普段YouTubeMusicってアプリで音楽聞いてんの。

 

 

パチ屋に入り浸ってるとさ。

シンフォギアとかバジリスクとかマジハロとか、そういう音楽無性に聴きたくなる時あるじゃん?

このアプリはその辺もしっかり取り揃えてあるから、「持ってはないけど買うまではいかんのよな~~~」ってやつで重宝する。

 

 

このアプリ、おススメって機能があんのよ。

普段聴いてる曲と関連性があるやつを勝手に選んで流してくれんのね。

同じアーティストだったり、何かの主題歌だったらその繋がりだったりね。

 

 

でさ。

困ったことがあってね。

 

 

このポンコツ野郎ってば、おススメで自動で流した曲も俺が気に入ってると思ってんのよ。

「あっコイツ●●の曲聴いてる!オイじゃあこれもええぞ聴け!」つって勧めてくんの。

 

知らんのよその曲。

それお前が勧めてきたやつだよ。

 

1曲丸々聴いたらカウントされるようになってんならまだいいよ。

違うんだよ。

たぶんこいつ、一瞬流れただけでも俺の好みとしてカウントしてんだよ。

毎回イントロで飛ばしてんのにグイグイ来るんだよ。

「こないだ流したあれさあ!よくねえ!?」ってすげえ頻度で知らん曲勧めてくんの。

こいつの中で俺はマクロスのライオンとけいおんのDon't say "lazy"が好きな人になってる。

 

マクロスもけいおんも知らねんだって!!!

曲が悪いわけじゃねーけどしつけーよもういいよ!!!!

大人しくあいみょんとか水樹奈々流しといてくれよ!!

 

 

自分の趣味ゴリ押ししてくるヲタみたい。

もしくは「あんたこれ好きやったでしょ」って同じ飲み物を常に準備してくれるばあちゃん。

 

 

YouTubeMusic。

他人のめんどくささが恋しくなった人におススメなアプリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイやってくぞやってくぞミッションやってくぞ!!!

今日のガイアなぞなぞはピンとこなかったからスキップ!!

 

 

 

 

 

これもう終わってはいるんだけどお、

 

 

もっかい出てん。

ていうか1枚役回避してわざわざ出してん。

 

 

結果は黒BIG!

この目はDの青黒どっちでも出せるってことだね。

 

てことは…ギザリプ引き込む場所でのD青黒は、同一制御になりがちかもわからん。

Dで出せるホリホなんかもどっちのフラグでも出せる可能性が高まったね。

 

今後役に立つかっつったら知らんけどよ!!

 

 

 

 

相変わらず、

 

 

ハサミのこれと、

 

 

順押しのこの目はすっげえ出た。

まじすっごいでる。

「お前じゃない!!!」って何度叫んだことかわからん。

 

目的のフラグが引けない。

引いても演出でスイカがあれば狙えない。

 

 

 

ううむ…スイカ無視の逆転系ってかなりしんどいな…

ぜんっぜんチャンスがやってこん…

 

 

難航してたところで渾身の遅れからの左ビタ停止。

 

 

そして2確!!

よっしゃ来たよ目的の逆転系引けとる引けとるよ!!!!

 

 

問題は最終リールの滑り。

 

前回は1すべで狙おうとしてダメだった。

 

きっとビタだろ!!

ビタが最有力候補っしょんんんんヤーーーーーー!!!!💪

 

 

あああやだやだゲロ出るてほんまーーーーーーーーーー

 

 

ええ…今…ちゃんと押せてたよね…?

ビタは違う…?

うーーーん確かに1コマ滑ったと思うんだけどな…勘違いだったらヤバすけだな…

 

 

ぐえーーーーーーしんどーーーーーー

 

 

もうわっかんね。

完全運ゲー。

次は4すべあたり行ってみようか…

スイカ無視系他にもいっぱいあるんだからはよ当たれ!!

 

 

 

 

 

 

これハサミで2消灯した時点で2確なるっけ?

3択こぼし+3消灯+液晶バラケ目がある??

 

どちらにせよ、左右の時点でC黒・特リプ・逆転系があるのがアチーよね!!

モリモリにBIG強いしね!!

 

 

 

基本は左下青押しから4すべ待ち。

ミッション達成に必要なフラグは特リプと異色だからなっかなか引けん。

 

 

そりゃ先にこれ達成しちゃうよね。

 

 

下段からの共通1枚なんてミッションの中ではよわよわのよわだもの。

Aランクを名乗ることすら烏滸がましい。
一応左がビタ限定だからってことかな?

 

 

この辺狙ってると、

 

 

左ビタからの小役ハズレ系もよう出る。

 

 

 

小役ハズレ系は異色以外全部ビタ停止からだからしゃーないんだけどね。

 

 

No055達成により、4すべ以外でできそうなミッションは、

 

 

あとこれだけ。

Cの赤頭っぽいやつ。

 

確率的にこっち先に終わるだろうし、そうなっちゃったら約1/4000のフラグ待ちして滑りを把握してくことになるんか。

 

う~~~~んまぁD青一本釣りとかじゃないしまだ楽な時代かなぁ。

こんぐらいでゲロってたら終わらんってもんよな。

 

 

 

 

結果ドコドコドン!!!

 

 

 

 

やっぴっぴっぴーーーーーーー

いっぱい当たるパチスロって面白いんだよ知ってる????

 

でも欲を言えばもうちょいDT頑張って欲しかったね。

このBIG確率ならもう150Gぐらいくれてもいいやつ。

 

 

ビタはがんばれ超がんばれ隣にビビるなミスに心を揺さぶられるな!!!

 

 

 

今日は1枚抜き。

通算83万超えたから100万までになんとかやる!

17万あったら異色も特リプもD青も15回は引けるっしょ余裕余裕!!

 

 

 

 

今職場なんで仕事してきます。

 

あっガイアなぞなぞ画像取り込んでたからもうついでに貼っとくわ。

お昼ご飯でも食べながら考えてみてね!!!

 

 

 

 

 

えっとね!腰!

コンビニ行く時とか短パンの上にズボンはいてくと締め付けしんどいから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、

 

 

 

 

 

ほら。

部位は大体あってる。

 

今日も勝ってしまったか。