2024年度心霊スポット探索裏話2 | てんぽうさんの心霊スポット探索裏話

てんぽうさんの心霊スポット探索裏話

心霊スポット探索時の裏話を書いてます

笑える話、恐怖の話、辛い話が満載です

サイト本文とは違う探索日記をご覧下さい

皆さんこんばんは<m(__)m>

腕の怪我も日を増すごとに良くなってきている

てんぽうさんです(*´ω`*)

これなら今年もバイクに乗れそうなので

また中古でバイク買わないと

(^o^)/

さて今回は普通なら景色や夜景がきれいな

デートスポットであるはずの心霊スポットです

長野県上田市にある千曲公園ですが

これは地元では有名な半過岩鼻という半過山

頂上にある公園です

むき出しの岸壁が鼻の穴のように見える事から

この名称になったようです

伝説では岩鼻の前にある千曲川を遮るように

あった半過山をネッズミの大群がかじって

山を削りこんな形になったみたいです

(@_@;)

 

でここでは2022年に起きた小学生による

事故か事件か分からない事が起きていますが

この地由来の霊の仕業ともいわれています

ここから落ちたら・・

 

今回てんぽうさんにも怪奇現象が降りかかりました

公園の滑り台を動画撮影していたら

突然何者かに後ろから押され転倒してしまいました

もちろん誰もいません

(゚Д゚;)

さらに木の上に怖い顔した女性が写り込んだり

夜景を映していると突然黒い人影が現れ

夜景を遮ったりしてました

無風だったのに突然強風に襲われたり

(*ノωノ)

結構怖い場所でした

詳細はYouTubeか

ホームページで見てください

 

半過洞門.千曲公園の怪奇映像

それではまた

(^o^)/