昨日本家サイトにアップした4コマ | 徒然”腐”日記~別宅

徒然”腐”日記~別宅

『徒然”腐”日記』のミラーサイトです。
本宅『徒然”腐”日記』ではこちらに掲載していない記事もあります。
興味のある方はブックマークのリンクからどうぞ☆

昨日本家サイトに4コマ漫画をアップしたって告知したんですけど


考えてみたら本家サイトはR-15設定でしたね~


ダメじゃん!!

義務教育中の良い子の皆は見られないじゃん!!(←良い子は見ねぇだろ)



つーわけでぇ(←どーゆーわけぇ?)





ここには昨日アップした4コマ2枚のうち


ヤバくない方アップしときます


もう一つはちょいヤバ?


つか背後注意モンだったんで







今週のジャンプの感想で掲載した

エリーコス攘夷4のイラストが好評だったので

そこからインスパイア





微妙に高→桂ネタ








徒然”腐”日記~別宅-フィギュア発売の裏には・・・










・・・・・はい、こんなモンです



もう1枚はちょい坂桂風味♪



お粗末っ!!







御礼イラスト10種(ランダムで表示されます)


←ランキング参加中 ポチっとして頂けると励みになります♪