ニスモフェスティバル | マッシュのブログ

ニスモフェスティバル

12月11日(日)富士スピードウェイにて開催されたニスモフェスティバルに行って来ました。
当初、出勤の予定だったので、前日まで行けるか分かりませんでした。
しかし、出勤無しとなったので、行く事が出来ました。
今年は、ガレージセールでの掘り出し物狙いがメインです(笑)
流石に日産車パーツがメインですが、汎用パーツも多数販売!


32GT-R純正ホイールとバリ山タイヤのセット、安いです。


BRIDEシートのアウトレット品も格安。次々と購入されて行ってました。


GTマシンの使用済みホイールも。


カルソニックブースでは、ウェアのアウトレット品がありました。


ニスフェス恒例のモデルカー。でも最近は、後日通常販売されるので、希少価値が下がりましたね。
そして、チョロQがついになくなってしまったのが、残念でした_/ ̄|○


ニスフェス目玉のガレージセール!値段もお高めですが、何より入手困難なパーツばかりですからね。


KONDO Racingブースでは、スタッフやメカニックの古着が格安で販売。
とにかく人だかりが凄くて大変でした(☆o☆)


TRUSTブースでは、D1 GT-R 2017仕様が発表されました!


なんと、GT-R開発責任者の田村宏志さんと川畑選手も来てました!


そしてTOYO GALSの日比ゆりちゃんと桜奈都紀ちゃん。


FUJITSUBOブースでの草加もなちゃん(@in0a)。


同じく、要さえこちゃん(@kaname913)。


終了間際にツーショットを撮らせて頂きました!


ENDLESSブースでの高村舞ちゃんと舞崎ひろえちゃん。


ここから、ようやくクルマの写真です(笑)
GT2017年仕様のGT-R。カラーリング前のカーボンカラーも良いですね。


PENNZOIL R33 GT-Rの黄&黒ツートンは、大好きなカラーリング!


1976年のCHERRY FⅡ!


スーパーシルエットのブルーバードとシルビア!


超有名なトミカ・スカイライン!スカイライン=赤黒ツートンのイメージが強烈に印象着けてくれたマシンです。


グリッドウォークは、不参加。と言うか、3,000円は高いと思うのは自分だけ???


終了間際になってくると、大幅値引きされるパーツも多数。


この2台のハコスカ、めっちゃ渋くて格好良かった!


で、自分の購入品の紹介(^_^;;
中古のソーラーバッテリー充電器。どちらも500円でした。


電卓とボールペンは、HASEMIブースで無料配布されてました。

クラフトの卓上カレンダーも無料配布品です。
ドラレコとHIDは、どちらもリペア品で、3,000円と1,000円と格安!
ドラレコは、8GBのマイクロSD付きでした。
HIDは、フォグのHID化に良いかな?と思って購入。


最後は、KONDO Racingブースで2,000円で購入したスタッフ着用の中古ナイロンジャケット。
とは言っても、全然着た感がなく、未使用だと思われます。
サイズXLを選んだのですが、腕が細くてキツキツ(⌒~⌒ι)


とまぁ、コース上を走行していたマシン撮影は、ほとんどしませんでした(^_^;;

天気も快晴で、昨年よりは寒くなく、1日楽しめました!