天保銭日乗-京王閣(SSみのり) 今日は久しぶりに京王閣本場へ行ってきました。やはり景気のせいかお客さんの入りもよくないようです。昔は不況になるとギャンブル業界が儲かると言われていたのですが・・・なんとか頑張って存続してほしいものです。


成績は前半で一つ獲れて、昨日負けた分は取り返したのですが、肝心のSSみのり09の予想は大外れでした。2日間トータルで回収率85.7%。

餅は明日の最終日次第となってしまいました。明日も本場で勝負です。


せっかく選手の調子を見に本場へ行ったのですが、グランプリ出場選手はグランプリしか走らなかったのでした。公開練習はあったのですが、とても調子まではわからず。


まあ、競輪選手のトップ9人によるチャンピオン決定戦なので、誰が獲っても不思議ではないし、ラインも3人いるのは平原-武田-神山の関東だけ。山崎-伏見の東北、永井-加藤の中部に南関の海老根と中国の石丸はそれぞれ単騎と完全に細切れ。


グランプリはお祭りなので、ここはもう好きな選手を買うしかない!

今年最後の勝負は、

平原、神山、伏見、海老根の4車ボックス

1=3=4=9ボックス、24点で。

この4人なら当たり負けはないと思うのですが、どうなることやら。