2022年度心霊スポット探索裏話最終回 | てんぽうさんの心霊スポット探索裏話

てんぽうさんの心霊スポット探索裏話

心霊スポット探索時の裏話を書いてます

笑える話、恐怖の話、辛い話が満載です

サイト本文とは違う探索日記をご覧下さい

皆さんこんばんは

m(__)m

今年の冬はめちゃ寒いですね

(;一_一)

そんなわけで雪が積もってさらに寒くなる前に

今年の心スポ探索は終了とします

(先日行こうと思ったらめちゃ寒くって心が折れました)

( ノД`)シクシク…

来年春が来て暖かくなったら再開する予定です

(`・ω・´)ゞ

 

ブログも来春までお休みとします(特別な事があれば書きますが)

('ω')ノ

心霊スポット研究所のホームページも

YouTube動画も今週末(12月24日)を最後の更新として

また来春までお休みとします

今年最後の更新は某火葬場跡地です

↓画像は夏の昼間ですが更新は冬場の深夜の画像.映像です

ところで12月20日(火)PM7:00~9:00

に口を揃えた怖い話冬バージョンが放送されましたが

てんぽうさんはすでに11月末には放送されることは

知っていました

(^o^)/

一般人では少数派ではないでしょうか

(ー_ー)!!

なぜなら映像や画像の使用許可の打診があったからなのですが

(リモートでのインタビューも打診)

Σ(・□・;)

でもやっぱり前にも何回かありましたが没となってしまい

幻と消えました(告知しなくって良かった)

(゚Д゚;)

千葉県おせんころがしについてでした

また来年機会がありましたらよろしくってことで

放送を拝見しました

放送内にあった千葉の事故物件

有料で(おひとり¥25000~)

一晩貸し切りできるようですね

ほとぼりが冷めたら行ってみたいです

 

それではまた来年までおやすみなさい

m(__)m