久しぶりのドッグランとケーキ | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日は、
とても寒く感じる朝でした。

この時期だけ登場する、
お洋服を着せて、朝んぽへ。

このお洋服、
すべすべのふわふわで、
飼い主も欲しいと思う位、触り心地が気持ちいい生地で作ってあります。柄も可愛いラブ
とりあえず、
2匹とも💩を済ませ、

お互い、
💩している時は、ちゃんと待っています照れ

今日は、
久しぶりの、ドッグランへ。
車に乗り込み、出発!
あしあと
あしあと
あしあと
いつもの事ですが、
ドッグランに着いても、走り回るのではなく、
端っこのクン活に勤しむ、2匹…。
ドッグランは、
堤防沿いにあり、風が強く、
天気も怪しくなってきて、
雨もパラついてきたので、20分程で退散。

帰る途中、
ふと思いついて、ケーキ屋さんへ。

前回、『あやのロール』が食べたくて、
そのお店に行ったんだけど、
お店がなくなってて、しょんぼりして帰ってきた事があったけど、何と!!
そのお店、別の場所に移転したらしいガーン

外観も、可愛いおねがい
   『お菓子と夢の店
                          シュークル・ルージュ』

そして、念願の、『プチあやのロール』


そして、入った瞬間、
心奪われた『あまおうのタルト』
結構なお値段でしたが、買ってしまった…(笑)


3時のおやつにいただきま~す爆笑音譜