今年も健診結果来たか。

 

どらどら…

 

 

 

 

 

よおーーーーーーい来たぜ177.7cm!!

スリーセブンが並んでるなんてスロッターとしては覚醒状態ってなもんよな!!!

 

 

しかし体重ヤッベ!

人生MAXまであるぞこれ!!

 

一日中転がってスマホしてるかパチスロ打ってるかだもんな。

老人ホーム入居者の方がまだ動いてるまであるレクとかで。

 

いくつになっても飯はドカ食いできちゃうしよ。

38歳を迎えたけど、胃もたれ知らずだもの。

油もんへの大好きが止まらない。

 

つーか松の屋が悪いよ松の屋が!

かつ丼2個+味噌カツ丼1個セットで1500円なんだよ?

予約してたら秒で持って帰れるし、しかもPAYPAYポイントだけじゃなく、松の屋用のポイントが8%ぐらい付くんだよ!?

コーラ1本分くらいのポイントがもらえちゃうの!

パチ屋帰りにうってつけなんだよなあ嫁はすげえ嫌な顔するけど!!

 

そんで腹減ってたら一食で2個分食っちゃうもん。

何なら2.2個分ぐらい食べる。

一度冷めちゃうとレンチンしても美味しくないから美味しいうちに食いたいのよああ仕方がない。

 

そんな生活してりゃそりゃブクブク太るってもんよな!!!!

 

 

 

 

さて医師からのお小言コーナーも見てくか。

 

 

どれどれ。

 

 

 

おふ

 

 

 

 

 

 

ワァ…!

 

 

 

 

 

つまりまぁ…

 

 

 

痩せろと。

痩せんとぼちお前死ぬよと。

 

 

しゃーねえじゃんなあ松の屋潰してから言えっつーの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピロリン)

 

 

👩「ケーキがいっぱいあるので持って帰ってください」母より

 

 

ほうケーキ。

 

貰えるもんは何でもいただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母さん母さん?

 

 

 

この中のさ、

 

 

 

どれ持って帰っていいの?

 

 

 

 

 

 

👩「うち誰も食べんから全部持って帰り」

 

 

 

 

 

 

ひえっ

 

 

 

 

 

 

この日の夕飯と、翌日の食事はケーキだった。

ナマモノだから必死で消化した。

嫁も凄い微妙な顔してた。

 

うまいんだけど、”消化する”ケーキはダメだね。

嬉しくなきゃケーキじゃないよね。

記念日以外にケーキ食うのはケーキを薄める行動だな。

ケーキ捨てるのなんて許せないから食うけどさ!

 

そりゃ太るってもんよなタハハ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断に行ったのが、2か月前。

 

 

(94kgは流石にやべえよなぁ)

 

 

なんて思いながらさ。

 

 

 

 

昨日、何か月ぶりかに家の体重計乗ったらさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

98.1kgになってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(デフォルメ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現実)

 

(写真にしようかと思ったけどセンシティブ過ぎたからやめた)

 

 

 

 

 

 

 

あっヤバ

 

100kgはヤバ

 

100kgより0.1tって表現する方がシンプルなのヤバ

 

 

 

 

 

ガチで死が近い…

 

100kgは死ぬて…

 

それにしても人間の膝ってスゲーな超頑丈…

 

 

 

 

 

う~~~~~ん

 

 

 

とりま…パチスロ打つか!

現実なんて直視してられっかよあぶねえあぶねえ!!

 

 

 

 

 

 

う~~~~~~ん

 

iPhone15って野郎はほんっと…パチスロと合わんな。

液晶が汚いだけでなく、これで左と右リールが動いてるってんだから。

超テンション下がる。

写真汚いせいでファミスタ打つ気力が30%減退してるまである。

あとゲロ熱の黒魔球外してんのもテンション下がる。


カメラ設定でどうにかできるかもしんないけど全然わかんないし…なんか他のカメラアプリ落としたら解決する?

 

 

 

 

 

今日はちょい勝ち…かな。

 

じゃあおうち帰っかね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

800枚入れたから182枚プラスか。

よう遊んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああ!!!!!

 

 

うわああああああああああ!!!!!!

 

 

 

家から15分の貯玉無制限店にディスク2来たあああああああああ!!!!

 

 

 

 

あああぁつああぁちゃあうあああちゃかあああぁあああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のディスクはどれもこれも制限アリ店舗ばかり。

 

金を入れる度に痛みを伴うディスクとは向き合いたくない。

それがないからこそライフワークになっていたのだから。

 

我慢を強いられる相手になんてしたくない。

 

今は時期ではないだけ。

また打てるはずだ。

打てない間は他の台をしっかり楽しもう。

 

 

 

そう思っとった。

 

 

 

 

👨「10月にディスク入りそうっすよ」

 

最寄り店舗の店員に言われ、舞い上がったこともあった。

結局そんな未来はやってこなかった。

あの野郎まじ人の心を弄ぶパチ屋みたいなやつだった。

 

 

 

俺とディスクの縁は切れてしまったのだろうかと、半ば諦めていた。

 

 

 

 

 

とうとう…

 

とうとう俺の世界にディスクが帰って来た…っ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…よし。

 

 

 

 

やるか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット企画再開

 

 

 

🍚説明🍚

 

 

1日30分(実働時間)を目安にリングフィットをやっていく。

つまり週に3時間半がノルマとなる。

 

ノルマ通りのメニューをこなすことができれば、普段と同じだけ(週12000G)パチスロが打てる。

そこから超過分に応じてパチスロタイムが変動するシステムだ!

 

具体的には、+30分頑張れば俺のパチスロタイムは+2000G延長。

逆にノルマに足りなければ、30分につき2000G短縮される、地獄の馬ニンジンシステムとなっている!!

 

 

週1で結果を公開することでケツをひっぱたこうって魂胆よ!!

基本的には「その時楽しいことが正義」って考えだけど、ぼち言ってらんねーから!!

やると公言した手前ちったあ頑張るだろ!!!

 

 

ディスク打つためにパカパカ走ってくぞ!!!

 

 

目指せ毎週20000G。

 

楽しく動いてムキムキになるぞ!!!