中押しパンク役狙いのちょっぴりお得情報~~~~

 

 

 

 

ニュースはチェリーが対応してないのでパンク役を取りましょう。

 

 

取りましょうつってんだろ!!!

 

この手順で気にかけなきゃいけないことは演出の意味だね。

 

 

 

 

 

 

レバルーで?停止はおそらくチェリーもパンク役も非対応。

中上青まで滑った時点で矛盾で当たりだね。

 

一応演出的にはチェリー重複の可能性があるんだけど、非重複はないんだよね。

この第2停止はチェリー重複否定制御になるから、成立してるのは必然的にパンク役重複になりますよと。

 

 

 

 

 

ピッチング演出。

 

この演出ってチェリーまじで出ないんだよね。

思い返してみれば今まで1度でもあったっけ?ってぐらい。

記憶違いかもだから絶対とは言い切れんけど、あって数万ゲームに1回レベル。

 

そんな超プレミアかパンク役重複の2択なら、

 

 

そりゃパンク役だよね。

 

レバオンで画面切り替わる系の演出は基本全部パンク役対応してないから当たりだね。

 

 

 

 

 

ランニング第2停止でチア合流。

 

これはどっち狙うかすっげ悩ましい!!!

出目的に種無しチェリーorパンク役重複。

チア合流は個人的期待度40%はあるから祈りつつパンク役狙ったけどあかんじゃった。

 

パンク役狙いでこの制御になったら種無し確定だね。

 

 

 

 

目押しズラしシリーズ

 

 

右をビタで止めると、リーチ目としてこういう出目が出ることがある。

左チェリー止まってるけど払い出しは0枚。

 

中身はたぶん青BIGか中青引き込みの1枚役で、チェリーもパンク役も成立してないと思う。

普段は第2停止で出るリーチ目出現を、第3停止まで引っ張れるってことだね。

 

 

 

 

 

理想の中リール目押しは下段赤なんだけど、1コマ遅いとハズレ目っぽいのから当たることもある。

成立役はわからん。

ボナは赤頭確だろうね。

 

 

 

 

番外編

 

 

出目はベルこぼし目の2確。

3択ベルは2消灯以上が起こらず、3択ベル+発展もボナ確定になるから、こうなればボナの2確だね。

 

 

 

 

 

 

結果でーーーーーーーす

 

 

 

ART頑張り過ぎ太郎で勝ち。

 

 

普段設定無視太郎で打ってんだけど、この日は、

 

・月1イベント(技術介入機は寒め)

・チェREGあり

・スイカ+青BIGあり(手順的にスイカAB判別できない)

・REGパンクあり

・CT突入率良すぎ

・設定2以上確定出ず

 

と、高設定要素がモリモリだった。

もしかしたら良い台だったかもわからん。

もうちょい打ち込んで確認したかったけど長時間粘れない生活してるからしゃーない。

 

 

 

そんでこの日分が追加されたチェリーとパンクのカウントね👇

 

 

これで通常もARTも約5000ずつ回した。

結果、思った以上に発生率に差があるものとないものがハッキリしたね。

 

抑えるのは、

 

・予告なし+1消灯はパンク役狙い

・それ以外はチェリー狙い

・ランニングは流れ次第

 

この3つ。

効果は通常約4959Gに対して、+120枚ぐらい。

102%の台で約1日120枚上乗せできるのはバリ強いね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミスタやめるわ。

 

 

 

 

 

 

ってのもね。

 

 

打ち分けって、レバオン時の演出と第1停止に消灯したかどうかで分岐するじゃない?

演出がなきゃパンク狙って、1消灯してればパンク狙い。

 

 

ちなみに順押しするとさ、

 

 

ハズレでもここまで滑ってくるんだよね。

この時点では出目でパンク役なのかハズレなのか判断付かんから、第2停止以降も目押しする必要がある。

 

それにパンク役は1消灯が選ばれやすいとはいえ、無演出を無視していいわけじゃないからね。

チェリー無視による損失の補填はそんなに甘くない。

 

 

要は、120枚欲しかったら通常時滞在中の9割5分ぐらいはパンク役フォローしろってことだね。

素直なチェリー狙いして良いのは、予告音発生時かランニング以外の演出発生時だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

窮屈過ぎるて。

 

 

 

 

 

 

この手順、当然メーカーも想定してたと思うよ。

演出ももしかしたらそれ用の調整なのかもしんない。

合う人もそりゃ居るだろうし別に悪かないよ。

 

 

 

一般論じゃねんだ!!

 

俺個人の好みの話よ!!!!

 

俺は我慢して小銭を稼ぐためにパチ屋行ってんじゃねんだよ!!!

 

 

そりゃパチスロってのは出玉を求める遊びだけどさ。

パチスロの中でも、技術介入機ってはその過程を自分でカスタマイズできるのが売りでねえんか?

あの出目が見たい、こんな当たりパターンもあるのか、ここを押したらどうなるかな、こうなるのは何故だろうと、確率と経験に翻弄されながら自分の引き出しが増えてくのを楽しむものとちゃうんか??

謂わば台を自分色に染め上げる遊びじゃねえんかや???

 

 

それを何だよ。

 

 

👨「あーーー待ってその絵具置いて。」

👨「正解はこのメーカーのこの製品だけ。はいどうぞ。」

👨「この紙に使い方全部書いてあるから目通して。」

👨「えっ好きにしてもいいけど…それ自己満足だよ?笑」

 

つってさ。

興ざめだろうよ。

 

そういう理屈にしか価値を感じられない指示厨おじさんが子供の想像力を奪うのわかる!!?!?

窮屈で正解が決まってんなら仕事と何が違うんだよおめーは仕事してろ!!!

 

 

「偉そうに言うなら120枚なんて無視して遊べば良いじゃん」って思われるだろうけど、俺の価値観なの気持ちなの!!

1枚転がってっても「まぁいっか」って思えてもさすがにこの枚数は「うわーーー大変拾わなきゃ!」ってなっちゃうの!!

でも常に「拾わなきゃ」って感情でパチスロ打ちたくねーのよ!

取ってくなら俺がわかんねーようにこっそり取ってってくれよ!!

気付いちゃうと頭ん中にいちいち指示厨おじさんが出てくるんだようぜーんだよそれも俺なんだけどよ!!!

 

 

 

多くの時間の多くの選択肢を無駄と切り捨てるような、

 

普通に打ってる人が不正解になるような、

 

 

そんな台は要らん!!!

 

 

くせえ口を閉じやがれ指示厨おじさんがよ!!!!

 

俺は誰にも口出しされず好き勝手に打って純粋にうひょおおおお楽しいいいいいいってして気づいたらお金が増えてるまじかよやったあじゃあこのお金でパチンコ打とうって遊びがしてーんだよワガママだから!!!!

ワガママパチスロ好き偏屈おじさんが自由を求めた末に辿り着いた居場所が技術介入機なのよわかれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なのでファミスタは終わり。

 

攻撃フェーズARTパンクは全然機会来ないしもういいや。

条件緩めたら意味ないし、1日1回もチャンス来んわ。

 

 

 

ディスク打と。