久しぶりに、喫茶 緑 に行ってきましたモーニング終了ギリギリの時間で、かき氷... | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

この投稿をInstagramで見る

😋🍧🐱 久しぶりに、 喫茶 緑 に行ってきました🙌 モーニング終了ギリギリの時間で、 かき氷🍧が始まる時間帯を狙って行ってきました👌✨ この時期ならではの、桃🍑のかき氷が食べたくて、食べたくて…🍧💕 何年か前に、赤鰐 へ 🍑桃のかき氷🍧が食べたくて行ってみたけど、炎天下の中1時間ほど並んで、結局お目当ての物が売り切れで食べれなかったという思い出がありました。 今回、どぉしても、🍑桃のかき氷🍧が食べたくて、インスタでも紹介されるので、無くならないうちにと…💦 生ももミルクティーと悩んだけど、 結局、1番お高い ピーチ&プラムのパルフェ を頼みました😆✨ 周りに、プラムの甘酸っぱいシロップがかかっているけど、それに負けないくらい、生もも🍑の存在感があり、とても美味しかった😋 中には、ヨーグルトホイップクリームも入っていて、最後まで飽きることなく美味しくいただきました~🙌💕 帰ってきたら、 オハナちゃんが出迎えてくれました♥ 今日の夜勤も コレで頑張れるかな💪 #念願のかき氷🍧 #喫茶緑 #かき氷 #ごーらー #ピーチ&プラムパルフェ #桃美味しい😋 #モーニング #オハナちゃんのお出迎え

ななみ(@tenpoco.ohana.73)がシェアした投稿 -