出目なし回

 

 

 

 

1/24 朝

 

ディスク2の累計50万ゲームまであと7300Gほど

 

 

🍤ん~~~~どうすっかなぁ…

🍤今週はちょろちょろ用事もあるし…今日のうちに打ち切ってしまうべえかなぁ…

 

🍤でも昨日大開王打ちまくったかんな。

🍤今日7300Gも打ったら今週の俺に許されたパチ屋タイムは終了…

🍤来週月曜までの4日間、パチ屋にいけない日々を過ごす羽目になる。

 

 

ん~~~~~~~~

 

 

分割して…2回分にしよか。

せっかくのパチ屋時間、1度で使い切っては勿体ないってもの。

 

 

とりまで5時間ぐらい打って、バリバリに出まくって気持ちよくなってたら続行も視野に入れよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカタレが!!!!

1000Gハマり3回も来やがってふざけんじゃねえ!!!!

 

やめられっかよこんなやられっぱなしでよ!!!!

 

 

大開王でもそうだけど、なんか負けると意地になるよね。

「とことんまで殴ったるぞ根競べすっか!?」ってなる。

「絶対勝ってやる」じゃなくって、「試行回数ハンマーを食らえ!!」って感じ。

 

 

 

このマイスログラフ、2回分をツギハギしてんだよね。

みんな大好きMicrosoftペイントで。

でもこれ2日分ってわけじゃないのよ。

 

 

 

 

 

ちゃんと1日分。

 

 

 

 

事件は4800G頃に起こった

 

 

 

 

 

お?

 

なんか液晶チカチカすんな。

 

(もう顔映り込みは気にせん)

 

 

 

BIG間1400Gのクソハマり中、バグ発生。

液晶が急に全消灯したり一部だけ欠けたりする。

ランプは適当に遊び回ってる。

 

 

おうおうこの店どうなっとんのかいなこいつやっとんなお注射するからそういうことになんねんぞと挙動見てたら数GでBIG当たった。

 

 

この状況で!?

 

 

 

この状況でビタをやれと!??!

 

そんな殺生な!?

 

 

 

特に問題なかった。

 

 

 

バグったままATに突入する。

 

普段バシュン時に光るサブ液晶周りのランプは明滅しっぱなし。

上部液晶も常に暴れててキャラリンがわからないから、予告なしにレア役が揃う。

とにかくガチャガチャピカピカしてる。

 

演出で無事なのは音とサブ液晶ぐらい。

 

 

 

 

 

🍤これはこれで…面白いかもしれん。

🍤消灯音なしでスイカテンパイ来たら、確定はせんけどめっちゃ熱いってことよね?

🍤こんな特殊モードなかなか消化する機会ねえど??

 

 

そのAT中には当てることができず、通常に戻る。

台は相変わらずピカついている。

 


…うん…

 

目立つなぁこれ…

 

 

店員を呼ぶべきか否か。

呼ぶとなると、電源入れ直しか、最悪は稼働停止もありうる。

 

このまま打ってたい。

こんな特殊モード、今後二度と突入しないかもしれない。


でももしこの状態を店員に見咎められれば、即時に電源入れ直しをされるだろう。

5000G弱打ち込んだマイスロデータを回収できないかもしれない。

「楽しかったので放置してました」なんて言ったらオツムのネジを確認されてしまう。

 

それにバグの出始めた時よりピカつきが激しくなってる気がする。

いつ何が起きるかわからん。

何かの拍子にデータが飛んでマイスロ回収不可能になるのは困る。

 

 

断腸の思いでマイスロを回収し、持ちメダルを記録し、呼び出しボタンを押した。

 

 

 

 

 

っていうことがあったの!!!!

 

 

 

 

そんでさそんでさ!!!!!!

 

バグも初体験だったんだけど、個人的にはもっと重大なことが起こったんって!!!

 

 

 

 

結局バグは電源入れ直しで収まった。

その後よ。

 


リーチ目が出て、プレミアの獣王の象が出た。

 

🍤あーーーワンチャンW-BB昇格あるやつ!!

 

何となしに演出の動向を見守ってたら、V停止からWに変化した。

珍しいもん見れたな~~~たまにゃあ見るもんだな〜〜〜ってウキウキしながらW-BBを消化した。

 

 

W-BB消化後7G目、リーチ目出現。

 

これがありがたいことに黒BIGで、H-BB開始。

 

 

 

H-BB開始

 

 

 

え?

 

は???????

 

 

 

 

W-BBに…ならんかったんだけど…???

 

 

 

 

過去自分が打ってきた中では、W-BB終了直後のBIGは確実にW-BBだった。

具体的には10Gまでは100%で、11G~20Gまでは体感50%ぐらい。

 

W-BB直後にW-BB高確率状態があるのは間違いない。

10G単位で状態が移行してんのかなと思ってたんだけど…違ったみたいね…

 

てことは…モードの概念がないと仮定すると、毎G転落抽選してる感じ?

数字は予想だけど、「1Gあたり3~5%で低確に落ちますよ」みたいな。

 

 

過去…10G以内BIGは7回ぐらい引いたかなぁ…

平均当選G数が5Gだったとすると、”77~86%でW-BB”みたいな抽選を全部通してきたんかな…

これ今回H-BBじゃなかったらずっと知らんかったままかもしれんな…

 

 

っほお~~~~~

 

なるほどねえ~~~~~~~

 

でも今日クソ負けてっからW-BBが良かったべな~~~~~

 

 

 

ついでにその6G後にまたBIG引いた。

当然というかなんというか、H-BBだった。

”W-BBから13G目のBIG”扱いでW-BB期待度上がるってことはきっとないんだろう。

1度W-BB以外のボナ挟んだら低確に落ちるんだろねたぶん。

 

 

3連続W-BBの超チャンスだったじゃん!!!!

 

ツボれば500Gぐれー乗っけてたやつじゃん!!

 

乗っけたかったなあクソ負けてっからなあ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほらクソ負けて…最後ちょっと出たから軽傷だわ。

言うほど軽傷か?5万欠損しとるぞ???

 

 

 

 

 

ていうか久々に丸1日打ったけど、っも全然飽きないの。

クソハマりしてても平気な顔で打ち続けられるの。

貸出ボタンを何十回押そうと何とも思わないの。

 

🍤ハマり?

🍤あるよねーーーーーーーー

 

つって。

 

 

 

これがパチ屋に居る人間の思考かよ?

 

 

 

もっと悔しがれよ。

当たりを祈れよ。

祈りもなしに何を丸1日レバーとボタン押してんだよ。

ギャンブル狂よりやべえんじゃねえかこれ?

 

 

 

俺…この台打ってて大丈夫なんかな?

 

どっかの感覚が麻痺してない??

 

腕が壊れようとお構いなしディスクが恋人変態おたりマンの世界に足を踏み入れてない???

 

(👆クリックで飛べます※休止中)

 

 

 

 

 

 

「負けても動じない俺って異端ですか?w」みたいになった。

いやちゃうくて。

そんな中二的なあれじゃないから。

あっおたりがそうってんじゃないからあの人はそんな承認欲求マンじゃなくて愛すべきガチの病人だから。

俺がおたりをディスるわけがねーだろ!?

やつの病気は電源入れ直しくらいじゃ直んねーぞ!?

 

 

パチ屋で痛みを感じないのは切実な問題。

勝っても負けてもあるよねーーーーーーじゃねえんだよ。

 

 

何を103%にあぐらかいてんだよ!!

期待値が近くなり過ぎちゃダメなんだよ!!!!

あぶく銭に一喜一憂するのがパチ屋なんだから!!

その日の運はちゃんと見つめてちゃんと振り回されなきゃダメなんだって!!

そうじゃなきゃパチ屋は輝きを失うんだよ!!!

 

 

俺はディスクが撤去されようとワクワクしながらパチ屋の自動ドアを開けてーんだよ!!!


一生な!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリに大開王打つしかねえ