アメブロってさ。

 

 

 

なんかこういう、「今日のテーマ」みたいなのあるじゃん。

 

 

「一番よく使うLINEスタンプ」ってどう?

 

 

 

 

俺これ👇

 

 

 

 

 

幼稚園児のトラウマ、ねないこだれだでお馴染み、せなけいこ。

 
家族に仕事に、絶妙に使いやすい。
 
 
小学生のトラウマ、もちもちの木でお馴染みの滝平二郎。
 
絵は好きなんだけど使うシーンが限られるからなぁ。
大体せなけいこで済んじゃうなぁ。
 
 
 

 

 

数少ない友人間ではこれが増える。

説明不要ッッッ!!!!

 

 

 

 

あと彼岸島のやつなんだけど…なんか検索しても違うやつしか出てこんな…

販売終了とかあるんかな…
 

 

 

 

って感じでね。

スタンプってその人の色がめっちゃ出るよね。

今まで何を見て、何を感じて、何を好んで過ごして来て、今はどういう人間関係に属してんのかなとかさ。

プロフィールより余程プロフィールしてる。

 

 

 

 

 

 

うちの母さんこのシリーズ使ってるわ。

お母さんみが強すぎる。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんの使ってるLINEスタンプも是非教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう

 

 

 

趣旨ではない。

 

 

 

 

いいネタだと思うんだよなぁっていう話。

 

 

 

 

 

この記事で交流の輪を広げたいわけではない!!!!!!!!!!!