よし来たようやく来たやっぱハサミよなあ!!

 

 

 

 

ダブスタ1確からのハサミで中ビタオラァ!!!

 

 

 

っていうリーチ目ミッションと戯れる日々を過ごして

 

 

 

 

前回の出目記事から5つ埋まった。

この4つ+1枚目の画像ね。

 

 

 

 

最近の狙いどころは基本左下赤。

チェリーorボナとかスイカなしみたいな特殊な状況なら別のとこ狙ってる。

 

 

 

左下赤から残るはこの4つ。

 

No139はボナ確信後の9枚ナビ時に狙う予定

No189はAT中プレミアナビの赤黒1枚役時に狙う予定

 

残ったNo030とNo140を同時に狙うべく、順押しで中枠上に青を狙う日々。

 

 

 

 

 

まずはこれ。

 

 

出ねえ。

 

 

出ねえんだって!!!!

右上青が止まってくれねえんだって!!!

 

 

右リール、ビタ気味に狙うと青が下段まで滑ってしまう。

枠下に赤を狙ってもホスホで止まる。

 

一向に止まる気配がない。

 

何なのこいつは??

俺の何がダメだっつーんだよ!!!

 

 

もう1度ちゃんと考えてみよう。

 

中リール、この場所が止まるのは逆転系の時。

逆転系でさえあれば中中青は簡単に止まるから、あとは右リールの滑りさえわかればいい。

何度かリーチにはなったけどこの出目は1度も止まってくれなかった。

 

 

これもしや…

Aの成立が必要なんじゃなかろうか…


逆転系だと右上青が止まってくれないから、必要なフラグはA+小役ハズレ系?

A赤orA異色成立時のみ達成できるやつか??

 

でもA+小役ハズレ目系の場合…予想だと中リールを普通に狙うと下段青停止の2確になりそうなんだよね。

 

 

つまりこれ…

中4すべ限定か…??

 

こんなとこビタで狙わんといかんのか?????

 

色押し勢に無茶言いやがって!!!!!!

 

 

でも…あれだね。

無茶を狙うのはもう仕方がないとして、青が中段まで滑ってくるのはA成立時のみになりそうな気がする。

他のフラグ成立ならその手前で止まりそう。

その時だけ右狙えばいいならそんなに大変じゃないかな?

 

目的の出目が停止しなくっても、赤BIGが出てくれば目的のフラグが引けてたことは察知できるから迷子にはならんだろうしね。

 

ついでにこれも狙えそうだし気長にやってくか~~~~

 

 

 

 

 

 

 

そんでこいつ。

 

右上がり特リプ入賞だからフラグを引くのが一番大変なやつ。

 

おっラジカセ停止でこの目はゲロチャンス!!!!

 

でしょうねーーーーーーーーー

 

って感じで毎回9枚役にやられる。

何でこの台特リプとD青だけこんな薄いんだよどーなってんだよ!!!

偏らすなとは言わんけどもうちょい満遍なく制御を楽しませえせっかくの制御がボナの1~2%でしか楽しめんのは悲しいじゃないの!!

 

 

 

おっリーゼント

 

あっ今1コマ押すの遅かった気が

 

あっ

 

あっあっ…

 

あぁーーーーーーー………

 

やっぱ特リプだよね…

リーチ目系は中下段に青停止だし、共通1枚は順押しだと下段にしか揃わない。

ここまで滑る理由なんて特リプしかねえもん…

 

心折れるなこれ…

狙ってる時に目押しミスやらかすのはバッキバキになるで…

 

 

目押しは遅かったよ遅かったですよ俺が完全に悪いですよ。

 

それはそれとしてさ。

 

特リプって中中スイカビタ止まりからの下段揃いになるんじゃねえの!?

何で右上がりに揃ってんの!?

えっこれ何どういうこと!?

 

 

中中スイカからのスイカハズレって当たりルートはあるはずだよね。

そのルートの先には共通1枚しかないってこと?

 

順押しだと特リプは右上がりに、共通1枚役は下段にしか揃わんのかな??

てことは…左下赤&中中リプの特リプミッションは順押しすれば出しやすいってことになるんかな。

 

こいつはいい情報を知ることができた。

 

つまりここをビタで押せさえすればNo030とNo140は引き続き両フォローしていけるわけだ。

いや待てNo139も狙えちゃうじゃねーかなんだこれ満腹欲張りセットじゃねーか次回打つのが楽しみだなこれもう今すぐにでも打ちに行きたい!!!!

 

 

 

 

 

 

ミアさんあざす!!

スイカ無視できる貴重なチャンスあざまっす!!!

 

打ち手のヘイトを一身に集める弱キャラミア。

打ち込むことで愛せるキャラに昇格させるとはサミーもニクいことしてきやがる。

 

 

DAN-Dの良さは…

うん…

なんだろな…

なんか…あるかな…

小鳥に優しいとか…そんなんかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

No099とNo100に必要な条件は逆転系+スリス停止。

この条件はB赤頭の2すべでしか出せないから、ペラポン時限定で中チェをビタで狙ってる。

 

こいつらはまだ出てきてくれてないんだけどお

 

こっからね!!

 

左がデデデデンと来てね!!!

 

第2停止がハズレ目っぽくなったらね!!!!

 

こうなるチャンスなんすよ!!

これは順押しの逆転系目ね。

 

4すべの逆転系はA黒のみ。

通常時ペラポンはハズレ目系が出ない。

 

第2停止時点でハズレorA黒の2確になるわけよ!!!

 

 

A黒成立確率は1/8192で、ペラポンハズレ目もそんぐらいの発生率だった気がする。

A黒成立=ペラポン発生ではないから、第2停止で小役を蹴った時点でほぼハズレ。

A黒のペラポン選択率はわかんないけど、期待度はいいとこ15%ぐらいかな。

 

でも諦めてたとこからのリーチ目出現BIG確定黒BIG狙い撃ちの逆転劇がたまらねえのよ!!
まさに逆転目なのよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

🥕その他出目🥕

 

ハサミのリーチ目。

ハズレ目だと基本中中星停止になるやつ。

 

法則覚えづれーーーーーーーー

過去すっげえ見落としてる気がするーーーーーーー

 

 

 

順押し。

 

左下赤から順押しでゲチェナ止まるの珍しくね???

異色入賞とA入賞とハズレ目停止を蹴るため仕方なく身体を許した感がすごい。

 

 

 

 

🍅その他画像🍅

 

上乗せ6Gて!!!

10枚分しかねーよ!!!!

隣の視線がいてーよ!!!!!!

 

 

 

どういう状況だったでしょうかクイズ。

正解は記事終わり。

 

 

 

 

 

 

えーーーーーっとこれ5,6回分だった気がするけど途中で50万Gまとめ回やったからそっからの分だけどん!!

 

 

 

REG頑張りすぎだろ!!!!!

ボナ確率1/158なのに-837枚。

REGがいくら頑張っても無駄だと実感させられる収支。

60枚なんてAT35G分ぐらいの価値しかないんだからそりゃそうなるわな…

DT割合低すぎるからもっと頑張ってくれし。

 

 

ビタは毎日1回ノルマ的に真ビタをミスってる。

ミスってからエンジンがかかることが多い。

出来るんなら最初っからやっとけって話よビタ舐めんなよ!!!!!

 

 

機械割どうなってんの問題で色んな数値を改修中。

また自分の中で結論が出たら載せることにする。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

クイズの答えはREGパンク → 出玉減りまくり → H-BBはい正解した人おめでとうすごい洞察力あるうー

 

 

 

 

言いたいこと詰め合わせセットは記事がまとまんねーーーーーーー

 

途中からの失速がすげーーーーーーーー

 

1個ずつねっちり書きたいけどそんなんしてたら終わんねーしとりあえず撮った写真や情報だけ乗っけました感がすげーーーーーーーー

 

 

 

パチスロおもすれーーーーーーーーーーーーー