今年も大ボケ飛ばしてます | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

一昨日、
仕事してる途中に気が付いた…

           小汚いおばちゃんの手ですみません(^◇^;)
         でも、 コレが、働くおばちゃんの手だ(笑)!

           コレでも、ガサガサじゃ恥ずかしいからと、
           クリームを塗ったんだけど、
           かえって、テカリ過ぎてしまった…(。 ー`ωー´)…。


分かりました?
仕事に行く前に、爪切りをしたんだけど、
中途半端になっておりますニヤニヤあせる

いったい、何があったんだ?
わたし、しっかりしろ!!(笑)


っていう、
てん助、あなたも、
お鼻に何か付いてますよ〜えービックリマーク
(笑)




写真で見ると、
母の手にそっくりです。

母と似ているのは、
小さくて、先が潰れた鼻…
(祖母からの遺伝でもあります…)
だけだと思っていたら、手もそっくりでした。