銀魂’第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけど(以下略)」 | 徒然”腐”日記~別宅

徒然”腐”日記~別宅

『徒然”腐”日記』のミラーサイトです。
本宅『徒然”腐”日記』ではこちらに掲載していない記事もあります。
興味のある方はブックマークのリンクからどうぞ☆




タイトル長すぎwww


アニメになった感想だけちょろっと



あらすじはあにてれ銀魂から





代金を踏み倒している客からツケを回収する依頼を受けた万事屋。
刑務所の看守の制服で来るという、噂の客を捕まえようとする一行。しかし逆に銀時が捕まる結果に。
実は制服姿の彼は本物の看守だったのだ!
名は米裏葛乃助、不正を働き彼が支配している監獄では法は通じないでいた・・・。



銀ちゃんが監獄プレイに興味津津w
キター鯱キタwww
ヅラとの回想シーンはスタッフの大サービスw
ゴチです!!
こんな目を見たのは二度目
そうだよね
一度目はヅラさんだよね
つか鯱のファッションに対する突っ込みは銀桂一緒♪
違うのはヅラさんは天然マジで銀さんは確信犯って事だな
すっかりアニキwww
看守長から益ますます睨まれる銀さん
次回は監獄で暴動が・・・・・?





せっかく回想シーンでヅラさんが登場してくれたので

ジャンプ連載時に描いた過去絵をば


徒然”腐”日記~別宅-img54acdfbazik2zj.jpg




きっとヅラさんは鯱の事忘れてるよね・・・・っていうwww