5時間ほど打ってまいりましたファミスタ!!

 

 

 

今日はチェリー+パンク役の打ち分けを進めていく。

 

演出別にどっちが成立したかカウントしつつ打っていく。

 

 

 

まずは途中で出た出目を載せてくか!!!

 

 

 

 

※液晶がレインボーになってるので目に悪いです

出目解説知らーーーんって人は後半まですっ飛ぶか読み飛ばしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し順は中右左。

基本的にはこの順番で打ってくことになるね。

 

演出は、3消灯でルーレット発展。

出目は、第2停止まではチェリーorパンク役で、今回はチェリー否定したからパンク役だったよと。

 

 

これチェリー狙ったけど…どっち狙うのが良かったかな?

滅多に出ない演出はサンプル取るのが難しいんだよね。

 

 

 

 

おっ第2停止で帰ってない。

 

チェリー+発展か?

ゲロアツじゃない???

 

 

!??!??

 

帰るんかい。

パンク役なのかい。

しかもボナおらんのかい。

 

こんなパターンあるんだ…

 

 

結局、第3停止帰宅は1度だけだった。

アツいにはアツいはずだよね。

これはチェリー狙いでよかろ??

 

 

 

 

 

中で青引き込んで右中赤を引き込まず。

 

 

これは青BIG確かな?

1枚役の可能性あるかもだし…アツい時は右コマ単位で狙ってみたら何かに気付くかもしんないな。

 

 

 

 

 

 

レバルーか。

 

 

おっと1確。

出目はスイカorボナだけど、液晶”?”はスイカないもんね。

 

 

チェリー重複か。

赤頭確定だね。

 

…つーかレバルーで”?”って止まったっけ?

成立役の法則どうなってんだっけ?

共通ベルの可能性もあるっけかや??

レア役以上なら0確になっちゃうけども???

 

 

 

 

 

うおおおおお無演出でズドンしかもCT中!!

 

ここはスイカ以上目で、スイカは何かしらの演出が発生するから、無演出で止まれば1確だね。

 

 

ざんねーーーーーーーーんバグフリーズならず!

 

 

 

 

 

!?!??!

 

 

ここでチェリー重複2確ってか。

 

 

 

 

 

HR引けた!

 

 

すげえ乗った。

 

まぁHR発動までに100ぐらい乗せてたんだけどね。

HR分はぼちぼちだった。

 

 

 

 

 

ほい右中赤引き込まずで2確。

 

 

 

 

ほいほいまた2確。

 

 

この目からチェリーなのか。

じゃあこれは…

 

 

こうなるよね。

 

 

 

 

 

 

ていうかヤバイヤバイ。

 

 

 

 

バチクソにボナ引く。

 

 

 

 

完走したわ。

 

 

 

 

うわほーーーーーい

 

 

 

 

 

 

はい結果!!!!

 

 

必要なとこだけ抜き出したバージョン。

 

+3205枚でクソ勝ち!!!!!

 

 

 

今回のパンク役確率が1/15.56。

第1停止の目押しミスってたりカウント忘れの可能性もあるからもうちょい多いかもしれない。

チェリーが1/30.3だからほぼ倍ぐらいで成立してるんだね。

 

 

 

具体的に演出別でどう打ち分けるかも考えていこう。

 

無演出や1消灯はパンク役狙いの方が得かな?

予告音発生時は、予告のみはチェリー対応だし、予告音+消灯はパンク役で発生しにくいから、常にチェリー狙いでOK。

小役示唆演出は基本パンク役成立しないからチェリー狙い。

ランニング演出だけ例外で、パンク役が基本対応役にあるし演出の動向で察知できる。

 

これぐらいを気を付けてれば良さそう。

 

 

 

そんで打ち分けの効果の予想。

 

通常時3000G消化するとして、

 

フル打ち分け +50枚

レバオン演出なしパンク役狙い&ランニング時打ち分け +45枚

ランニング時のみ打ち分け +20枚

 

ぐらいになりそう?

理想はフル打ち分けなんだけど目押し大変だし、時間効率考えたらレバオン時の演出に応じてで良さそうだね。

 

 

 

サンプル不足だから確定じゃないけどもよ!

5時間打って通常時1000Gちょっとってどうなってんだよボナ引きすぎ!!!!

 

 

 

 

 

 

さあ感想なんだけど…

 

ちょい言いたいことありすぎて文章まとまんないから次回で!!!