりですが本題に入らさせていただきます。

 

わたくしのブログ時間は、

 

①書く

②読む

③読む+コメる

 

の3パターンに分類されておりまして、

 

 

こういう配分で付き合ってきたわけです。

6割書く、2割読む、2割読んでコメる。といった具合です。

 

”読む+コメる”。

”読む”と分けた理由ですが、わたくしの中で”読む”と”読む+コメる”は別枠に存在しているからです。

”読む”であれば出先でも行いますが、”読む+コメる”、もしくは自分の記事コメへの返信など、コメント関連の行動については、文章を読み返しながらメッセージ窓を開いて行うスタンスですので、自宅もしくは職場滞在中の空き時間にPCで行うことがほとんどです。

コメタイミングが少ないので、コメしたい記事ほど読むのが後回しになりがちで、返信も遅くなります。

 

 

以前であればパチ屋タイムで”読む”を行っておりましたので、皆様の下へ訪問させていただく多くはそのタイミングでした。

 

しかし最近はパチ屋タイムが減少傾向にありまして、パチ屋では目の前の台により夢中になっていたり、目押しにウルトラ必死になっており、パチ屋に居てもスマホを触ることが少なくなりました。

自宅に帰っても他に優先する事柄が多く、読みたい記事ストックがどんどん溜まっている状態です。

 

 

結果、以前と比較するとブログに費やす時間が以前の6割ほどになってしまいました。

 

完全にブログバランスが崩壊しております。
 

 

 

 

 

時間が減ると行動を変えねばなりません。

 

”書く”、”読む”、”読む+コメる”、この3つのをどのように分配するか?

 

多くの方はおそらく人付き合いの方を優先するのだと思います。

つまり、”読む”はするけど”書く”からは離れると。

そして書き方を徐々に忘れていきどんどん”書く”から離れていくのですああなんてことだ!!!

 

 

わたくしが選んだ行動はと言いますと、

 


 

これ。

”書く”に全振り。

 

 

だって”書く”をする為にブログ始めたんだし!!

他が要らないんじゃなくて気持ち良さ優先順位の問題ね!

リソースはまず優先順位1位から注いでって満足したら次に行くことにしてっから!!

俺の核はそこにあるわけだから!!!

 

 

 

だからね。

 

今は記事書いてるのにコメ閉じてたり、人様のブログも殆ど読めてなかったりするけども、別に何かや誰かが嫌になったとか、人付き合いに疲れたみたいな、そういう心境の変化的なものは一切ございません。

元々、時間がないor脳ミソ空っぽ記事or完全独り言記事は、コメを閉じる傾向にあります。

 

皆様は優しい人ばかりですので(こいつ何かあった?)って思ってくれる人も居るかもしんないけどまじでなんもなくって、ただ単にブログ時間減ったから書くに振ってるだけ。

こういうとこコミュ力のなさが出るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに時間ない理由はゼルダやってるから。

 

 

 

 

 

一生うろうろしまくってる。

目的地に向かう際中、気になるもの見つけたらそっちにダッシュしちゃうから全然ストーリー進まない。

でっかいキングギドラも倒せるようになったよ💪

 

 

 

 

やりすぎてコントローラのスティックがモゲてきた。

 

 

つーかswitchコントローラまじ超壊れるんだけど…天下の任天堂製なのに…

俺の中でコントローラって消耗品枠に入れたくないのに…年1ペースで壊れるせいでもう3個目なんよ…コントローラだけでも8000円ぐらいすんのに勘弁してよ…買い替えんのもうやだよお…

 

プロコン買ってテレビ繋いでやるべきか…?

 

 

 

プロコンもたけえ~~~~~

初代PS時代とか2000円ぐらいだった気すんだけどな~~~~

コントローラに8000円ってどうなってんだソフト買えちゃうやんけKOEI並の強気価格勘弁してくれ~~~~

PS4とか1度も使ったことないタッチパッド付いてるせいでまじKOEI価格だった~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

おっ????

 

 

 

 

任天堂純正じゃなきゃ…安いやつも結構あるね?

 

 

 

 

やべえスケルトン良くない!?

四半世紀前にスケルトンプラスチックブームあったよね。

これ少年時代のゲームボーイカラーを思い出してワクワクするわ。

欲を言えばもっと古臭スケルトンが良かったけど令和に存在してないからしゃーねえ!

白や黒の無難タイプより俺はこれを選ぶポチポチ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

って感じで元気元気超元気。

1番に全振りして生きてるだけ。

 

こういうとこコミュ力のなさが出るよね。