犬用のうどん | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

弟にお土産で
犬用のうどんを貰ったことを思い出した。

うどんをレンジでチン!して、
いつものフードをトッピングして下さい。
と書いてあったけど、もっといいモノがニヤリ

いつもフードを買うと、
ビスケットをおまけで付けてくれたけど、
今回は、「七面鳥のごちそう」を付けてくれた。

うどんに
トッピングするのに、ちょうどいい照れグッド!


さっそく
てんぽこ達の ご飯の準備をしていると、
いつもとは違う、美味しそうな匂いにつられ…


てん助、必死ビックリマークゲラゲラ(笑)

いつものフードも、少しトッピング。

何か、
誕生日の時よりも、豪華になっちゃった~(笑)

しっぽフリフリしっぽフリフリいただきま〜す!



動画をみて、気が付いた。
うどんを、細かく刻んであげればよかった…

雑な飼い主ですみません  m(_ _)m

でも、2匹とも、美味しそうに、
ぜ~んぶ、たいらげました爆笑

食べた後は、
まったりタイムおねがいラブラブ

ぽこちゃん、ピトッラブ

後から、てん助もピトッラブ

こんな感じになり、

今日も、幸せな時間が過ごせますおねがいチョキ