いつものようにYouTube見てたら、おススメに「ファミスタの機械割アップ打法公開!」つって出てきてん。

なんか投稿者が過去にnote販売したやつを公開します的な内容だった。

 

 

ほーんどんなもんじゃろかと思ってしばらく眺めてると、

 

 

 

俺も昔書いたこれやんけ!

こんなネタで3000円も取るの…?

 




 

あっ

 

あっあっあーーーー

 




 

おほんおほほほんおほん

 

 



 

あ皆様皆様。

 

 

この裏技、俺の方が断然早く公開しました💪

しかもなんとなんと無料です💪

それ以外にも機械割がアップする㊙裏技㊙をナナナント🔥無料🔥で公開しております!!💪💪💪

 

 

俺の方が凄いんです俺が俺が!!!!!!!

おれが!!!!!!!

 

 

 

 

 

自己顕示欲ムクムクマンはさておき。

 

 

 

内容を簡単に説明すると、演出でチェリーとパンク役を打ち分けるってもの。

動画は最後まで見てないけど、1日単位で見れば50枚ぐらい変わってくるかもよって感じだった。


 

これねぇ。

実際できると思うよ。

 

でも、打ち方が固定されることによって出目制御の面白さは格段に落ちるのよ。

無演出でも常にやらなきゃいけないから、かなり打ち方が制限されるんだよね。

ファミスタには裏技っぽいのいろいろあるけど、特にこのパンク役取得は犠牲が大きい。


 

 

パチスロに求めるものは人それぞれとは言うてもさ。

個人的にはこれしちゃうとファミスタを選ぶ理由がなくなるんだよね。

設定が期待できるんならまだしもマイナー寄りA-PRO機だし、じゃあファミスタより割が高いディスク打ってりゃいいじゃん?ってなっちゃう。

あーーーA-PRO機に限定すればマッピーに次ぐ機械割になるから、マッピー難民用ってことかな?

MAX102.3%ぐらいまで行けるかもしんないし。しらんけど。

 

 

 

数までは知らんけど、このnote結構売れたらしいのよ。

自己ブランディング頑張ってる人っぽいから、とりあえず売れてますアピしといて今後のnote販売に繋げたいのかもしれんけどさ。

 

 

別に売ってる人はどうでもいいんだよ。

こいつが憎い!だとか俺の方が強い💪!だとかそういうんじゃない。

 

 

 

裏技の内容よ。

 

 

 

 

こんなクソみてえな打ち方が正解になるパチスロの何が楽しいんだよって話よ!!!!

 

 

 

実質1か所しか狙えん機種になるど!?

勝ち額+5%の代わりに面白さ-50%ぐらいになっとるけども!?

出目制御を味わえないA-PRO機って何だよ!?

 

ひぐらしの1枚役とは訳が違うんだぞ!!!

ザクザク七福神みてーにとんでもねえ差が出るわけでもねえしよ!!

 

1日数十枚を得るためにどんだけの楽しさを放り投げてんだよ!!!!

 

こんな打ち方が選択肢に入るほど普通に打つパチスロってつまらんか!?

ていうかこんな打ち方してっからつまんなくなるんじゃねーの!?

 

 

 

はーーーーよもまつよもまつ。

 

 

 

 

 

ほんでこの裏技さ。

最近は中武一日二膳氏も動画でやっとるのよ。

 

まじかと。

やるの自体はそりゃいいんだけど、ユニバ的にはいいんかいなと。

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

ファミスタってさ。

怪しい部分めちゃ多かったんだよ。

 

明らかに作りに隙が多いというか、裏技が入り込める余地が多かった。

他のユニバ機と比べると違和感あったのよ。

 

 

いや後付けじゃねーから!!

最初っからそう言ってたから過去記事見てこいし!!!!

 

 

でまぁ、中武氏よ。

俺はこの人についてめっちゃ詳しいってわけではないんだけど、回想列車の単行本(氏の過去エピソードを漫画化したもの)は持ってるし、以前は動画もぼちぼち見てたのよ。

過去実際にホールでキズネタ&目押し駆使して稼いでたってのは知ってる。

 


でも…失礼なこと言えば…

ほんっと失礼過ぎるんだけど…


間違いなく能力はある人だけど、今は正直言ってそんなにパチスロに熱意があるように見えんかったのよ。

演出法則・重複フラグ察知・リーチ目察知・各種数値などについて覚える気なさそうだし、せっかくの目押し技術も求められてるからやってる様子で、あんまり活用する気がないように見えてた。


 

 

その中武氏がよ。

 

1日数十枚稼げるかもしれない裏技に気付くまではいいとしても、実践するか?

上乗せビタをスライド打ち消化でミスって平気な人が、パンク役1回あたり+0.数枚の為に変則押しし続けるか??

 

 

 

 

違和感だよ。

 

 

 

そりゃ裏技やる理由なんていくらでもあるし、枚数より探究心な人かもしんないし、俺が勝手に中武氏を決めつけてるだけなのかもしれんけど…どうにも腑に落ちんのよ。

急にどうしたんだろうと。

 


もしや…ユニバの差し金か…?

攻略要素ぼちぼち広めてってね〜つって中武氏を起用した??

それはさすがにアルミホイル巻いた方がいい?



 

気になって、最近あんまり見てなかった中武氏の動画を見たのよ。

ここ二ヶ月分くらいをつまみつまみ。



そしたらすげえファミスタ探求してたわ。

以前のイメージとは人が変わったように、色んな部分に詳しくなってた。




何が理由で攻略し始めたのかは想像するしかないし答えなんか出ない。


見ててもやっぱりパンク役取得手順自体は面白そうには思えないんだけど…


攻略それ自体については気になるね。

知識と技術を駆使し、より多くのメダルを引き出すっていうパチスロ本来の楽しみ方。

あの中武氏が腰をあげる程の面白さがあるなら俺も味わってみたい。

それにファミスタには他にも怪しいネタがいくつかあるし、思いつく限りの裏技駆使して打ったら一体どういう台になるのか気になる。




もしや…メリハリが強すぎる演出バランスもパンク役取得手順ありきで調整されてた?

ファミスタは何通りかの楽しみ方ができる台なのかも?

俺はファミスタのことを何も分かってなかったのかも???





現代パチ屋で、隠された攻略が楽しめる台はファミスタの他にない。

既にどこかでは手順が確立されてんのかもしれんけど、時間が経てば経つほど攻略がただの情報になってしまう。

俺個人がパチスロの攻略を楽しみたいなら、早いに越したことはない。







やってみるか!



半月ぐらい裏技フル活用して検証してみるか!!!






まずは攻略手順考えよーーーっと!!!!