これがメガサイズか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブ37歳

 

徐々に食が細くなってきた実感がある

 

 

 

例えば3年後、どうだ?

 

40歳になった俺はメガ程度にひいひい言ってるかもしれない

 

 

(あの時あれ食えたのかな?)

 

 

なんて考えたってもう過去の肉体は戻ってこない

 

 

 

 

コスパだとか

 

カロリーだとか

 

食事の満足感だとか

 

 

 

違うの違うの

 

そういうことじゃないのよ

 


 

 

飛び込まなきゃわかんないのよ

 

どんな感じなのか知りたいのよ

 

 

 

挑戦の対価は感情なのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キング牛丼食ってみるか!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくり

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげえ

 

 

山盛りの肉と山盛りの肉と山盛りの肉だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分経過

 

 

全体の半分ぐらい肉だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

10分経過

 

 

肉の味に飽きてきたな

 

味変しつついこか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分経過

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

25分経過

 

 

なるほどねえ~~~~

 

こういう感じか~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26分で完食

 

 

 

 

 

 

🐄感想🐄

 

 

半分ぐらいまでは普通の食事って感じ。

うまいうまいまだあるんかこりゃ食い応えがあるぞおみたいな。

 

残り4割を切ったとこで、異変が発生した。

 

肉がきっついのよ。

油多めの同じ味付けの肉を500g(だっけ?)一気に食うのはきついて。

食っても食っても肉肉肉。

掘っても掘っても肉肉肉。

もぐもぐし続けてるとだんだんと吐き気が生まれてくるんだよね。

 

これはたまらんと七味や紅ショウガで味変を試すと、いくらか肉の味付けは変えられた。

 

でも油に関しては抑え切れなかった。

 

口に運ぶことはできる。

噛むこともできる。

胃袋にもまだゆとりはある。

 

でもこの肉の油はもう喉を通したくない。

何をしようと襲い来る肉の油。

油に溺れてしまう。

 

 

(この肉を喉の奥に追いやっていいものか。)

 

箸に掴まれた茶色い塊を眺めながら思った。

 

身体が拒絶して吐いてしまうんじゃないかと。

意志で本能はねじ伏せられないのではないかと。

 

美味しいものなんていくらでも食えると思ってたのに。

同じものを大量に食うことの辛さを生まれて初めて感じたね。

 

 

吐くのを恐れ、最後のひと口はドレッシングで入念に味変してフィニッシュ。

タマネギドレッシング割といけるな。

 

よしご馳走様でした。

 

 

 

 

ん~~~~~

 

 

油こそきつかったけど、量はどうにでもなったな。

一般的なデブなら普通に食える量だった。

 

これが重量1.15㎏って話だから、1.5㎏ぐらいまでならいけるか。

平気で5㎏以上食うフードファイターの凄さを実感したね。

自分の胃袋の限界値を知れたことで、また違った目線でフードファイター動画を見られるってもんだな。

 

 

 

 

キング牛丼は多めの食事!!!!!!