前回の

これの続きなんだけどお

 

待てよと。

こいつあれじゃん!!

こっからリーチ目ないってことはさ!!!

 

これ!!!

 

ほーらやっぱりリーチ目!!

 

中リールの枠上にバー押して4すべ。

これ滑り条件での2確だよね!?

この場合は中リール押した時点で単独の黒以外or特リプかな?

 

中リールはこの星じゃなくてもいいね。

下段に星押してリプ星ダブテンになったら全部当たりっぽいよね。

 

前作でこれやったなァ~~~~懐かしいなァ〜〜〜

 

 

 

 

ってわけで引き続き

 

これ狙い回。

 

今日は中枠上に黒か青を多めに狙ってこう!!

 

 

 

順押し。

中リール枠上青押して1すべして1消灯だから共通1枚役かな?って思ってたら違った。

前作では下段特リプ目だけど今作は通常目だね。

 

こっからの右リールまじ何でもありだよね!!

下段共通1枚、右中スイカリーチ目、通常目、どれもありえてどれもREGの目がある。

 

じゃあ右リール何が止まるのを祈ったらいいんだ…??

リプブイ字停止でBIG確とかないかな?

 

 

 

順押し中4すべ。

 

中リール枠上青押してここまで滑ったりもするね。

リプ星ダブテン引き込みまくるなこれ。

右下がりリプからのリーチ目がないし、中の停止型少ないから仕方がないか。

 

 

 

順押しのREG。

 

おそらく単独ではないからBかCになるんかいな?

 

 

 

中1すべの…中身メモってねえやなんだっけ…

 

順押しだとリーチ目だけどハサミだと通常目だね。

液晶♪Bだからどう押したかでしかボナの有無が判別できんやつ!!

 

この辺も多めに狙ってたけど、右上がりバーは結局出んかったね。

黒BIG時は全部下段揃いになってた。

 

 

んだけど!!!

 

 

確かC黒が通常目制御になるんだよね?

てことは、そん時は中リールで小役以上目や2確を避けつつバーテンパイする制御、つまりバー右上がりテンパイになるはず!!

中4すべだと黒BIG成立時ならいくらでも出るけども、中3すべ以内の右上がりバーテンパイはC黒2確になるかもわからんね。

 

 

 

ああ~~~~~ワクワクしてきたど~~~~~~

徐々に武器が増えてきて出目を追い詰めていくこの感じたぁーまらん!!!!

 

 

ザンギで敵を画面端に追い詰めてる感覚。

精神的牽制の垂直ジャンプヘッドバッドを撒くのだ!!

上に意識を持っていかせたところで弱バニからの祖国なのだ!!!

 

 

ねえスト6まだ??

5はキャラブサイクだからやらん。

あんなクレイアニメは知らん。

 

 

 

 

順押し右リール中段スイカ。

 

うーん星リプダブテンじゃない時はこの法則ばっかだなぁ。

次回は右上リプのリプ大ブイ字狙ってこ!!

滑るなら滑るでどういう停止型になるか気になる!!!

 

 

 

左4すべ、中1すべからのスイカハズレ。

 

前作に引き続き、中身はB青or異色のやつだね。

中リール枠上に青をビタした場合、スイカAはビタ止まりの並行揃い。

スイカBはまだちゃんとは調べられてないけど、おそらく1すべの斜めテンパイになるんでねえかな。

 

スイカハズレのリーチ目は中1すべから起きるから、斜めテンパイすりゃチャンス!!!

ペラポンなんかはB青多いだろうから期待度20%はありそう!!

 

並行テンパイしたら素直に諦めろ。

諦めてたら3消灯してビクンってやるやつ。

 

 

 

 

番外編その1

第3停止まで楽しみたい派だから、レア役濃厚時は左リール中段にチェリーを押してる。

左4すべはスイカBor10枚役だから、右に赤を押してどっちもテンパイしなかったら当然2確!!

 

イェーイV(#^.^#)V

 

話はまだ終わんなくてね???

 

左4すべだけど、もしB青なら右中赤が止まってからの小役ハズレになると思うんだよね。

 B青ってやつは左の滑り以外は単独制御になるだろうからさ。

 

右で小役がテンパイしなかったってことは、これ前作考えるにおそらくA赤orA青じゃねえかなぁと思うのよ。

思うけど確定させるのが難しい。

どうやって中身の絞り込みしよっかなこれな~~~~~

 

 

 

番外編その2

バシュンから順押しで左1すべ。

 

気のせいかなと思ったけど、一応Cをフォローしよっか。

左ビタ停止からのCはBIG確って話は聞いたけど、全BIGがビタ止まりになるわけではないハズ。

一体左1すべからのCは何が潜んでおるのだろう。

 

中リールは上段に赤押して1すべ。

あーこれはやっぱりCだなと思ってたら右でC否定したわ!!!

 

出てきたのは赤BIG。

つまり…AかBになるわけか。

前作考えたらこれもA赤だったっぽいよね。

Bは左ビタ止まりから出るんでねえか!?

 

根拠薄い!!!!

 

つーかこれあれね。

中で1すべってことは、

これとは別の1枚役が成立しとるわけか。

中上赤がBで中中赤がAか…?

 

左下バー狙いだと1枚役の種類判別無理じゃねえかなと思ってたけど、中に赤を狙うことでいくらかは判別できそうだね。

 

 

 

 

 

 

 さあいよいよあいつです。

 

 

 

の続き。

 

 

 

 

有識者の方であればおわかりでしょう。

 

 

 

左4すべからのスイカハズレ。

これすなわち青BIGor異色BIG確定。

成立後3択10枚役こぼしなら他のボナでも出るかもわからんけど。

 

 

皆が何度も出会う中、俺の前には一向にその姿を表すことがなかった。

ようやくその尻尾を掴むことができた。

エイリやんて尻尾あんの?

 


 

前作以来になりますね。

 

どうも、お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドスコドドスコ

 

 

 

いや

 

 

 

いやあのね??

 

 

 

 

 

BIG9連してんだよ?

そんだけで純増1818枚よ。

 

 

AT794G消化してんだよ??

オイ120枚しか増えてねえよ???

 

 

よりによって今この純増にならんくてもいーだろ!?

 

 

別に0.5枚増えろって言わんじゃん!!!

0.2枚もありゃ良かったんだよ!!!!!

 

 

 

ざっけんなよまじで!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あっでも久々にいっぱい勝ちましたイェーイV(#^.^#)Vぴーすぴーす

 

 

これでとうとう総合の時給が+7枚になりました🦀イェイイェイ馬鹿野郎

 

久々のクリティカルヒットが…+1216枚…?

オイもう出せる気せんぞ勝てるんかこの台???

 

 

 

 

 

 

今のペースで行くとあと1700時間か。

司法試験でも受けるんか??

 

遠すぎて機種決める気にならあん…