前途多難…。 | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日は、お仕事おやすみ。
休みの日には珍しく、早起き(?)しました。

とりあえず、
てんぽこ達の朝んぽへ。
堤防から、朝日をパチリ!
逆光だからか、スマホだからか、
周りはかなり暗く感じますが…

フツーに撮ると、こんな感じです。



何かの番組でやってたけど、
日の出前が、1番気温が低いそうですね。
今の時期だと、7時前位だそうです。

そんな1番寒い時間に、
ワンコの朝んぽをしてる人多いのでは…?

今日は、
気温が低いためか、水温の方が高いためか、
湯気?が出てます真顔あせる

朝んぽを終えて、
久しぶりの、モーニングへ。
たっぷりミルクコーヒーとフツーのモーニングセットに、ミニサラダとゆで卵を追加。

この間、検診も終わった事だし、
(体重以外は、特に異常なしでしたチョキ)
朝から、モリモリ食べます爆笑

そうそう、
タイトルの、「前途多難」。

それは…

昨日、
オハナのおトイレをてんぽこ達がいるリビングへ設置してみました。

テレビを見ている間に、
オハナが、💩ウンチ💩をしました。

そしたら…

ガーンゲッソリガーンおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

食いしん坊の、てん助…。

ムシャムシャと、
オハナの💩うんち💩を
美味しそうに、食べてましたキョロキョロ汗


う~ん…、
一緒にリビングに居らせるのは、
無理かも…なぁ…。