ほぃほぃ、おそばせながらの報告日記ー

まず、日曜日に初めてマッサージ受けてきました^^
60分で4000円+15分オイルマッサージ(無料)
ですたwwww

結構調べてたケド、埼玉は1分100円が普通だったんだょね。
全国的にそぅなのかな??
だから普通60分6000円なんだケド、
ソコは安かったwwwwww

看板出してなぃ完全予約制のトコで、
自宅改装したみたぃな感じだったんだケド、
中綺麗だし、個室だし、おっちゃんうまかったwwwww

若いのにこんな鎧みたぃな肩で、よく今まで我慢してたね?!

って言われた^^
我慢してたわけじゃねぇですょ^^

なんかね、肩甲骨が全然動かなくて、
筋肉だかなんだかとくっ付いちゃってて酷いってさ^^

まず、ソレをはがすトコからじゃー!

って言われたケド、はがれませんでした^^
22とは思えない…^^

それはともかく。
毎月、人気メニューを2000円くらぃ割引してるので、
90分で4500円とか、120分6500円とかもありました^^

美容整体もやってて、お腹の贅肉取りや
おぱーいアップ(量も角度も)とかやってたょ(笑

そっちは女の先生(多分奥さんかな?)がやってるから安心ですょ(笑

めっちゃ良かったし、おっちゃんいぃ人そぅだったので、
また行きます^^

つーか
”その肩は出来れば週一で来て欲しいケド、
お金とかもあるだろぅし、月一でもいぃから続けるといぃと思う!”

って言われたんで、まぁ…2週間に1回は行きたい…
もうちょっと余裕ができたら週一で行きたい^∀^

20:00までやってるらしぃんで、仕事終わりに行けるのがいぃ!!
19:00予約の60分コースじゃ!!!←

安くて腕もよくて、結構綺麗ー
そんなマッサージ屋さんでしたょwwww

…今度は安くて腕のいぃ美容室を見つけたい…
…とりあえず埼玉帰って、一族中で行ってる美容室行きますが…(笑
だって安くて腕いぃんだもん(笑