セーガーみたぃなタイトルですが、
ホントはGISA(ギサ)です(笑

群馬県の情報系企業が集まって、
2日間一斉に新人研修やってきました!!
朝起きなくて申し訳ない…orz←

GISAでは架空の会社つくって争うんだケド、
8グループ中、うちは初日6位。

でも反省して皆で力をあせてたら、
2日目はまさかの1位!!!

めっちゃ嬉しかったwwwwwww
いつも結構冷静に喜ぶケド、
流石に今回はハイテンションになったw

優秀な人材に恵まれました!!!

社長なんて大役をやらせてもらっちゃったから、
なんだか流れでアタシが表彰状持ってますw←

原価計算とか利益算出とか、
社長全然やってなぃから申し訳なぃ(汗
社長とは名ばかりで、司会とプレゼンしかしなかったし(汗

来週、配属が決定するらしぃので、
配属後はそういったコトも頭に入れてやっていきたぃでふ。

配属後残念なのは、
今日みたぃに研修とか仕事終わりに
同期と気軽に遊べないコトだなー…

配属後バラバラになっても、
できれば皆でまたご飯食べようね^^