(3日ほどプチ失踪してた)

(ぼちぼち読んでぼちぼち書いていく!)

 

 

 

 

 

デデデデデデデディスクアッまた空いてねえじゃねえかどうなってんだ!?

 

 

2台とも終日BIG10回以下だったハズなのにこの打率の低さはどうなってやがる?

 

素直にもう最初からガイア行った方がいいんか…?

 

 

 

でも店移動めんどくさいからパワフル打とう。

パワパワしてたらディスクも空くだろ。たぶん。

 

 

こないだと同じく、この日の初当たりもワンポチの2回転だった。

夢夢ちゃんに愛されとるんかもしれん。

色気づきやがってよ!!!!!

 

 

 

 

最初の当たりからえらいやつに繋がった。

初めて引けたぞセブン越え!

 

 

 

スペックよう見てなかったから知らんかったけど、セブン越え演出って保留連示唆じゃなくって次々回の当たりまでが約束される当たりだったんだね。

10Rで振り分け10%あるからツボにハマれば結構出るねし、現実的に引ける確率だから常に期待できるの良いね!

 

 

つーかこのモードの歌の雰囲気、海物語のあれみたい。

大当たり中のあの…曲名わからんわ。

デフォルメ4頭身ぐらいのキャラが超コミカルに動くあれあれ。

4連ぐらいしたら解放されるあれだよあれあれジジイかよ!!!

 

 

 

そして無限時短中が本日最高ハマり。

 

ウム天才!!!!

金銭的には何一つ得してないのに気分的には嬉しいやつ!

人間ってのは単純な生き物!!

 

 

 

 

今日は色んなモード選んでみた。

普段だったら「一発告知?かぁーっわかってねえなぁwパワフルってそうじゃないからw」って老害ムキムキマンするとこだけどやったらおもろいかもしれんし!

ちなみにパワフル過去作は累計3時間も打ってない💪

 

 

でもこの台のレバブルは違うかな。

 

最近流行りのレバブル熱系のカスタムにはおじさんついていけない。

 

個人的レバブル観は、出るのは好きだけど待つのはちゃうねん。

たまに待つのはいいんだけど常に待つのはまたちゃうねんな。

 

つーか最近の甘デジって一発告知占有率高すぎなんよね。

時代的にその流れは仕方がないとして、カスタムできるんなら一発告知系発生しないやつが欲しいね。

ウキウキでリーチ見たい派だから先に結果言われちゃうとシナシナになっちゃうのよ。


 

なんてめんどくさい老害おじさん。

でも仕方ないよね年取るとどんどんめんどくさくなるもの。

脳みその新しいもの受け入れる部分が劣化してきて過去の思い出やらに縋るのが老化ってことなんだろう。

まぁいんだけどね。

環境なんてそう変わらんし現状に納得も満足もしてるし、それが老化なら別にいっかなって。

現状維持を受け入れる心構えを老化と呼ぶのかもしれん。

 

 

 

 

何の話だよ。

 

 

あっ初代シンフォギアで強めの保留変化して変動開始時にレバーにそっと手を触れとくのは好き!

 

 

 

 

デバイス告知もうやってみた。

 

ボタン告知はどう!?

50%ぐらいある!?

 

 

 

 

あかんのかーーーーーーーい

 

 

 

そんで押させてくれん時は当たるんかーーーーーい

 

 

もっかいやるか。

 

 

 

おっレバー!

翼さんじゃないレバーは強いてたぶんこいつは雰囲気的に90%はあるて!!!!

 

 

 

 

よしよし。

 

このレバー感フォギアみあるわ。

同じメーカーだっけ?

サンヨーとサンキョーってすぐごっちゃになるから困る。

改名しろし。

 

 

 

 

 

おつおっおっまじ???

またメロン越えちゃってまじまじのまじ?

 

 

つーか…”メロン越え”って「リーチでメロン越えたら期待していいよ」ってとこが語源だよね?

あれってばそんなアツいかい?

期待度は体感20%もないぐらいなんだけども。

クイーンで3コマ手前まで来たら血圧上がるけど、パワフルは割と行って割と外れるイメージある。

ノーマルリーチぐらいしかない時代だともっとアツかったのかな?

 

ほら今って復刻ブームだしその時代のパチ復刻とかどう!?

初代ギンパラとかモンスターハウスみたいな荒いミニ液晶でピコピコ電子音のやつが打ちてーんだ!!!

たのまいサンキョー…サンヨー?どっち?いい加減にして???

 

 

 

 

 

つーかすごい出る。

甘なのになかなかの破壊力。

 

たのしい!!!

 

 

 

 

 

気付いたら2時間半ぐらい打ってた。

 

 

 

ディスク。

 

ディスク打ちに来てんだが???

何をパワパワしとんねん今日のパチ屋タイム終わるぞ????

 

 

 

パワフルヤメ

 

+6750発

 

 

 

 

スロコーナーに向かってみるも、ディスクはまだ空いてない。

これはもうダメかもしらん。

 

 

早々に見切りを付けて…ガイアに移動すれば良かったか…

 

でも移動しないことを選んだのは俺よ。

それを2時間半後の今になって移動するのはダメよ振り回され過ぎよ。

「天井目指してお金入れたけど途中でやっぱやーめた」みたいなもん。

じゃあ最初から移動すれば良かったんじゃない?になってしまう。

 

 

俺は過去の俺の行動を肯定するために引き続きこの店で戦う!!

今から移動めんどくせーしよやってられっか!!!

 

 

 

 

 

 

さあ何すっぺ。

 

 

クイーン打ちたかったけど、この店1パチにしか置いてないんよな。

 

優良店の1パチはごった返してて窮屈だからあんま行きたくない。

過疎店の1パチは回らんからあんま楽しくない。

 

故にここではクイーンが打てない。

 

 

 

ん~~~~~~~

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

パチ屋来る前、お花見してきたんよな。

 

 

桜と言えばもうあれでしょう。

 

 

(写真下手じゃない???)

 

 

 

 

久々に打つか鬼武者!

過去1度打ったっきりだったし今打てばなんか新しい楽しみが見つかるかもしれん!

 

 

 

 

 

よっしゃよっしゃ青BIGいいよいいよーーーー

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

…うん…

 

 

 

他行くか。

 

 

 

 

 

 

ほわはわ!?!??!

 

 

これね。

 

座って1分でこれ。

強チェ→強スイカ。

610Gぐらいの台があったから天井保険で打ち始めたのに早々にこれよ。

 

欲を言えば順番逆が良かったけど強チェの25%刺してりゃそれでいいし!

 

それに前兆ダメでも天国期待度バリ高いハズ!!

 

 

 

 

(1分後)

 

えっ天才か…??

覚悟いいすか?

 

 

 

 

(更に1分後)

 

3分で当たったんだが??

ガチのまじの3分クッキングなんだが????

前の人ごめんて??????

 

 

そういや3分クッキングって3分で終わらんよね。

3分で作れねーじゃねーかじゃなくって、調理工程の説明自体が3分じゃ終わらん。

クソ暇で死にかけてた時にストップウォッチしたら6分40秒ぐらい掛かってたもの。

3分と言えばカップ麺ができる時間だから、そんぐらい手軽に作れますって意味なんだろうね。

 

 

でもあれ料理せん人にはハードル高いわ。

料理する人用のお手軽レシピ。

 

リュウジのバズレシピぐらい手軽になってから出直してこい!!

 

 

 

 

うおおおおおおおあっぶな!!!

ベルナビ出なきゃ終わってたセーフセーフ!

内部で行われてる抽選についてはあんま考えたくないけどとにかくこのベルのおかげだと思っとこ!!!

 

 

 

 

 

出たらヤメるのが北斗エンジョイ勢の鉄則。

今日もありがとうケンシロウ。

 

 

 

その後おさかなさんが見たくなり、

 

 

 

 

 

当たりなしで6000発飲まれて終了。

画像すらない。

 

 

 

 

 

 

ねえディスクは???????????