翠玉 | 醍醐・串の実スタッフblog

醍醐・串の実スタッフblog

秋田市大町の天ぷら専門店「天ぷら酒菜醍醐」と、串揚げ専門店「串の実」のスタッフブログです。
旬の食材やお得な情報はもちろん、お店での出来事などをご紹介させていただきます!

新しく入荷した日本酒のご紹介です。


翠玉
両関さんのお酒です。

親方が
「この御酒は天麩羅によく合うんだよ~」
と嬉しそうに話してましたにひひ

翠玉の他にも両関さんのお酒を数種類ご用意しています。
同じ酒蔵で作るお酒の違いを飲み比べてみるのも面白いかもしれないですねべーっだ!


11月のお休みですが、
2日、23日の日曜日は営業します!
と宣言したのですが、
大変申し訳ありませんがお休みとさせていただきますしょぼん
4日、火曜日は通常通り営業させていただきますので、よろしくお願いします!