なかよし? | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

意外にも、
オハナと仲がイイのは、ぽこちゃんニコ

いっけん、
てん助とも仲よく見えるけど…



緊張気味な、てん助爆笑
オハナを見ようとしない…(笑)

遊び相手となっているのは、ぽこちゃん音譜

一方、てん助は…
旦那に掴まれて
動けないオハナを
ペロペロッとするのがやっと(笑)ニヤニヤ

オハナは、
元気なのはいいのだけど
じっとしている事がないので、
写真を撮るのが難しいです。
なので、
必然的に、動画が多くなります。

猫は(犬もそうだけど…)
あっという間に、成長してしまうので、
小さいオハナを撮れるのは、
今の時期だけと思い、
頑張って画像に残してますニヤリチョキ

私の手と遊ぶオハナ


オハナ  598g

ウチに来て、約1週間で、230g増えた!
増えすぎ??