涼しかった | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

今日の朝んぽ
7時だったけど、スゴく涼しかったガーンビックリマーク

蒸し暑さがなく、
風も生ぬるくなく、
とっても、気持ちよかったびっくりビックリマーク

えっ、台風の影響?

空は、

どんより  雲が多かったけど、
湿気はなく、心地良い風が吹いていて、

久しぶりに、
散歩らしい散歩に行けました。

んっ?どうした?

てんぽこ達の視線の先には…


にゃんこトリオにゃーがいました。

はい、はい。先を急ぎますよ。

今日の目的は、

たまごを買いに来たんです。

無事たまごを買ったので、帰りますよ〜。

私と一緒で、
たまごが大好きなてんぽこ達。
家に帰って、
一緒に ゆで玉子食べました。


音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符音符
昨日、夜勤明けで、
「喫茶 緑」に行ってみたいという事で、
職場の子とモーニングに行ってきました照れ

もちろん、
コレも忘れずに食べましたよ〜爆笑音譜

ミルクティ ホイップ付き・きな粉ミルク・生ももミルク頼みました。
ミルクティの上に乗せてあるホイップクリームは、ヨーグルトの味がして、コレがまた、ミルクティと合うんです!!オススメラブラブ

…っていうか、どんだけ好きやねん!
「喫茶 緑」から、
紹介料と宣伝料貰わないかんグラサン(笑)