2019年 明けました。 | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

いつも誰かが
インフルエンザにかかってたお正月。

旦那の実家にみんなで集まっても、
誰かが、隔離状態でしたが、

今年は、誰もかからずに、お正月を迎える事ができました。

そして今年も、1日から仕事初めしてきました。そんでもって、今日は夜勤入り。
ちなみに旦那は、6日までお休み。

いつも一緒にいると、ケンカするのでコレくらいのすれ違いが、丁度いい(笑)口笛

初詣に行くのは、3日か4日ぐらいかなぁ…?


年に1回あるか ないかの、
てんぽこ家族写真。

どこかに忘れ去られていた
自撮り棒を探してきて、撮ってみました。



…という事で、