収支発表のコーナ~~~~~~

 

 

最近はしばらく収支を公開しませんでした。

それは何故かと言いますと…

 

 

 

 

 

 

なんか…面倒だったから…

 

そういうテンションじゃなくってえ。

 

 

 

 

 

でもねでもね書くつもりではあったの!

普段スプレッドシートに記入してんだけどまとめないことには”過去分”へ移動ができないの!!

4か月分が同じページにあるから情報量多いんだよダリーんだよそろそろ移動させてーんだよ!!!

勝手に移動しろよって話ではあるんだけどブログやってんなら書いとかないとなんかムズムズするでしょうわかる!?

 

 

 

わかろう。

 

 

 

 

11月ーーー

 

 

 

ディスクが居ない期間だった。

 

甘めの機種で遊びつつ、色んな台を知ろうと面白そうな台に手を出した。

 

知らん台を打って勝てるハズもない。

ファミスタで稼ぐフリをした期待値程度ではどうにもならない。

必然的に負けた。

 

 

 

12月ーーー

 

 

月前半は先月から引き続き、趣味打ち+開拓+ファミスタの日々。

 

そんな中で打ったからくりサーカス。

恐ろしい台だった。

1打ごとのヒリツキはピカイチだったけど、このまま打ってたら俺のスロ生活が破綻すると思い、尻尾巻いて敗走した。

まじあいついい加減にして欲しい。

 

からサーの代償はデカく、軍資金がない。

俺は出し抜き稼働がド下手糞なので、パチ屋で息をするためには技術介入機を打たねばならない。

それには102%のファミスタでは足りない。

 

同時に、近隣店舗のディスク入る入る詐欺に騙され続け、お預け状態がしんどくなった。

 

 

 

「じゃあもう等価も貯玉無制限も要らねえわ知らん知らん!!」みたいなノリで、ガイアでディスク打つことにした。

 

 

換金ギャップを受け入れた俺に、収支的な敗北はあろうと精神的な敗北はない。

 

 

目指すものは勝利ではない。

 

パチスロの前に座り楽しく向き合うことなのだ!!!!

 

 

 

 

1月ーーー

 

 

 

ほぼディスク。

楽しい楽しいディスクはやっぱり楽しいね今まで打たなかったなんて何考えてたんだろう楽しいね!!!

 

楽しんではいたが、ガイアのディスクは甘い汁を吸わせてくれなかった。

 

 

 

しかし2月

 

 

ありがとうガイア。

ありがとうディスク。

 

なんか知らんけどいっぱい勝ってたわ!!!!

 

 

 

 

なんかこれあれね。

勝ったから気持ち良くなって収支見せるマンみたい。

 

 

 

ちげーから!!!

 

まじでめんどくさかっただけだから!!!

 

 

他にも書きたいけど書いてない記事ありまくるんだよダイエット企画とか!!

ブログネタなんて枯渇することないんだって読み手より俺を優先してるんだから!!!!

ディスク打っちゃうともう言いたい欲が止まらんくなるのわかるでしょう!?

優先順位の問題なのよ!

金が動いた結果より感情が動いた結果を優先してんのわかれ!?

 

 

 

なんでもいいか。

俺のブログだし。

 

 

 

 

機種別

 

 

 

結局この4か月トータルで見ても、半分以上はディスク打ってた。

 

 

 

スロ詳細。

 

 

そのメインのディスクが時給1000円弱と、立派に俺のパチスロ生活の柱になってくれとるね。

やっぱりディスクさんしか勝たんのんすわなぁ。

 

他の技術介入機はというと、試し打ちやら100%越えの遊び打ちって気持ちで打ってたけど、運よくプラってくれたね。

 

趣味打ち(=設定無視AT機とか)も結構したね。

からサーはたった12.7時間でゲボ出るぐらい負けたけど、他機種はぼちぼちいい思いをさせてもらえた。

趣味打ちトータル時給が-1585円だから、まぁ設定1を無策で打った順当な結果だねって感じ。

 

 

 

 

パチ詳細。

 

 

4か月分で勝っとる!!!!!!

いっつもケチャミソにやられてたのにまさかの勝ち!!!!

快挙っしょこれ!?

 

 

それもこれもシンエヴァのおかげ。

 

 

座ってすぐ当たっていっぺえ出てくれた。

こういうこと夢見てパチ打ってたのに1年ぐらいなかった気がする。

 

ありがてーけどおせーよ!!!

 

これ入れても収支付け始めてからは40万ぐらい負けてるんだよ焼け石に水!!

夢も希望もたまにはくれなきゃ擦り切れちゃうんだよ!?

もうギリッギリだったんだから俺の財布と心はエンプティダンプティ!!!

パチンカスはメンヘラなんだから!!

愛とお金が枯渇しちゃうと何すっかわかんないんだからね!!!!

 

 

まぁでも、パチは月あたり6時間しか打ってないし、そんな言うことないかなぁ。

たまに訪れるパチンコ欲を満足させるための遊び。

 

 

 

 

 

4か月分推移がこれ。

 

よう遊べとる。

ディスクさんとガイアさんのおかげでパチ屋で呼吸ができる。

いつも楽しい日々ありがとうありがとう。

 

ディスク張り付きマンでごめんな。

そのうち別の台で負けるだろうから今は気持ちよくいさせたってくれな。

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

今…表見直してたら…

 

 

1個反映されてないデータあったわ…

 

いやクソ負け抜けてたとかそういうオチとかじゃなくて、クラクレで-308枚だから別にあれなんだけど…

 

 

 

もう書いちゃったし直すのはいっかめんどくせえ…