アニメSKET DANCE第十話「見てはいけない」 | 徒然”腐”日記~別宅

徒然”腐”日記~別宅

『徒然”腐”日記』のミラーサイトです。
本宅『徒然”腐”日記』ではこちらに掲載していない記事もあります。
興味のある方はブックマークのリンクからどうぞ☆

スケダンの感想です~~~





あらすじはあにてれSKET DANCE から





E組の倉本歩がスケット団に相談に来た。

クラスメイト八木薫の元気が無いのだという。

さっそく笑わせて元気を出させようとするボッスン達。

が、真面目な彼女は一向に笑わず心配ないと立ち去ってしまう。

ところが八木はDVDを落として行き・・・。

このDVDに秘密が?いったい何が写っているのか!!









先週の予告と、最初にレイコちゃん登場してめっさ笑えたんで
てっきりギャグ回だと思ったよ

元気がない八木を元気付けて欲しいって依頼で
漫才を披露するボッスン達
う~~~ん・・・・・完全にスベってるぞ

元気が無い原因は”見てはいけないDVD”
あれか、見るとテレビから長い髪の女がぬる~~~~っと出てくるとか
そういう・・・・・・・・?なぁんて
この辺りまではね・・・軽い雰囲気だったのに

”見てはいけないDVD”中間テストの問題・・・だとぉ?
八木はカンニング疑惑を持たれた過去があって
再び疑われることを恐れて誰にも相談できなかったわけね

む~~~ん
まさかのシリアス・・・・・・
重いよーーーーー

だけど、そんな重たい空気を吹き飛ばし笑顔を取り戻してあげるのが
のがスケット団だよね

犯人は担任
DVDの中身を知っている発言から推理なんて
単純だけどなかなか気がつかないよな

決定的な証拠はDVDに映ってた鏡に担任の姿が写っていたこと
ボッスン目ぇ良いなぁ
つか・・・・・・それって賭けだったのか?

誰もそんな事信用しないと嘯く担任だったけど
全ての会話は放送室から全校に生放送中
途中で止められなくて良かったねw

笑顔が報酬www良いじゃないですか~~青春だぁ
助っ人らしい働きだったねw






次回は「ガチンコ・ビバゲー・バトル」
ビバゲーって・・・・何!?










御礼イラスト10種(ランダムで表示されます)


←ランキング参加中 ポチっとして頂けると励みになります♪