癒し | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日、届きました爆笑音譜

あっ、ぽこちゃんジャマ〜

コレ、届きました~爆笑合格


もう、
脚がダルダルで…。
マッサージすると、今度は腕が…ね。(笑)

他のお店より、
約1万円位お安くて、
さらに、ポイント4倍口笛ビックリマーク見つけました!


椅子に付けてある、
THRIVEのコレと併用して、
癒されたいと思います。


そして、別の癒し…照れデレデレラブラブ

今日は、
パッカーンしてません!


そして、

この…

アンヨが、たまら〜んちゅーラブデレデレ照れラブドキドキ

おやすみなさい😪