ディスクディスク~~~~~~

 

自由人(フリーマン)は平日の朝一からディスクに座………れん!!!!空いとらんバカどうなってんだ完全なる連れ打ち勢が俺のディスクを占拠してやがるわ空気読め!!!!

 

 

 

はぁ。

 

しゃーない。

 

 

今日予定あって打てるのは13時までだし、移動時間すらも惜しい。

なんか別の台打つか。

 

 

 

超久々に北斗打つか。

BBでラオウに「ぬぅわぁーーーーーー」ってされたい。

あんまされたくない。

 

 

 

 

おっとジャギスタートは高確の可能性が特に高くないですよただの罠!

でもジャギステは良いですよ青空キレイなのですごく良いですよこの青を見るだけで心がワクワクしちゃいますよ!!!

刷り込みって怖いネ!

 

 

 

 

 

はやい。

 

低確で強チェ一発ツモやっぽいやっぽい。

 

 

 

でも…あれさな。

 

大オーラとかが低確でも出やすくて状態看破しにくくなってんのはいいよ。

難しくなるのは望むところなんだけどさ。

 

演出ハイがあんのがうーーーーーん。

強チェからのラオステ移行が予定調和過ぎて「はいいってらっしゃーーーい」って気分にしかなんないもん。

バシーンつって急に走る稲妻にドキッとできないのよ。

 

あとバトルもレア役後じゃなきゃ移行しないのがなぁ…

バトるかどうかを楽しみたければ北斗カウンタ作動させないように打たなきゃだし、強チェはこぼして遊べってことなんかな?

強弱知りたきゃ順押しでバブナとかブランク狙って遊んでねって??

どっち道スイカでの北斗カウンタ作動は避けれんがよ。

 

 

初代北斗大好きBOYだったから初代の面影追っちゃう。

 

 

 

 

くっそこの野郎単発だわ次次!!!

 

一応天井保険で移動すっか!

 

 

 

 

89G台に移動。

 

1G目で強スイカを引き、

 

 

8G目でこれよ。

 

俺は天才か????

覚悟はいいのんかオウオウ?????

 

 

………。

 

 

 

悲しっそお~~………

絶妙な顔しとるなこのケンタロウ。

やなことでもあったんかな。

 

 

こいつの人生やなことしかねえか。

時代ガチャハズレ過ぎる。

 

強く生きろよ!!!!

具体的にはラオウとのバトルで超強く生きろ!!!

ポイポイ剛掌破ばっか打ってくるおにーちゃん見習って!!

 

 

 

 

よっしゃ偽アミバさんちっすあざっす!!!!

この風貌でラオウのが年上ってまじっすか???

 

 

 

 

 

ぽいぽいーーーーーーー

 

ほんまお兄ちゃんってばいつでも本気。

家庭内暴力は良くないと思いますまじで。

早くリュウケン殺しの罪償って????

 

世紀末に刑務所ねーか!

あってもデビリバさんしか詰まっとらんわ!!

 

あっ監獄あるじゃんウイグルさんちがあるじゃんあそこ行けよ!!

 

 

この世界の手錠ってカギなくしたらアウトだよな。

作り直しできんもんな。

 

まぁ核のせいで?

遺伝子情報がアレコレされちゃって男の大半は筋肉ダルマになっちゃった世界だから?

手錠なんてぐい!パキ!みたいなノリで壊されそうではあるよね。

だってノリで鉄格子曲げる人達だし?

この世界の金属の強度なんて現代のプラッチックぐらいの感覚なんだろう。

 

プラッチック。

 

 

 

 

 

あっ

 

 

BB後…ジャギボイス出たな。

 

えっやめて…あたし今日お昼までだから…

高設定とか狙ってないから…アタアタしたかっただけだから…

ていうか無想転生爆連考えたらほんとは北斗打っていい日じゃないから…

遅刻大罪日はコンドルしか打っちゃいけないって相場が決まってるから…

 

 

ま、どうせウソだよウソ。

あのジャギ兄さんだし。

いっつも嘘ばっかついてカツアゲするやつだし。

俺はケンタロウなんだぞーーつって悪さしてプライドねえんか。

どこぞの国の人みてーだな!!

 

 

 

 

 

 

おっ????

 

 

1G目レバオンで…奇跡の村?

 

 

来たろこれ!!!!!

 

 

 

 

 

ぬうううううん赤BBかーーーーーーい

ここ50%で北斗揃いとちゃうんかーーーーい

50%も勝てんやつが66%何度も頑張れるかーーーーーーい

 

でもまぁ黄色オーラならね!

79%継続期待持てるっしょ知らんけど!!

50%ヤレんでも79%ならヤレるっしょやがんばれ!?

 

 

 

 

ヤハ!!!

アフフン!!!!!

 

ここの青色は本当に目と心とお財布に優しい。

はぁあ~~~~↑ってため息出ちゃう。

足見るのに夢中でボタン押してる暇ねーよ!!

 

 

 

ぬぅーーーーーんまぁよしよし!!

赤BBだしがんばったがんばったえらい!

 

 

あーー楽しかった。

 

高確チェックして他行くか。

 

 

 

 

 

BB直後強チェイッパツツモ!!

 

はい天才。

ヒキツヨツヨ状態移行ウマウマウーマン。

 

 

 

 

 

 

出た出た冷遇冷遇。

はいはいお疲れお疲れ。

 

 

 

 

 

天才か????

強チェの魔術師か????

これもう俺がトキじゃねえ???

 

 

 

 

 

兄コラッラァ!!!!

強すぎんだろ兄!!!

お前はそうやって暴力ばっかり恥を知れ!!!

 

つーか今日のケンタロウってば攻撃全部受けて全部倒れるルールでやっとんか!?

剛掌破食らってバタン、キック食らってバタン、パンチしたら防がれてやわこぶw言われるし!

1人だけ受けの美学発揮してんじゃねーよ暗殺拳だろうがプロレスやってんじゃねんだぞ殺し合いなんだぞ!!

リンさんもケンケン言い過ぎて声枯れとるわ!!!

 

 

 

 

んーーー終わるか。

有利区間切らずで差枚プラスの台はきっと触っちゃいけない。

 

ていうかそもそも今日は北斗触っちゃいけない日。

遅刻は社会人として死だから。

パチ屋は行くけどかろうじてるから。

 

 

 

 

 

あと3時間か。

 

 

甘パチでもいくかーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はわ!?

はわわわ!??!?

 

パワホウ打ったら2回転で当たったハワ!

ホワワワ~~~~~💖

 

 

 

 

夢夢ちゃんってば随分可愛くなってからに。

昔はお面みたいな顔で「あつい!あつい!」言うてたのに。

化粧ってのは恐ろしいな。

 

昔は「あつい!あつい!じゃねーよデザインがんばれやって今時このキャラって自信あり過ぎか」って思ってたけど、いざほんとに変わるとセンチメンタルになる。

男ってのは勝手な生き物だよ。

こうやって男を代弁するのが一番勝手。

 

 

 

おっ3人おるやんこれはあるやつ!

 

つーか右のドラム君に777表示されてんな。

夢夢群だと表示されてなかったし3人の方がアツいんだろな。

 

 

 

現代パワホウはこんな感じか。

メインはステップアップとSPリーチが追加された感じね。

 

 

ん~~~これクラシックだとどうなんだろ?

モード変えようとも変動時間は固定なわけだし、3ラインリーチが熱くなってんのかな?

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

クラシックで3回当たったんだけどさ。

 

全部2~3ラインリーチでハズレからの復活だったわ。

 

 

違う違うそうじゃない…

俺の中の鈴木雅之が猛抗議しとる。

 

 

えっこれ…当選時の復活占有率高い?ただの偶然?

正直過去パワホウは全然打ち込んでないんだけど元々そういう台なの?

クイーンみたいなシンプルに進めば進むほどアツくて急に止まるやつをイメージしてたんだけど違うんかな?

 

 

 

うーーーーん。

 

よくわかんないけど…今日は現代モードでわちゃわちゃしとくか。

 

 

 

おっおっおっ

 

 

 

 

ヤハーーーー!!!

くだものやさんで当たり!!

 

 

この果物図柄ってカットしてある絵としてない絵があるけどなんか違いあんのかな?

期待度変化したりする?

盤面の目立つとこにカットメロンあるし、カットしてる方がアツい?

 

 

 

おっこいつパズドラで見たぞワルりんだろ!?

 

 

 

2時間ぐらい打った。

 

 

最近の台にしては超珍しく、時短中でもすげーゆっくりだね。

しかも保留2以下で消化始まるとちゃんと変動時間長くなってる?

リーチになるかどうか毎回転楽しんでね!感ある。

まったり楽しみたい時には良いね。

 

演出はあんまりしっくり来なかったかなぁ。

まぁパチの初打ちでは当たり前のことだし今日が偏ってただけかもしんないけどね。

 

 

 

ただすっごいクイーンが打ちたくなったから今度打とう。

RUSHバージョンは消え失せろ。

 

 

 

 

 

 

残り1時間おだてブタ打っておしまい。

ボヤッキーお前ずっとボタン押しっぱにしとけし!!

ポチポチすな!!!!

 

 

これ欲を言えばPUSHボタンをあのボタンにして欲しかったよね。

この台だけの為にデザイン変えるのなんて無理なのはわかってんだけどあのボタン押したかったなぁ。

ポチっとなーー言うてさ!

 

 

 

あれ、ドクロ型なんだ?

なんか丸くてデカめの赤色イメージだったんだけどな。

 

 

 

これも初打ちで結構楽しかった。

 

ただクイーンが打ちたくてしょうがないから次回絶対打つ心に決めた。

 

 

 

 

 

 

 

健全な遊び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれ見てきます。

今更??????