挟み挟まれ、夢うつつ… | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日も挟まれてます。
隣には旦那もいるけど、
2匹とも私の所で寝ていますチューチョキ

右足には、てん助おねがい

あご乗せ、てん助ラブ

左足には、ぽこちゃん

足乗せ、ぽこちゃんラブ

私の足に、
アゴやら足やら乗せてます照れラブラブ

引いてみると、
こんな感じ~爆笑ラブラブ
挟んでいるのか、挟まれているのか…(笑)。


そして、
ぽこちゃんの、恐怖の寝顔…

   ビックリマーク   しっぽフリフリあせる
(笑)!




話は変わって…

今日は夜勤明け。
今日の空は、どんよりねずみ色。
雨も降っている…雨

でも、
昨日の仕事に行く時は…

職場に向かっている途中の、西の空。

雲がとても綺麗で、
思わず、
道の脇に  車を停めて、パシャリ!



この雲は、何という雲なんだろう…?