まっぴーーーーーーーー

 

 

 

久々まっぴっぴーーーーー

 

 

 

 

今回狙ったのがここぉ!!

左枠上青狙いの順押し多め。

 

メイン小役は

 

ビタ停止 = リプ

1すべ = 8枚ベル・共通ベルB・スイカ

2すべ = 共通ベルA(下段揃いのみ)

 

って感じ。

 

写真の出目だと小役の可能性はベルAだけ。

演出はというと、キャラ通過演出で2停止まで押してんのにまだ何も出てきてない。

 

ハズレ時は第2停止押した時点で画面戻るよね。

第2停止+キャラ通過せず+画面戻ってない。

これ外れたことないんだけど確定かな?

 

ワッギャーーーーン

BIG出てきた。

 

プレミア系はどうだあBIG確かあ!?

 

 

 

順押し。

これはハサミでも2確だよね。

 

 

 

レバオンルーレット未だに法則よくわかってない。

基本レア役で、通常小役なら重複強めで…発展した時は…期待度下がるの?上がるの?

ルーレットが止まるタイミングはボタン停止が進むほど期待度アップだとは思ってたんだけど…

第2停止リプ発展ハズレってのを動画で見たんだよね。

発展じゃなければ当たりだったりすんのかなぁ…

 

あんまりサンプル取れんからなかなか法則詰められんね。

 

 

 

 

PUSHは今のとこレア役対応だね。

10%でも25%でも全部レア役。

それ以外は全部当たってる。

 

左枠上青からはスイカ揃わんだろうから1確のやーつ。

 

 

 

ひょっこりにゃん。

1停止して帰らん時は払い出しあり役以上…の気がしてる。

 

左枠上青狙いだとこっからはリプしか揃わんから今んとこ1確!!

 

 

 

お!!!!

これ!!こういうのが見たかった!!!!

 

キャラ通過演出で1停止目変化なし。

経験上、この時点でベルA否定なんだよね。

第2停止以降キャラ登場はベルBしかなかった。

 

そんで左が2すべの中段青停止だから、対応小役はベルAだけ。

 

 

もらったろこれ!!!!!

 

 

って思ったらふつーに雑魚猫出てベル揃った。

そんで種なし。

 

うーーーん?

・第2停止雑魚猫+ベルAは低確率で起こる

・左押す場所によってベルBでもこの目になりうる

・レア役後の演出ハイ状態限定で出る

 

このどれかかなぁ。

打ち込み足りなさすぎだよね。

 

 

 

盗品演出。

ウェイト切れで発生+左金庫+チェリー

 

こんなんもう

 

ボナおらんわけがねえって!!!!

 

左枠下青チェリーの第2停止中リール重複目。

これ今まで止まらんかった気がしてたけどただの目押しミスだったね。

 

 

 

左ラジカセからリプ…?

で種無し???

 

経験上、左ラジカセは共通ベルorスイカだったんだよね。

そんでこれがスイカの次G。

 

これは…演出ハイ限定パターンか?

それともふつーに起こりうるんか…??

 

 

 

AT中のベルBは2消灯限定だから2確っしょ!!!

 

!?!?!??!?!

…ベルBなの?

ボナは?

種無し??

あぁほんとお…

 

うーーーん…

左中青狙ってた時はこういうベルABの法則矛盾全然なかったんだけどなぁ…今日は結構起きたなぁ。

 

こっれは左の押した場所に応じてベルABの制御が逆転してる可能性が高いよね。

例えば、上段にチェリー押したらベルスイカダブテンがベルAで左中青からがベルBになるとか、そういう場所があんのかも?


じゃあ「押せてれば2確!」が楽しめる場所ってことか?!

 

 

 

こっからの3択ベルは普段右下がりだから2確だね。

ネズミテンパってるけど、ネズミBIGとは限らないやつ。

 

 

 

これも同じ。

 

 

 

って感じかなあ!!!

 

 

今演出別の対応役調べながら打ってんだけど、なかなか埋まんないんだよね。

悪魔の証明的な事やってんだから仕方ないとはいえ、果てが見えない。

 

んで調べれば調べるほど色んな部分が足りてないことに気付かされる。

今までこういうサンプルって取ったことなかったんだけど、まーーー大変だわこれ!!!

 

例えばあ!

 

・小役制御

ベルAB、スイカAB、この辺の制御って全部はわかってないから、知ってる場所を狙わんといかんのよ。

勘違いして覚えてたらもうサンプルにならなくなるから絶望よ。

 

 

・高期待度演出

ハズれんのだってPUSH75%とか!!

ハズれるにしてもスイカしか揃わねえの!!!


ベルが揃う可能性あるの?

揃ったら確定でいいの??


わかんねえんだって出ねえから!!!!

 

 

・発生率と期待度。

今は対応役のみしかメモってないけど、どうせメモるんなら期待度も調べた方が良いよね。

 

ミューキーズ通過(第2停止)

発生53、ベルB30、リプ10、BIG2、REG1

 

みたいにしてさ。

でも調べるならボナ成立後は除外したいのよ。

となると確実にボナ成立Gを見抜けんといかんのだけど…まーーー完全にはムリだよね。

 

 

・演出テーブル

レア役の次Gって演出ハイ状態になって演出テーブルと発生率変わるんだよね。

チャンスタイム中も変わるか。

更に言えば、MR中とMG中でも違うかもしれない。

 

 

これ全部分けてカウントする方法がないもんか…?

カウントボタン1000個ぐらい要るど????
 

 

とりあえずは…種無し小役だけでいっか…

演出ハイ状態だけどうしよっかなぁ…

対応役まで変わってそうなんだよなぁ…

 

 

 

 

まぁいいやめんどくせえ結果!!!!

 

 

裏技100%だけど2/2だから全然やれとらん。

H-BIGが多かったのとBIG147枚終了ばっかだったね。

 

青が押せん!!!!

押すの怖いわもう!!

ビビリながら押すせいで余計失敗してんだよ!!!

 

ボナ足りてなくて、青ビタ失敗して、それでもAT滞在48.44%。

 

 

LNやれたのと、MR突入率こそ低いものの複数セット取れまくったのがデカかったね。

 

 

 



ALL猫風船動画

 

 

 

ネズミはいつだって優しい。

大してビタできてないのに、7戦して全勝、差枚は万枚突破。

ネズミだけ打ってれば蔵が建つやつ。

 

 

でも埋まってたら店移動めんどくせえしディスク2が打ちてえの!!!!!

 

 

実機購入までの道はコイツを対象にしてたら一瞬だったかもわからん…

今頃家でウィーアーしてたかもわからん。