みんな大好きガイアなぞなぞ~~~~~~

 

 

 

 

 

えっ

 

どうした?

舐めプか??

たまには正解させたろうってやつ???

 

答えは記事の最後で!

 

 

 

 

 

現在リーチ目ミッション頑張り中。

 

残ってる&狙ってるミッションがこれ👇

 

 

 

18個中9個。

 

それぞれ狙うタイミングは、

 

 

こんな感じ。

今後何度も説明することになりそうだから表作った。

 

読んで意味通じるのかなこれ…

つーか字潰れてそ~~~~~~まぁいっか~~~~~こんなん誰もじっくり見んて!!

 

 

 

前回のディスク記事から3回打ったのよ。

ちょい前の内容もあるし3回分だし表作ったりもしたしで頭ごちゃってんな。

 

 

今日の記事の目標は宿便をスッキリさせて晴れやかな気持ちで次回ディスクを打つための準備だし、ダイジェストで行くか!!

 

 

 

 

進展なし。

つーか相当の回数試行してんのに1/2184のフラグが引けねんだよ!!

 

 

ようやく引けたと思ったら演出発生しててハサんでた時っていうね!!!!

スイカフォローしなくていい状況となるとまじで出ねえし無演出でも常時押さなきゃだしまじで出ねえしまじで出ねえ!!

 

出ねえの!!!!!

イーーーーってなる!!!

 

 

 

 

 

 

スイカ無視系だからハサミの1消灯止まりでのみ狙うことになる。

 

 

よし出た出た。

 

中はやっぱ3すべか。

どっか別の場所でもホホバ止めるためには3すべだった気がするもんな。

 

このミッション狙える状況は限定されてるとはいえ、必要フラグは小役ハズレ系ほぼ全部でいけるから1/595とクソ軽いし、他のやつ狙ってる時の副産物みたいなもん。

クリアはできたけどどうにでもなるシリーズ。

 

 

ってお前かいやーーーーーーー

今来るんかーーーーーーーーい

単独REGとかでさくさくパンダせんかーーーーい

 

異色待ちミッションいっぱいあるってのによ!!

 

 

 

 

 

なんか画像サイズ変えらんないから自動リサイズ機能任せにしよう…

 

 

 

おっ下段青狙い始めて初めて4すべリーチ目来た!!

中身は異色確定だね。

 

4すべ後は右中赤狙ってんだけど、今回右4すべだった気がする。

ここからの小役ハズレ系はスイカテンパイを最大限引き込むんだね。

じゃあゲチェナ停止は特リプ確になる可能性が高い?

もしそうならNo115とNo116の2枚抜き行けそうだね。

 

第2停止ホスホだからNo218狙いしたけど、中1すべ辺り狙ったらめっちゃ滑ってったな…

結構滑らせて止めるタイプかもしんない。

第3停止中リール赤周り狙う系ミッションって他の場所でもいじわるスベリーなことが多いんだよね。

過去達成したやつの法則覚えてたらこれの滑りも予測できそうだけど覚えてねえ~~~~脳ミソちゅんちゅん~~~~

 

せっかくの異色引けたのに達成できなかったけど、1歩進みはしたからいっか。

ちょっとずつ追い詰めて最後に崖下ドン!!

 

 

 

 

 

④進展なし

 

まずAT中の無演出やバシュンでそう当たらん。

その上フラグが1/2259ときびしんぼ。

まだまだチャンスはあるからゆっくりじっくり時間かけてこ。

格ゲーの体力リードした状況で「俺は時間切れでもいいのだが??」みたいにやってこ。

 

 

 

 

 

どうにでもなるやつ。

 

 

できた。

制御は超シンプルだし、ハードルはBIG+共通1枚フラグ引いて40%に勝つのがほぼ。

できたとこで達成感はないね。

 

 

 

 

 

 

 

狙ってる場所的にリホホ停止から狙えるのはこれだけ。

これと比べると他の停止形からのミッションの必要ゲーム数が桁違い。

わかんないのも中の滑りだけだし、急ぐ必要ないやつ。

グランバニアの洞窟ではぐれメタル待ちしてる間にベビーサタン仲間になってたわぐらいの温度感でいけるハズ。

 

 

必要フラグ引けても無演出で来られたら無理!

次回はわかりやすい演出選ばれてろよ!!

 

 

 

 

⑦進展なし

 

 

 

 

って感じかなーーーーーーー

 

 

 

 

18個中2個クリアできた。

けどこれらは副産物的にクリアできるやつだったし、進んだかと言われると微妙なところ。

 

 

 

 

 

 

お収支!

 

 

 

 

バチボコに負けたがや!!!!

久々に1500オーバーハマったがや!!!

うんこうんこあーーーーーあうんこーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

んこーーーーーーー

 

BIG欠損エグすぎマン💪

異色を別枠と考えたら半分ぐらいしか引けんかった。

ガイアに牙向かれた。

地下闘技場で砂のショットガン食らったシコルくんみたいなもん。

 

 

例えがおじさんのそれ。

 

 

 

この下振れが上に振れることを夢見てガイアに通う日々。

 

ダヴァイッッッ!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

ガイアなぞなぞ回答編~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

どら

 

 

でんせつ

 

 

 

とくればーーーーーー

 

 

 

 

 

 

だよね。

 

どうした。

ガイアどうした。

達成感くれた?

 

 

 

やめてよッ!!!!!

 

そんなの優しさじゃない舐めプだよゥッ!!

 

 

 

次回は本気で来いッ!!!!!!!