醍醐のエース!! | 醍醐・串の実スタッフblog

醍醐・串の実スタッフblog

秋田市大町の天ぷら専門店「天ぷら酒菜醍醐」と、串揚げ専門店「串の実」のスタッフブログです。
旬の食材やお得な情報はもちろん、お店での出来事などをご紹介させていただきます!

ずっとアルバイトで頑張ってくれていた
醍醐の若きエース
キラキラ翔くんキラキラ
11月30日にめでたく18歳となり社員になりましたクラッカー


翔くん、見た目はオシャレで今時の若者ですが、
休日はデートもせずに図書館で料理や日本酒の勉強をしている真面目な頑張り屋さんなんです。

今まではバックヤードで洗い物やドリンクを担当してくれていました。
これからは少しずつですがホールに出てお客様にお会いする機会も増えて来ると思います。

真面目で礼儀正しい翔くんですが、
まだまだ人生経験も、飲食店での経験も浅いですので行き届かないこともたくさんあると思います。
彼の成長を温かく見守っていただければ幸いです。

私も若い子たちからたくさん刺激をもらい
(若返れれば一番いいですがあせる
若い子たちのパワーに負けないように、
そして見本となれるように気が引き締まります!!