目押し!

 

してますか!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「目押しが上手くなりたい。」

 

「目押しさえできれば103%の甘い果実をパクパクできるのに。」

 

「憎い目押しができるやつが全員憎い上手いやつは全員ずるいあいつらは特売品しか買わないパチ屋のお荷物甘い汁ばかり吸う糖尿病患者俺が高設定に座れないのはあいつらのせい全員死ねばいい俺は必死で期待値稼働してるのに涼しい顔して美味しいとこどりしやがって人間のクズがまじ腹立つ。」

 

 

とお思いのあなたはお待ちなさい落ち着きなさいまじで怖いいや!!!やめて!!!!

 

過激な思考は身を滅ぼします。

妬みや憎しみは何も生みません。

 

 

解決方法は簡単。

 

あなたも目押し勝ち組に周ればよいのです。

 

 

そうすれば「技術介入機っていいよね^^」つって菩薩のような心になれます。

悪いのはいつだってお金なのです。

足るを知れば現代は人類史上最も豊かな時代なのですから。

 

 

 

 

さあ一緒に甘い汁を吸いましょう!!!

 

 

 

 

 

(アイキャッチ:ちいかわ缶バッチ当たった)

 

 

 

というわけで本日のテーマは目押し。

 

 

ディスクの中で一番大事な目押しはもちろん、BIG中の上乗せ時であります。

しかしながらその時その瞬間だけ頑張ろうとしたって己の持つ力は満足に発揮されません。

人間という忙しい生き物は日によって時間の感じ方にズレが生じますのでパチスロと向き合う際には己のリズムとリールが1周するリズムとを同期させる作業が必要となります。

まず台に照準を合わせることから始めるのです。

 

 

通常時なんかはもう超大事。

予行演習でできないやつが本番で上手くいくわけがございません。

でもやるもやらんも本人の気持ち次第なので勝手にやったりやらんかったりしたらいいはい言いたいのはAT中の3択10枚役時ね!!!

 

 

 

 

 

 

(アイキャッチ:ワドル…ディ?ドゥ?)

 

 

 

 

AT中の3択10枚って、どう消化する?

 

大体の人は10枚を取るためにアバウトに狙ったり、意識高い系ディッパーは目押し練習の為に中段にビタしてる人が多いんじゃないかと思う。

俺調べというか俺の妄想なので実際のとこは知らん。

隣見んし。

現実とかどうでもいい今俺の脳内の話してるから。

 

 

そんな3択10枚役成立時。

俺がやってんのは、「目標の絵柄を早めの枠外にビタ押し」だね。

停止形によって目押しが成功したかしてないかがわかるんだよ。

 

具体的にどう押せばどうなるのか説明をしてゆく!!

 

 

 

 

(アイキャッチ:ピノ残ってたやっぴーからの絶望)

 

 

 

 

まず10枚役の頭を枠内に押した場合はというと、どこであろうとビタ止まるんだよね。

そんで枠外に押すとずるんと枠内に滑り込んでくることになる。

 

この時の滑りを利用して、ちゃんと押せたかどうかゲームをしてますよって話。

どこに押したらどうなるのかを書いてく。

10枚役の頭になるボナ絵柄基準にして、4すべ上段停止は除外して枠上上上・枠上上・枠上の3コマね。

 

 

赤7を早めに押すと、

 

枠上上上・枠上 = 上段赤停止

枠上上 = 中段赤停止

 

 

青7を早めに押すと、

 

枠上上 = 上段青停止

枠上上上・枠上 = 中段青停止

 

 

BARを早めに押すと、

 

枠上 = 上段BAR停止

枠上上上・枠上上 = 中段BAR停止

 

ってなるわけだね。

 

 

BAR頭の場合は猶予が2コマあるから枠内ビタ練習でもした方がいいんだけど、赤や青頭は枠外目押しの練習ができるのよ。

赤は枠上上に、青は枠上上上か枠上に押して、頭が中段まで滑れば成功、目押しが1コマズレたら上段停止になって失敗って感じ。

 

 

 

つまりこうよ!!!!

 

「2コマ以上ズレるんですけど?」って人は知らんまず枠内からがんばれ!

 

 

 

 

(アイキャッチ:あっ野生のピカチュウおる!)

 

 

 

 

 

 

というわけでしてね。

 

俺はこのやり方で普段から目押し練習をやってるってワケよ。

こうやって鍛錬を積めばビタ押し本番なんてもんはもう赤子の手をポキリなワケ🚓

 

 

 

ってのもあって、逆に言えば練習が終わってない打ち始めでのBIGが苦手なんだよね。

台と呼吸を合わせるのは少し時間が掛かるからさ。

 

こないだもやっぱり初回BIGでミスっちゃったね。

2回目以降のBIGからは98~99%ぐらいで成功できたんだけどさ。

初回はどうしても探り探りになっちゃうからほんと難しいよね。

 

 

 

 

 

ねえ~~~~~ほんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか…1BIGで6ミスするとは…思わんかったよね…

 

 

 

 

 

 

 

いやね!!!

 

 

この日はいつものガイア実践じゃなかったの!!

 

優良店のディスクが1台→2台になったって話聞いたから調査も兼ねてそっち行ったのね!

 

店に着いたらどっちも空いてて、履歴見たら休日でもBIG7,8回だから(こりゃあ今度からこっちにすっか貯玉無制限だし良さ釘パチも打ちたいし!)なんてウキワクで打ち始めたの!

 

そしたら椅子の高さ違うし椅子に肘置きないし喫煙所近いからタバコくせーし店内BGMでユニバ(テーマパークの方)の開場する時みたいなやつが延々流れて耳障りだしでなんかもう環境が全然違くて!!

アワアワワワワアワワしてるうちにBIG引いちゃってしかもダダダダダつってW-BB出てきちゃったからプラクティス変更できなくって初回ビタから極ビタが襲ってきて見事にミスっちゃってそっからはもう迷子迷子で転がり落ちるようにミスり続けたよね!!!!!!

 

 

 

 

W-BBで6ミスはまじゲロ吐きそうだった。

 

何千円捨てとんねん。

 

心バラバラなったわ。

 

 

 

 

 

💣本日の教訓💣

 

打ち始めは1Gたりとも無駄にするな。

馴染まないうちのスマホポチポチは舐めプ。

そんなもんはポッケナイナイして必死でリールを睨みつけろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1BIG6ミスする奴が言うてもスカスカ説得力とも言えるし、そっから持ち直してるから説得力の塊とも言える。

 

 

とりまアワアワした自分が許せんからここに移住してビタ安定目指すわ!!!!!

 

さよならガイア今までありがとう行けたら行くわ!

具体的には優良店のディスク埋まってたら行くわ!!

 

 

 

 

 

ビタをミスらせる要因は全部ぶっ潰す!!!!

 

 

不安は成功で上書きして先に進む!!!!

 

 

シンフォギア風に言えば「私の悲願を邪魔する禍根はここでまとめて叩いて砕くッ!」!!!!!

 

 

 

語呂良すぎだろこのセリフ。

歌の前口上みたい。

この後歌うんだけど。

 

 

 

 

 

それでは歌っていただきましょう。

 

 

水樹奈々さんでSynchrogazer!!!!

 

 

 

 

 

りっすとぅーまいそーーーーーーーーーんふーーーふーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(アイキャッチ:ニセモンやんけ)