はっはっはっは!!!

 

 

はっは!!!!

 

 

 

ドヤ???

 

 

 

特リプミッション達成しちまったぜ?

1000人も達成してないんだぜ??

 

 

 

はっはっは!!!

 

 

 

あんましできてねえけどビタも100%だぜ?

 

 

 

はーーーっはっはっは!!!

 

 

 

ははっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケが!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

チンカスが!!!!!!!

 

 

 

 

-1838枚

 

 

 

 

 

 

ガッカリしながらモンハンアイスボーン初打ち

 

 

 

 

200ゲームちょっとで青7から対ジンオウガ戦

 

 

 

 

あっBJさんお久しぶりですオッスオッス。

特殊技全然使わねえプレイスタイル直りましたか??

 

 

 

あっひろしだ!!!!

おめーも頼むぞしっかり溜めてくれよ!!!!

中途半端にばっか殴るんじゃねーぞ!!

 

 

 

 

(ピキピキ)

 

…はーーーーーーー…………

 

 

ジンオウガ期待度高いはずだろ…

 

ジンオウガ倒せんかったら…何が倒せるんだよ…!

 

 

 

 

もっかい…当てっかぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ビキッビキビキィッ)

 

天井てお前…

 

まじふっざけんなよ…

 

リプ連も全然こねーしぷちビンゴ揃ってもCZ入んねーし何すりゃ当たんだよこの台…

 

 

 

あーーーーーイライラする

 

 

 

 

(ビキビキビキィッ)

 

何なんすかね?

 

何でこいつら全然攻撃してくれないんすかね???

 

攻撃しても素殴りばっかすんの何なの?

 

 

使えよ!!

特殊技を!!!!

いつもいつも舐めプしてんじゃねえよクソが!!!!!

 

 

 

 

イライライライライライラ

 

 

 

 

 

あーーーーっとボナ2個目出てきたわストック持ってたか!!!!

 

CZ中に天井到達して成功させたからか!?

 

 

 

 

がああああああウラガンキンミリ残しで逃げやがった!!!

 

あと1,2発ぐらい殴れやクソが!!!!!

 

 

 

あああああああああああああ!!!!

 

うがああああああああああああ!!!!

 

 

 

あーーーーーイライラする!!!

 

 

 

 

普段さあ!

パチ屋でこんなにイラつくことってねーよ!!!

ディスクでハマろうとパチで当たらなかろうと単発だろうとさあ!!

あーーーそっかーーーって思うことができるよ!!

 

 

 

 

ダメだ!!

モンハンだっきゃ許せねえんだ俺ぁよ!!

月下雷鳴の時もそうだったよ!!

すっげえイライラすんだよモンハン!!!

イライラが抑えられねえんだよ!!!!

 

 

 

殴って殴って殴ってあーーー転倒しませんでしたねじゃあ無理っすねー

 

殴って殴って殴っておっやりましたね部位破壊ですねあー逃げましたね残念でした

 

あと1発あと1発左ナビ来るな来るな来るなよし中ナビ何で攻撃しないんだよクソおいいい加減にしろよはい左ナビお疲れっしたーーー

 

 

 

 

 

ぐああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

これ以上打ち続けたらジンオウガどころかイビルジョーになるわ!!!!!!!

 

 

 

 

討伐期待度が50%だとしてさ。

50%じゃ足りねえんだよ!!!

倒した時の快感が10だとしたらギリで逃げられた時のストレスが80はあるんだよ!!!!

快感 < ストレス

になるんだよ!!!!!!

75%ぐれー倒せてなきゃイライラして帰ることになんだよ!!!

 

 

何なんだろうな!?

ちゃんとわかってんだよ!!

半分ぐらい倒せれば戦えるスペックになってるんだってことはわかってんの!

そんで勝敗がわからないからこそ手に汗握る攻防に夢中になれると!!

その為には勝率が高すぎてもいけないんだってことぐらいわかるよ!!!

 

ギリで逃げられるのなんて、謂わば負け演出の一つ。

打ち手が引くフラグをコントロールなんてできないんだから、受け入れるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

うるせえ!!!!!
 

 

 

 

 

バカ!!!!

理屈じゃねんだ!!!!

そんな負けなんて受け入れられねーよ!!!!

イライラするもんはするんだよ!!!!!

 

 

 

 

何だろな!?

倒せてもやってやった感がねーんだよ!!

物乞いみたいな気持ちになんだよ!!!

 

「勝つ時は機械のおかげ。」

「負けた時はお前が逃亡フラグ引いたせい。」

 

そう思っちゃうからかな!?

引くフラグまでは自己責任で、そっから先の抽選は機械次第だって思ってんのかな俺!?

「ずっと食らいついて神の気まぐれを待つ」って感覚になるからイライラすんのかな!?

「あーーーー逃げちゃった。お前が手離すからーーーー」って言われる気がしてムカつくのかな!?

 

 

知らねーよ俺はベル引いてんだからおめーがなんとかしろよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

モンハン-1009枚

 

前回勝った6万全部飛んだ。

 

 

 

 

 

はっは!!!!

 

 

はっはっはっは!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の傍にはAmandaさんなんて居ない。

自力で己の中のジンオウガを倒すんだ。

俺はまだ、諦めない。

 

 

 

Amandaさん見ててくれよ!!!!