はい続き行くよすぐ行くよ!!!

 

 

 

これは死神…かな?

あとはドラゴンとケルベロスかなんかがいたな。

初日だから何がアツいのかわからん。

 

 

倒せてBIG。

 

 

 

 

全点灯したAT確!!!

 

これ全点灯後は上乗せになるんだな。

 

 

 

 

 

おっ?

AT中にベルナビは珍しい。

 

そんで…今左2コマ滑んなかった?

 

 

ベルズレた!!

 

 

写ってないけど1枚払い出し。

確定1枚役なんだろね。

頭は何になるかな?

 

 

 

 

AT復帰のブラビ狙いはハサミもオッケーだよと。

中押し1確もありそうだな。

 

これ揃えなくてもいいんだと思うけど…ダメだったら怖いし、今日は素直に従っとこうか。

 

 

 

 

あん!?!?!??

液晶7出てきたが!?

当たってんのこれ!?

 

払い出しはないから…リーチ目としても揃うんか。

 

ボナ揃えたら30G乗せた。

復帰中ボナは恩恵あるんか。

 

 

 

 

計105G乗った。

 

どんな状態でボナ引いても、ボナ中ブラビ目押しは要るね。

上乗せは5,10,20,30,50かな?

最小が5Gだし、10G以上選択率もかなり高いね。

上乗せ発生率が低い分量に振ってんだね。

ムラはかなり激しいな。

 

 

 

 

おっ杖で共通10枚ベル…

 

 

ん~~~~ダメ。

今のとこ杖は両ベル対応だな。

共通10枚ベル確率はどんなもん?1/100ぐらい?

 

 

 

プッシュ…でまた杖か。

こんだけ出るってことはやっぱ杖のが弱いんだろね。

 

 

おや。

ベル蹴った…ってより、これリプ以上目だよね?

リプも対応役なんか?

 

 

蹴ったわボナおる!!!!

 

ん~~演出的に2確かな?

リプ対応でわざわざプッシュ押させんくない?

 

 

 

 

 

AT中に何も揃わず発展…

出目じゃ当たってんのかどうかわからん。

リーチ目なら右がもう1コマ上で止まりそうな気はする。

 

 

おった!!!

 

さっきの出目はハズレ目+発展ってパターンかな?

 

 

 

 

 

 

これ…なんだっけな…

なんかアツいと思って撮ったのに何かわかんないや…

この画像じゃ記憶が呼び起こされん。

 

 

うーーんスイカ。

何の演出だったんだよ。

 

…あーーーそうだわダブルスイカナビか。

小役系ナビでは一番熱そうなんだけど、期待度どんなもんかいな?

 

 

 

 

発展後、

 

 

ハズレ目かと思いきや当たり!?

 

あとで狙ってみたら止まらなかった。

よく見たら枠上に黄7揃ってるし、リーチ目かもわからん。

 

 

 

 

 

おっこんなパターンもあるんか。

上中段ブラビ停止は1確なんだろう。

 

上乗せは普段10~30Gで10G多め。

今回運良く30Gもらえたけど、これは成立フラグで振り分けも違うんか?

 

 

リプランプ付いてるってことは…リプは少なくとも2種類あるんだな。

頻度考えるとAT中に来る逆押しブラビ狙い示唆リプがこれか?

 


もしかするとナビ出現率変動させて出玉調整もしてるかもわからんね。

AT突入ルーレットも、自力で当選率上げたとこでいくらでも見えざる調整が入る余地があるのが素直な目で見られん。

その思考がめんどくさいから純ボナ機打ってるとこもあるんよな。

真実は知らんし、この出玉力なら問題ないとは思うけど…こういうとこで疑われるのは6号機の宿命だな。

 

 

そんで復帰中、ブラビ狙い示唆非発生時は何らかの小役が入賞してた。

どうやら小役非成立時にはブラビ狙い示唆が必ず発生するみたいね。

揃う確率が1/3って話だから、フラグで考えるとおそらくは純ハズレがブラビ揃いで、SBがテンパイハズレになるんだろう。

 

ちょっと前にブラビ揃いからボナ出てきたけど…あれはつまりハズレと同一目ってことだよね?

ハズレ目+ボナパターンの1枚役引いてたんならアリだけど、単独目とかなら…ブラビ狙いは出目関連も微妙だな。

小役示唆演出+ブラビ停止で1確になる状況は多そうだし、方向性的には出目遊びってより期待度変化だな。

純ハズレ成立時には出ない演出なんかがあればブラビ揃いが気持ち良さそうだけど…

うーーーーーん…

狙う絵柄が限定される系はあんましなぁ…

 

 

 

 

1ボナ153枚だのに結構出たな。

 

まだ続行。

 

 

 

 

 

おーーー枠上黄ハズれて中段リリス止まった。

この1枚払い出しは流石に確定役でしょうよ。

 

ん~~~構成どうなってんのかな?

スリリかスベ青の代用あり辺りなら出目的に使い勝手良さそうだけど…わかんねえな。

 

 

 

 

 

ナビ演出は基本的に弱い。

でもこの出目は流石におる!

 

ハサミでベルリプが平行テンパイになる台は最近じゃ珍しい気がする。

新台あんま打っとらんけど。

 

 

 

 

鬼武者!!!!

写ってないけど鬼武者の燭台演出!!!

 

 

いえいいえーーーーーい

 

これまた写ってないけど、確か1枚払い出しがあったと思う。

じゃあスリリが1枚役か。

 

 

燭台演出は3度出て、2度スイカの1度がこの当たり。

スイカorボナになるか?

てなると、期待感を引っ張るためにボナ時はスリリ1枚役重複が強めかもしれん。

 

 

 

 

 

演出がわからん。

スイカハズレ。

 

 

 

 

演出がわからん…

これは順押しだけど、ハサミならダブテンハズレ目だし当たりだね。

 

 

 

 

 

復帰中にチェリーでBGM停止。

こういうパターンもあるんか!

 

右もブラビ狙ったんだけど滑ってったな。

これはどう見てもチェリー重複目には見えんね。

ユニバだし存在はしてると思うんだけど…ここじゃないか?

それとも重複目が出ないフラグ引いてた?

 

 

 

 

 

 

ハサミスイカハズレ。

演出わからん!!

 

 

 

 

 

5連チャンかな?

出るねえ~~~~~~

 

もうちょい続行。

 

 

 

 

ザコ3匹は攻撃によって小役示唆か。

吹雪がリプで、爆発がベルか。

 

第1停止攻撃せずは…

 

 

ふーむ遅れて10枚ベルもあると。

たぶんチャンスアップにはなってたんだろう。

これは共通?それとも3択正解の可能性もあり?

 

 

 

 

 

ザコ3匹+チェリー停止+攻撃せず

 

ディスクだったらアツいやつ!

 

 

重複目では…なさげ?

 

なんもなかった。

この後も何度か出たし、そんなアツいわけではないか。

スイカとチェリーで演出パターン変わりそうだし、今は演出あり時赤狙いからやってった方がいいね。

 

 

 

 

 

発展したな。

 

ん~~~

チェリー時、普段はゲチェナ止まるけど今回は枠下に落ちたね。

右の制御は中の停止形でも変わるから、これが当たってるとは言い切れんけど…結構チャンスじゃない?

 

 

おった!!!

 

さっきのは重複目だったんか?

覚えたいならまずはハサミからやってかんとだな。

先に中止めちゃうと出目法則全然わかんないわ。

 


 

 

 

 

結果!!!!

 

 

 

 

+867枚やっぴぴーーーーー

 

 

2コマ目押しは116回全成功でいいんかな?

アシストされてんのかどうかわからんなこれ。

ブラビがよく見えんからだいぶ綱渡り感あったけど、何とかノーミスで終われて良かった。

 

 

ここに書かれてるってことは、BB中の枚数調整時に出てくる文字は設定示唆か。

フレイムとブリザードが偶奇示唆で、上に高設定示唆や確定系があるんだろう。

BB後ATなしの敵画面もそうか。

つーか…キャラの名前変わってんだな…

前作はへーぼんとかへたーれとかそんなんだったと思うんだけど…何でだろね?

 

 

今作は小役の種類は確認できないんだな。

5枚ベルはおそらく2種あって、スイカも2種ある気はするんだけどそっちは確信持てん。

それがなきゃ2殺or2確になりまくっちゃうし、あると思うんだけどな。

 

 

終わってからスペック見たら、設定1がフル攻略で101%、BIG確率1/224なんだってね。

1/195でボナ重い感あったけど、実際はもっと重いのか。

AT比率は40%ぐらいになんのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ふーーーーーーーー

 

 

急ぎ足で書いてもだいぶ長くなったな…

 

 

 

 

なのに…まだ3分割の2回目っていう…

 

 

 

 

 

 

 

つづく