からくりサーカスリベンジ!!!

 

 

できればATに近い台が良いけど、みんな期待値取り切ってヤメとるわ。

都合のいい台がないから適当に朝イチで台スタート。

 

しゃーない。

リベンジだもの。

 

10発殴られても20発殴り返したらいい。

 

 

 

 

いざ!!!!!

 

 

 

 

投資6000円、307G(179G)

 

CZ1スルー

 

 

 

 

 

 

投資10000円、97G(76G)

 

CZ2スルー

 

 

 

 

 

 

 

投資25000円、478G(427G)

 

CZ3スルー

 

 

 

ねえ…

 

これ…CZって…ほんとに突破率50%ぐらいあんの…??

 

行ける気しないんだけど…

ゲロキツイんだけど…!!
ノー小役で終了が当たり前にあるんだけどお!!!!

 

 

まぁ…もう2回当てればAT入るか…

 

がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

おいぃ…!!

 

 

 

 

 

 

投資54000円、1361G(891G)

 

あっが

 

あgっがががっがgっががががあ

 

タイミングどうなってんだよ!!

何で天井間際で200Gも乗せるんだよ!!

だったらもうちょい頑張れよ表記1400G行ってたらAT+ジャッジ取れてたのによ!!!

 

もうやだあ…

俺がこのマサルみたいな顔になるう…

 

54000円使って最大出玉11枚だぞ!?

1万円がこんな当たり前に消えてくの味わったことねーよ!!

 

 

もうなんか、溶解液にお札投げ込んでかき混ぜてるみたい。

ぐーるぐーるつって。

 

 

もしくはCZのたびにザキかけられてる気分よ。

毎回食らってる。

耐性ゼロかよ。

スライムでもまだ耐えるぞ。

 

 

 

そりゃね。

金なんて、戻ってくることを期待しつつ入れてる。

可能性はあくまで可能性だからパチスロは面白いんだもの。

 

 

けれど、これは本当にパチスロなのだろうか。

 

パチスロとは、お金とは、一体何だったろうか。

 

 

 

今度こそ頼むぞ!!!

 

 

 

 

 

くはああああああ助かった酸素が美味い!!

 

ようやくAT突入だよ頼むぞまじでこのままじゃほんと吐くから!!!!

 

 

別によお!

 

俺はマゾじゃねえから、殴られたくはねんだよ!!

この投資は宇宙まで飛び上がるためにしゃがんでんの!!!

さっさとぶっ飛ばさせろやもう足ぐちゃぐちゃなっとるぞ!!!!

 

 

 

 

そしてこのATが!

 

 

 

 

駆け抜けかけたところでレア役で復帰。

 

あっぶねえセーフセーフ。

こっからこっから!!

気張ってこ気張ってこ声出してこ!!!

 

 

 

来たわ。

AT抜けギリッギリで耐えたわ。

期待度4なんて絶対勝つわこんなもん。

ドラマティックなバトルじゃねえの。

 

 

 

 

おう雑魚がよお!!!!

でもあたしこういうヤンデレっぽいキャラ好き!!!!

 

 

 

 

ううっ

 

ううううううううう!!!

 

うう…

 

 

うーーーーー

 

 

 

 

う!?

 

うう!?!??!?!

 

 

 

 

おうおう雑魚がよお!!!

下痢みてえな名前しやがってよビチクソ野郎が!!!

 

うおおお怖えギリッギリだわあっぶねえまじ助かっ

 

 

 

 

てない。

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

 

 

あの

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

激情ジャッジ、4連続スカなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

その上オリンピアも取れてないのにこの枚数なの。

1回復活したとはいえ、どんだけ強レア役連打したかって話よ。

 

 

ジャッジ突破ゼロて。

ウケるよねw

ウケるwwwwwwwwよねwwwwwwwww

 

 

 

 

 

どんだけ頑張ったと思ってんだよ!!

 

頑張ったらご褒美くれよそんな育て方で俺が真っ当な人間に育つと思ってんのか!!!!!

 

 

 

なあ!!!

そろそろ教えてくれよ!!!

 

 

 

俺は!!!

 

いつまで!!

 

頑張りゃいーんだよ!!!!

 

 

 

 

 

なんで…?

 

なんでよ…

 

チャンスはちゃんともらってるのにどうして突破できないの…??

リプ2回引いてパリンってやめてくれよほんとに40%あるんかよ…

それでダメなら無理よ…

 

 

 

 

おっ

 

これは…この後2/5が天国か。

 

 

はは。

 

 

行くよ!!

行けばいいんだろ行けばよ!!!!

ぶっ殺せばいいだろうが!!!

 

殺せよ!!

 

ころせえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

持ち玉229枚、236G(216G)

 

CZ1スルー

 

 

はぁーーー…

 

でも今回天国じゃないってことは、これで直近の2/4は天国ってことでいんだよね?

 

打つよ打ちますよありがたいですはいはい。

 

こいつのCZはガチのCZだからな。

抽選方式じゃなくって、入っても1枚も貰えないっていうガチのチャンスゾーンよ。

突破しなきゃ何の意味もねえから。

 

 

早めにAT取れよ具体的には俺が死ぬ前に!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

投資63000円、437G(337G)

 

 

よっしゃAT取ったぞオラこのクソ野郎が!!!

ビチクソうんうん丸がよ!!!!!

 

 

 

 

しかしここからの俺は一味違った。

 

 

 

 

 

ATに入って早々に激情ジャッジを制し、

 

 

少しして特化ゾーンのオリンピアも出てきて、

 

 

そこで強チェリーをぶちかまし、

 

 

とうとう全ての準備が整った。

 

 

 

残り枚数は500枚まで膨れ上がった。

 

 

ふふ。

 

ようやく来たか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、運命の一撃の時間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くかボケが。

 

一味違ったからって所詮雑魚よ。

ナメクジが空飛べるかってんだいい加減にしろ。

 

いい加減にしろ。

 

何が3回突破だよいい加減にしろ。

1回目突破後は4連スルーだわ。

 

 

 

おい!!!!!

 

いい加減に!!!!!!!

いいいいいいいいいい!!!

 

いいいい

 

あああ

 

ああ

あ!!!!!!

 

 

 

 

おい頑張れよ!!!!!!

俺は今頑張ったからお前が頑張れよ!!!

今日のジャッジ突破率1/9ってオメ、殺す気か!?

確率通り突破できてたらもう終わってたろうが!!!

 

 

 

 

すううううぅ!!!!!

 

 

 

 

 

 

はぁあああああああ!!!

 

 

 

 

 

行くよ!!!!

 

 

だってこの後2/3で天国だからよ!!

そのうち2回はAT入れたるからよ待ってろよてめえ!!

 

 

 

 

 

 

持ち玉964枚、162G(158G)

 

CZ1スルー

 

 

思ったより早い。

天国抜けたのにこの軽さは超ありがたみじゃない?

 

そんで50%雑魚すぎじゃない?

俺より弱い生き物おるん??

赤子にすら手をひねられそうだわ。

 

 

そんでそんで…天国来ねえけど?

じゃあ次回と次々回の2連続で天国ってこと?

 

…ほんと?

なんか勘違いしてんのかな…?

違ったら死んじゃうんだけども???

死のうか?

 

 

 

 

 

持ち玉878枚、36G(35G)

 

CZ2スルー

 

ふむ。

ちゃんと天国あったわ。

天国ってこんなに早いんだね知らなかった。

 

息を吸うようにスルーしたけど、ひとまず安心した。

さっきのモード示唆が勘違いじゃなかったならかなり期待値はあるな。

 

次で仕留めればいい!

ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるからよ!!

 

 

 

 

 

持ち玉750枚、112G(75G)

 

CZ3スルー

 

 

あああああああ!!!!!!!!

 

もうやだあ!!!

 

あたしこの台やだあ!!!!!!!

 

 

何がヘタな鉄砲だよまず弾跳んでねえんだよ暴発してんだっつーの!!!

 

 

 

 

 

持ち玉324枚、557G(265G)、CZ。

 

死ぬう…

麻縄で首絞められてるう…イガイガするう…

ここに人殺しがおるう…

助けてポリスう…

 

 

つーか25%の天国抜けたらどこまでハマるかわからんって怖すぎるだろ…

何万変わると思ってんだよ…

 

 

でもまぁ…パチスロなんてそんなもんか。

沖ドキとかと比べたら、まだ現状把握しやすい方だよね。

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

把握しやすいから…何だってんだよ…?

 

 

もう自力では止まれないのに?

自分が崖から落ちてることを自覚して、一体何になるのよ?

 

 

崖から落ちた俺はどうなる?

 

 

木に引っかかるのが先か?

 

谷底に叩きつけられるのが先か?

 

 

 

 

 

いいや俺は這い上がるね!!!!

 

この崖の下にはジャンプ台があるって信じてっから!!

信じたからこそ飛び降りたのだから!!!!

じゃなきゃただのバカになっちゃうだろ!?

 

 

 

いざ踏み出せロイター板!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

245G(159G)ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

☆本日の成果☆

 

CZ突破、3/10

激情ジャッジ成功、2/11

 

投資63000円(46貸等価)

回収358枚

 

-2540枚で-55217円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てるかっ!!!!!!!!!

 

約50%のチャンスを5/21でしか取れずに勝てるかっ!!

50%ダメなやつはパチ屋で何やってもダメなの!!!!

パチスロ運痴は死ぬしかねえんだビチグソなんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

こいつをどうやっつけたらいい?

 

 

50%チャンスはもう仕方がない。

レバーオンに願いは乗せるが、そんなことで機械の抽選は左右はされない。

だって俺は世界の主人公じゃないのだから。

 

 

チャンスをもらうには地道に歩くしかない。

こいつに飛び道具なんてないんだもの。

 

AT取り切りヤメはほぼ義務だ。

一度座ってしまえば動けないのなら、その前だ。

生き残るためには、”自分が今どこにいるか?”を把握しなければならない。

 

 

・CZ回数天井

・現在のモード把握

・AT間天井までのゲーム数

 

この辺をしっかり考えないと。

デカいの引っ張ってくれば勝てるのは当たり前。

それだけを期待してるようではこの台で生き残ることはできない!!

万枚への扉がどれほど開いているか、しっかり見つめねばならない!!!

 

適当に打つってのは、例えるなら相手だけスパコンゲージ溜まってるような感じよ。

やれることもあるかもしんないけど、不利なのは間違いないし、やり続けたら大きな差となって現れるんよ。

 

 

 

そこで大事になってくるのがモードよ。

 

地獄、通常、天国準備、天国みたいな4つがあるんだけど、現在~4つ先、計5回分のモードが既に決められてるのよ。

昔の鬼浜みたいな感じだね。

そんでCZやAT終了時にPUSH押したら先のモードの示唆イラストが見られるんだよね。

モノによっては「5回中3回以上は天国取ってますよ」って教えてくれる。

 

 

これね。

 

絶対見なきゃダメ!!!

見るのと見ないのとでほんとやべえ違い出る!!!

うっかり忘れがちだけど、うっかりじゃ許されないレベルの損失出るわ!!

 

もし「いつでもモード示唆見れますよ。表示イラストは現在の状況に応じて再抽選されますよ。費用として1000円払ってね。」って機能があったとしても、それでも何度か押したいぐらい大事。

 

ATまでが100歩なのと70歩なのじゃ大違いだからね。

「一撃でひっくり返せばいい」なんて勇気じゃなく無謀だから!!

30歩あったら余裕で死ねちゃうから!!!!

 

 

 

そんで1度打ち始めたら基本的に引くことは許されない。

微妙なのはせいぜいAT後の天国フォローだけど、それだってモード示唆イラスト次第だから、めぼしいのが出てなけりゃヤメていいハズ。

 

ワンチャン狙いで「CZ1回消化するまで打つか!」って考えは自殺でしかない。

CZ1回取るまでに、本ATへの距離はしっかり縮まってるわけよ。

打ち始めた時点より期待値が上がってる状態で引き返すってのは、数字的根拠ゼロのただの気分でしかない。

傷を負いつつも近付いた分を諦めて帰ってちゃ勝てんのよ。

当然600G~のCZ狙いとかは別ね。

 

 

大事なのは覚悟だ。

どんな展開になろうと、AT到達までは歯を食いしばって金をぶっこむ覚悟。

 

覚悟ってのは金も要る。

AT間2500G天井に足りる分、つまり最低9万円は持ってかないとダメだね。

 

 

だって現実的に起こりうるからね!

モードAで深いとこ選ばれて短縮が芳しくなければ、1回CZするまでに4万円がペロペロリだから!!

短縮相当頑張っても2万はペロだから!!!

 

 

しかも2500Gハマりが最悪のケースかと言われたら、それでは済まない。

AT後に天国示唆っぽいのが出たらおかわりだからね!!

そこでイモ引くのは”あと70歩台”を捨てて帰るってことだから!!

 

 

気持ちよく打ちたいだけなら好きにしたらいい。

 

 

 

でもその代償はしっかり体を蝕んでくれるぞ。

 

 

 

 

 

お財布事情や時間で変わる立ち回りになんて期待値は微笑んでくれんのよ!!!

 

辛くても苦しくてもゲロ吐きそうでも、取り切るまでは引けねえの!!

 

中途半端で引くことは過去の己の否定に他ならないんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで2度の実戦を終えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からくりサーカス収支

 

-4255枚

 

-92500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、からくりサーカスリベンジリベンジ