最近やっと | 徒然”腐”日記~別宅

徒然”腐”日記~別宅

『徒然”腐”日記』のミラーサイトです。
本宅『徒然”腐”日記』ではこちらに掲載していない記事もあります。
興味のある方はブックマークのリンクからどうぞ☆

ここ数年
介護と子育てと仕事と主婦業に忙殺されて
ブログどころじゃねえよ!
っていう日々が続いておりましたが
色々落ち着いてきたので
ボチボチブログも再開しようかと



本家の楽天ブログをちょっと前から始めてました


落ち着いてきたっていうのは
5年前の8月に義母が
今年の2月に義父が亡くなり
足掛け15年の介護生活が終わったから


二人とも認知症で、まぁそれなりに大変だったって事ですねぇ


その間に息子と娘も受験があったり
主人が脳出血で入院したり
私自身も白内障で手術を受けたり


色々ありましたよ


今年は娘の大学受験があるんで
まだヤキモキさせられる事でしょうが
少しずつ自分の時間も大事にしていこうかと思っています。


ご挨拶というわけではないですが
つか、まずアップするイラストがこれ?
っていう



楽天ブログの方にアップしてた
渋すぎるマダオ




お絵描きも久しぶりなので
しばらくは練習に励もうと思います