人間、欲をかいたらダメです自分は、ギャンブルは競馬しかしないのですが やるからには、お金を増やしたいわけです。 少ない資金で、1万、10万、100万、1000万、億とか・・・ でも、それがダメなんですよね~ 当たらなければ、しょうがない。 千円が二千円になれば、旨い物が 食えるわけです 最近はそれがわかって、地道に増やしてます ストップ ザ ガマン、ストップ ザ 欲望です